ひもりんの嫁の名前はヤニリンで本名は?不倫やDV疑惑で不仲の真相は?

ひもりん

※アフェリエイト広告を使用しています

ゲーム配信者と活躍しているひもりん。

実は、嫁や子供がいることが判明しています。

今回の記事では、ひもりんの嫁や子供についてまとめました。

また、ひもりんの不倫やDV疑惑の真相についても迫ります。

スポンサーリンク
目次

ひもりんの嫁の名前はヤニリンで本名は?

ひもりんの嫁の名前は「やにりん」ということが判明しています。

X埋め込み

ほんとはやにりんと別れてなかったです。

顔画像や本名は?

嫁の顔画像や本名については、公表されておりませんでした。

今後新たな情報がわかり次第、お知らせいたします。

職業は?

ひもりんの嫁は、ゲーム配信者として活動するひもりんの活動を支えています。

主に経理全般を担当しているそうですよ。

後述していますが、子供もまだ小さいので自宅でできる仕事が良いのでしょうね。

スポンサーリンク

ひもりんと嫁の馴れ初めは?

ひもりん
引用:X

ひもりんと嫁の馴れ初めは、ゲームだそうです。

お2人は、「ヴァロラント」というゲームを通じて出会いました。

ひもりんさんがよく配信をしているゲームですね。

ひもりんの第一印象は?

嫁は、ひもりんに対して以下のような印象を抱いていたそうです。

  • 面白い
  • 頭の回転が速い

ひもりんはゲーム配信中に感情の起伏が激しいのですが、そんな一面も嫁には魅力的にうつっていたようですね。

嫁はひもりんとの結婚を反対されていた?

しかし、嫁は両親にひもりんとの結婚を快く思っていなかったそうです。

何度も食事をする機会があったようですが、結婚や妊娠報告をひもりんが義両親にすることがなかったようです。

スポンサーリンク

ひもりんと嫁の子供は1人!

ひもりんと嫁には娘が1人いることがわかっています。

X埋め込み

まだミルクを飲んでいるそうなので、0歳〜1歳ごろではないかと思われます。

スタンプで顔を隠されているので、顔画像は判明しておりません。

また、名前についても公表されておりません。

今後詳しい情報がわかり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

ひもりんの不倫疑惑!?

ひもりんは、以前不倫疑惑が上がっていました。

この件については、2024年8月にデスセイヤさんの配信に嫁が登場したことで発覚しています。

内容を簡単にまとめると以下の通りです。

  • ある日朝8時にひもりんから嫁に「11時にネットカフェ出なきゃいけない、それまで寝る」と電話がくる
  • 14時になっても連絡がなかったため、嫁が心配してひもりんに連絡
  • ひもりんから、「今はeスポーツカフェにいて、リスナーにカップ麺とMonsterを奢ってもらった」と言われる
  • 嫁が「娘が寝たから私も寝る」とヒモりんにLINEすると、「今日、本当は女の家で寝た」と自白する
YouTube埋め込み
  • 嫁が「やったの?」と聞くと無言だった
YouTube埋め込み
  • ひもりんが配信に登場したが、不倫については「なんのこと?」ととぼける
  • 配信の最後で、デスセイヤさんが以下のようにひもりんに助言

ふざけとる場合じゃないぞお前、俺今までお前のこと怒ったお前のこと怒ったことないけど、ふざける場面ではないよね。一人の父親としてか感じることないの?

その後、ひもりんは電話を切って配信から離脱しました。

不倫相手は誰?

不倫相手については、誰だかわからないと動画内で話しています。

詳しい情報が入り次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

ひもりんのDV疑惑!?

その他にも、デスセイヤさんの配信の中では嫁がひもりんからDVを受けたとの話も上がっていました。

  • 子供がお腹にいるときにひもりんから殴られたと嫁がデスセイヤに相談していた
  • 子供を堕ろすかどうかも相談していた

この件に関しては、ひもりんが配信の中で以下のように供述しています。

YouTube埋め込み

DV件につきましては、殴っていいって言ったから殴った

嫁もひもりんさんのことを殴ったそうで、ひもりんさんにもあざが残ったとのこと。

お互い殴り合いの喧嘩だったようです。

スポンサーリンク

嫁は離婚も考えている!?

ひもりんの嫁は、娘が生まれてから離婚も考えているようです。

  • DVすること
  • 娘の世話をしないこと
  • ひもりんが自分の母親に嫁の悪いところを言っていること

上記のようなことなどが重なっているようです。

また、ひもりんの母親も旦那さんからひどいことをされて離婚しているのだとか。

そのこともあり、ひもりんの母親は嫁を心配しつつも「私のほうが辛かったけど」と発言しているため、嫁はお義母さんにも嫌気が差しているそうです。

しかし、これらの情報は、一部ネット上の噂もあると思われます。

憶測から誹謗中傷をすることは絶対にやめましょう。

【炎上】ひもりんの逮捕はデマ!
➡️本名は増田遼太郎と同姓同名?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次