元ホストのjoeの彼女はあすかで子供もいた!?DVの真相は?

※アフェリエイト広告を使用しています

元ホストのjoeさんと明日香さんが交際していて子供がいたというツイートが話題になっています。

さらに、joeさんが明日香さんにDVをしていたとの疑惑も上がっています。

今回の記事では、joeさんの彼女が明日香さんだったのか、子供の父親がjoeさんだったのか調査しました。

記事の後半ではDV疑惑の真相についてもまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

元ホストのjoeの彼女はあすかだった!?

2024年8月8日に投稿されたあるツイートが話題になっています。

この投稿によると、

  • Joeさんが明日香さんを妊娠させた
  • 結婚はしていなかった
  • Joeさんが明日香さんにdvをしていた

ということで、2人は付き合っていたと思われる内容ですね。

スポンサーリンク

joeが恋人関係を否定していた?

しかし、joeさんの過去のツイートを遡ってみると、明日香さんとの恋人関係を否定していました。

X埋め込み

六本木ジャングルで1番可愛いと思ってたアスカちゃんグルダン系列Luminousの去年1億円プレイヤーの彼氏と2人で最近夜上がってシーシャバーを出してて結局美人しか勝たんって思い知らされた、このホストのお客さんだったら死んでたな

このツイートでは、彼氏=joeさん(?)と2人でシーシャバーを出していたという内容ですが、joeさんが否定しています。

X埋め込み

ガセネタ書くのやめてもらえませんかね?
不愉快なのですが

彼女は明日香さんではなく、シーシャバーもガセネタということなのでしょうか。

スポンサーリンク

joeとあすかは2人で沖縄旅行も!?

先ほどの投稿の中では、明日香さんのインスタのストーリーも紹介されていました。

joeと明日香
引用:X

さて寝てないけど僕たちは沖縄行ってきますね
19日は2人ともいません 悪しからず
お店自体は営業してます!

この内容を見る限りでは、2人は恋人同士であり、お店の経営もしていたととれますね。

joeさんが言っていたガセネタは「枕営業」のことだったのでしょうか。

そうなると、2人はやはり恋人同士だったということになりますが…

スポンサーリンク

joeと明日香には子供がいた!?

明日香さんは、2024年8月8日に以下のツイートを投稿しています。

X埋め込み

この時あなたのこと許すんじゃなかった私も私ですね
この状態で育児辛かったなー3枚目に関しては臨月の時ですね
反省してたし、もう少しマシな人間かと思ってたけどワンオペ育児の私に嫌がらせしかしてこないんだもん
あげく養育費払わないとかいうんだもん

つまり、明日香さんには子供がいたということになりますが、父親については言及していません。

父親は誰なのでしょうか。

次で詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

あすかの子供の父親は誰?

明日香さんの子供の父親については、名前は言及されておりません。

しかし、明日香さんがjoeさんにブロックされたことをツイートしています。

X埋め込み

ブロックしないで〜

@kikjoe0124のアカウントはjoeさんのXのアカウントです。

X埋め込み

そしてその後、joeさんが今回の件についてツイートで文書を公表しました。

スポンサーリンク

【追記】joeはあすかにDVをしていた?

joeさんは明日香さんへのDV疑惑に対して以下のように発表しています。

X埋め込み

添付されている文書をそれぞれご紹介します。

joeが公表した文書

まとめると、以下のような内容です。

  • joeさんは明日香さんに怪我をさせてしまったことは認めている
  • joeさんは明日香さんから暴言暴行を加えられており、冷静さを失って手を出した
  • 2人の問題なので一方の主張だけ聞いて決めつけないでほしい
  • その後も明日香さんから暴行をされたが、やり返していない
joeが公表した文書
  • joeは明日香さんから気に入らないことがある度に不幸にしてやる、別れ話になる度ただで別れられるなと思うなと脅迫されていた
  • この幸せを願って養育費は払うから会わせてと言っても会わせない(でも養育費は払え)と暴言があった
  • joeさんの服を破くほど掴んだこともあった

と、2人の間で日常的に衝突があったことが公表されました。

そのため、2人が交際関係にあり子供ができたことは事実のようです。

両者の意見が噛み合わない部分もあるため、一部の情報だけで決めつけることはできません。

今後も新たな情報が出てくると思われますので、随時こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

joeのプロフィール

joe
引用:歌舞伎町ルミナス

joeさんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:丈(じょう)
  • 源氏名:JOE
  • 生年月日:1月24日
  • 身長:174cm
  • 出身地:千葉県
  • 職業:元ホスト(歌舞伎町Luminous)
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、joeさんの彼女が明日香さんだったのか、子供の父親がjoeさんだったのか調査しました。

明日香さんの告発ツイートに対して、joeさんが謝罪をしたことで、2人は交際しており、子供もいたことが判明しました。

今後も新たな情報が出てくると思われますので、随時こちらでお知らせいたします。

元ホストのjoeの経歴は?無整形でイケメン!
➡️サッカーの腕前もプロ級だった!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次