吉田司容疑者の顔画像やSNS•勤務先は?被害者男性との関係は?

アニエラ

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

2024年9月22日に、長野県佐久市の音楽フェスが行われていた公園で、男性が刃物で切り付けられる事件が発生しました。

犯人は吉田司容疑者38歳です。

今回の記事では、吉田司容疑者の顔画像やSNS、勤務先について調査しました。

スポンサーリンク
目次

吉田司容疑者のプロフィールは?

吉田司容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:吉田司
  • 年齢:38歳(2024年9月逮捕時)
  • 住所:神奈川県相模原市中央区
  • 逮捕容疑:殺人未遂

顔画像は?

男性

吉田司容疑者の顔画像は、現時点で公開されておりません。

今後の報道で明らかになり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

吉田司容疑者のSNSは?

スマホ

吉田司容疑者のSNSについても調査しました。

X

吉田司の名前で検索すると、同姓同名で複数のアカウントがヒットしました。

ネット上では以下の情報がありました。

X埋め込み

しかし、現時点で本人であると確定できないため、モザイク処理をさせていただきました。

Instagram

吉田司の名前で検索すると、同姓同名で複数のアカウントがヒットしました。

しかし、本人のものと思われるアカウントは特定できておりません。

Facebook

吉田司の名前で検索すると、同姓同名で複数のアカウントがヒットしました。

しかし、本人のものと思われるアカウントは特定できておりません。

いずれも詳細が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

吉田司容疑者の勤務先は?

会社

吉田司容疑者は、

アルバイト従業員

と報道されています。

勤務先などの詳しい情報はこれ以上報道されていないため不明です。

スポンサーリンク

吉田司容疑者に妻や子供はいる?

家族

吉田司容疑者に妻や子供がいるかどうかについても、報道されておりません。

ネット上では、独身男性らしいとの情報が上がっていました。

5ch埋め込み

独身男性らしい

この時にはまだ報道で年齢が発表されていなかったため、目撃者の中では40代の男性と噂されていました。

アルバイト従業員であることを考えると独身の可能性は高そうですね。

引き続き、調査していきます。

スポンサーリンク

吉田司容疑者と被害者男性との関係は?

吉田司容疑者と被害者男性との関係についても調査中とのことです。

吉田司容疑者は、

殺そうと思って襲った

と供述していました。

【追記】9月23日の報道では吉田司容疑者と被害者男性は、以前から知り合いだったことも報道されました。

吉田容疑者は被害者の男性を以前から知っていたとみられ、男性を狙って刃物を用意し、犯行に及んだ可能性があることが分かりました。

引用:ライブドアニュース

さらに、目撃者によると、現場はかなり想然とした状況だったようです。

スポンサーリンク

アニエラの現場の状況は?

アニエラ
引用:X

会場にいた目撃者からは、以下のような情報が寄せられています。

X埋め込み

刺股持った警察官が5〜6人突入、入場もストップしてしまった。
救急車到着。ステージの演奏と声援とサイレンが入り混じって異様な雰囲気。

X埋め込み

アニエラ殺人事件やんけ

X埋め込み

人が倒れていて熱中症かと思ったら血だらけで、そのすぐ横でスタッフに1人取り押さえられていて「この人が刺した」って会話していた。
今は警察到着してスタッフがカバーで覆っているけど、結構まずそう。

X埋め込み

助けてって声聞こえて横見たらオタクがオタクに刃物刺されてて血飛沫上げてて
血の気引いた

もともと知り合い同士で、一緒にイベントに来ていた可能性もありそうです。

スポンサーリンク

吉田司の犯行動機は?

手錠

押田司容疑者の犯行動機は、明らかになっておりません。

ネット上では、物販で揉めたとの情報が上がっていました。

5ch埋め込み

物販で揉めたとかそんな話のようだ

5ch埋め込み

物販で揉めて出てくるのが刃物っていうのが怖過ぎ

5ch埋め込み

目の前で欲しかったグッズが売り切れたとか、買い占められたとかそんな感じかな

スポンサーリンク

アニエラは手荷物検索はしていた?

アニエラでは、手荷物検査はしていたようです。

軽く鞄の中覗く感じだったし、ポケットとかに刃物持ってたらわからんのよな。

手荷物検査マジで甘かったしなぁ。

手荷物検査はやっていたようですが、甘かったとの声が上がっていました。

炭火焼鳥八分店で暴れた老人男性が話題に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次