桑田龍征のホスト時代(昔)の画像は?現役大学生オーナーだった!!

桑田龍征

※アフェリエイト広告を使用しています

元ホストで実業家やユーチューバーとして活躍している桑田龍征さん。

現在もイケメンですが、ホスト時代の写真も気になりますよね。

今回の記事では、桑田龍征さんのホスト時代の画像やホストになったきっかけについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

桑田龍征のプロフィール

桑田龍征
引用:Instagram

桑田龍征さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:桑田龍征
  • 生年月日:1986年1月10日
  • 身長:181cm
  • 出身地:大阪府吹出市
  • 職業:実業家、YouTuber、ホストクラブグループ「NEW GENERATION GROUP」創業・代表

桑田龍征さんは元ホストで、そのほかにも学習塾(武田塾)やバー、ワイン輸入などの法人を10社経営しているそうですよ。

スポンサーリンク

桑田龍征のホスト時代(昔)の画像は?

桑田龍征さんのホルト時代の画像はこちらです。

桑田龍征

昔もめちゃくちゃイケメンですよね。

桑田龍征がホストになったきっかけは?

桑田龍征さんがホストになったそもそもの始まりは、

桑田龍征
引用:YouTube

大学時代、悪友に誘われたスロット

だったそうです。

当時、進学校の付属中から附属高校に上がったそうですが、落ちこぼれだったのだとか。

大学に行くことにありがたみを感じず、行っとけばいいやという感覚で行ったと語っています。

桑田龍征
引用:YouTube

そんな時に始めたスロットで万枚を出し、いきなり20万円が転がり込んできたそうです。

神奈川のスロットはほぼ全て制覇したらしいですよ。

しかし、行けば行くほど負けていったようで、ついに学生ローンに手を出してしまったのだとか。

その後は、借りたお金を返済しながらまた借りて返済の繰り返し。

当時は完全に負のスパイラルに陥っていたそうです。

桑田龍征
引用:YouTube

そんな時に、

お兄さんイケメンですね

と街で声をかけられたことをきっかけに夜の世界へ足を踏み入れます。

しかし、当時は入店するにもかなり疑っていたという桑田龍征さん。

ひとまず体入にチャレンジしました。

スポンサーリンク

源氏名は流星

ちなみに、桑田龍征さんの源氏名は「流星」だったそうです。

桑田龍征

当時、お店のナンバー2が「銀河さん」
「一等星」にしようかなと思ったんです

この銀河さんは、キムタクみたいにかっこいい人物で、名前もキラキラしていてかっこいいと憧れたそうです。

最終的には、

桑田龍征さん

地の底に落ちた人生をもう1度上を見上げて頑張ろうみたいな感じで決めたのが流星にした

と公表しています。

スポンサーリンク

桑田龍征はクセ強キャラで接客NGだった!?

桑田龍征さんは、体入の時にかなり癖の強いキャラだったそうです。

お店の中でかなり声を張り上げて、

桑田龍征
引用:YouTube

どうも〜!!

と元気よく挨拶をしていたそうです。

しかし、周りからはドン引き・・・

桑田龍征
引用:YouTube

そこで、学生のノリと歌舞伎町は違うことに気付きます。

桑田龍征
引用:YouTube

学生ノリと歌舞伎町は違う

体入の日に17宅あったそうですが、14宅接客NGという記録を叩き出してしまいます。

桑田龍征

体入の日、17卓あったんですけど
14卓NG

体入で送り指名をゲット‼︎

しかし、残りの3卓の接客について、初回入店のお客様から送り指名をもらうことができたそうです。

送り指名とは?
初回で回ってきたホストの中で1番気に入ってくれたホストを一人選ぶ事

その日のうちにホストとして合格することができ、ホスト人生がスタートします。

スポンサーリンク

桑田龍征が初の同伴で失敗

体入を終えた桑田龍征さんは、新人ホストが翌日同伴出勤したらかっこいいのではないかと考えたそうです。

桑田龍征
引用:YouTube

明日同伴したらかっこいい

そこで、送り指名をもらったお客様に連絡して映画に誘います。

その後、「パセラ」で夕飯を食べた後にお店に誘うと、

お客様

え、私2000円しかないよ?

と言われてしまったのだとか。

同伴を諦めてそのままお店に出勤したそうです。

スポンサーリンク

桑田龍征は現役大学生ホストクラブオーナーとして活躍!

その後は、入店2ヶ月目にして100万円を売り上げ、最盛期には月に2,000万も売上げたそうですよ。

しかし、ホストは一生やれる仕事ではないと思い、2年で現役を引退しています。

その後はオーナーとしてメキメキと頭角を表します。

オーナーになってからの経歴は以下の通りです。

  • 2008年:歌舞伎町ホストクラブグループ「LEVEL2 現NEW GENERATION GROUP」創業
    現役大学生オーナー兼代表取締役社長に!
  • 2010年:ホストクラブ「KING」をオープン
  • 2017年:YouTuber型ホストとして歌舞伎町から動画「ニュージェネ体操」を発信
    • 全力で真面目にふざけてみたというナイトクラブ用「夜のラジオ体操」が、歌舞伎町の屋外ビジョンで流されてヒット。当時はホストがYouTuberになったり、番組を企画・配信することが珍しかったので一躍有名に。
  • 2019年:初の著書でビジネス書『ホスト2.0 歌舞伎町新時代の稼ぎ方』を出版
著:桑田 龍征
¥1,430 (2024/09/15 17:39時点 | Amazon調べ)
  • 2021年:TikTokを開設
桑田龍征
  • 2022年:YouTubeチャンネル桑田龍征の心が折れそぅを開設
桑田龍征
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、桑田龍征さんのホスト時代の画像と、ホストになったきっかけについてまとめました。

桑田龍征さんは、悪友に誘われたスロットがきっかけで、借金返済のためにホストを始めました。

体入から送り指名をゲットするなど、クセ強キャラでもしっかりとお客様の心を掴んでいたようです。

桑田龍征の元嫁はキャバ嬢だった!?
➡️公開逆プロポーズで結婚‼︎

桑田龍征の失恋理由は本郷愛の浮気だった!
➡️馴れ初めはヒカルで大恋愛だった?

本郷愛と加藤純一の関係は?
➡️交際は事実で破局後も会っていた?

加藤純一の嫁はさちこで顔バレも!?
➡️スタイル抜群の巨乳美女だった!!

加藤純一と嫁は現在別居中?
➡️妊娠して実家で子育て?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次