渡部竜太の一夫多妻制はやらせはデマ?子供は54人欲しい願望も⁉︎

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

北海道で一夫多妻制で生活をしている渡部竜太さん。

驚きの生活ぶりに、やらせではないかと思っている方が多いようです。

今回の記事では、渡部竜太さんの一夫多妻制がやらせではない理由についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

渡部竜太のプロフィール

渡部竜太

渡部竜太さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:渡部竜太
  • 生年月日:1987年12月26日
  • 出身地:福島県
  • 在住:北海道札幌市
  • 職業:無職(ヒモ男)
スポンサーリンク

3人の妻と子供と同居している!!

渡部竜太さんは、3人の妻たちと3人の子供たちと北海道で同居しているそうです。

渡部竜太

さらに犬も3匹いるということで、賑やかな家庭であることがわかりますね。

渡部竜太

現在の状況はこんな感じです。

  • 第1夫人:陽咲さん
渡部竜太
  • 第2夫人:彩花さん
渡部竜太
  • 第3夫人:千晴さん
渡部竜太
  • 第4夫人:千尋さん(現在は別居中)
渡部竜太

その他にも3人の彼女がいるとのこと。

渡部竜太の交際関係の図

その都度彼女も増えていっているようですね。

デート代も妻たちが割り勘で出してくれるそうで、それに対しての不満を言われたこともないのだとか。

スポンサーリンク

渡部竜太の一夫多妻制はやらせ?

渡部竜太

渡部竜太さんの一夫多妻制について検索すると、「渡部竜太 やらせ」という検索キーワードが出てきます。

渡部竜太の検索結果画面

やはり多くの方がうやらせではないかと思っていて検索しているようですね。

しかし、YouTubeなどで渡部竜太さんの様子や妻たちの発言を聞いていると、一夫多妻制は事実のようです。

その理由について、次から詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

妻たちとは事実婚

渡部竜太さんと妻たちは事実婚だそうです。

いえ、扶養には入っていませんし、誰とも籍は入れていません。妻たちとは、事実婚という形をとっています。

引用:集英社オンライン

このように、婚姻届は提出していないため、法律上は違反にはなりません。

スポンサーリンク

妻たちも一夫多妻制を容認

同居している3人の妻たちは、一夫多妻制を容認しています。

渡部竜太

いいと思います

渡部竜太

特にもう今更っていうのもあるし

このように、一夫多妻制を受け入れて生活しているようです。

一方で、そう割り切っているという気持ちもあるそうです。

渡部竜太

そう割り切らないとね
辛い思いをするのjは

スポンサーリンク

女性が増えれば生活が豊かになる

また、渡部竜太さんも妻たちも、

女性が増えれば生活が豊かになる

という考えで生活していることも判明しました。

渡部竜太
渡部竜太

逆に女性を連れてきてもらったほうが生活は豊かになるんで

渡部竜太さんはヒモ男なので、ご自身は働いておらず、代わりに妻たちが稼いでいるようです。

渡部竜太

月に約85万円かかる生活費を支えているのが今の妻たちや彼女というわけですね。

スポンサーリンク

ヒモ男でいることで一夫多妻制が成り立っている

このように、渡部竜太さんはヒモ男なのですが、だからこそ一夫多妻制が成り立っているといいます。

渡部竜太

通常の会社員勤めであれば、妻たちとの時間が持てなくなってしまうのでこの関係性も維持できなくな維持できなくなってしまうとのこと。

妻たちにも以下のように言われているそうです。

妻たちには「女性とデートして、夫人を増やすのがあなたの仕事」と言われています。

引用:集英社オンライン
スポンサーリンク

渡部竜太の夢は子供を54人作ること!!

渡部竜太

渡部竜太さんの夢は子供を54人作ることだそうです。

X埋め込み

日本一53人の子供を作った将軍徳川家斉さん越して子供54人作って歴史に名を残したい

渡部竜太の家系図

2024年1月現在では、9人の子供がいたということですね。

今後も第◯夫人、第◯子という形でどんどんと夫人や子供が増えていきそうです。

ちなみに第7夫人まで作ろうと思っているそうですよ。

僕が豊かに暮らせる妻の人数が7人くらいかな、と思っているからです。今いる妻たちは失いたくないし、老後もずっと一緒に暮らしていきたいなと思っています。

引用:集英社オンライン

今後の渡部竜太さんの動きにも注目が集まりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次