藤田譲瑠チマはナイジェリアと日本のハーフ!両親の顔画像やSNSも調査!!

藤田譲瑠チマ

※アフェリエイト広告を使用しています

サッカー選手として活躍している藤田譲瑠チマ選手。

ナイジェリアと日本人のハーフですが、ご両親は一体どんな方なのでしょうか。

今回の記事では、藤田譲瑠チマ選手がハーフということについて、ご両親の紹介をしながらまとめています。

スポンサーリンク
目次

藤田譲瑠チマのプロフィール

藤田譲瑠チマ
引用:Instagram

藤田譲瑠チマ選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:藤田譲瑠チマ
  • 愛称:ジョエル
  • ラテン文字:FUJITA Joel Chima
  • 生年月日:2002年2月16日
  • 出身地:東京都町田市
  • 身長:175cm
  • 体重:76kg
  • ポジション:MF(DMF)
スポンサーリンク

名前の由来は旧約聖書だった!

藤田譲瑠チマ選手の名前の由来は旧約聖書がもとになっているそうです。

父親がクリスチャンなのだとか。

ジョエル(JOEL)=神を信じる人

チマ=神のみぞ知る(ナイジェリアでそう言われている)

とても素敵な意味が込められていたのですね。

スポンサーリンク

藤田譲瑠チマはナイジェリアと日本のハーフ!

藤田譲瑠チマ
引用:Instagram

藤田譲瑠チマ選手は、ナイジェリアと日本のハーフで国籍は日本です。

藤田譲瑠チマ
引用:Instagram
藤田譲瑠チマ
引用:Instagram
  • 父親:ナイジェリア人
  • 母親:日本人

次でご両親の顔画像や名前もご紹介します。

スポンサーリンク

藤田譲瑠チマの両親の顔画像や名前は?

藤田譲瑠チマ選手の両親の顔画像と名前をご紹介します。

それぞれみていきましょう。

父親の顔画像と名前

藤田譲瑠チマ選手の父親はナイジェリア人です。

名前は公表されておりませんが、顔画像は以前YouTubeで公開されていました。

藤田譲瑠チマの父親
引用:YouTube

幼少期の頃の藤田譲瑠チマ選手も写っていますね。

スポンサーリンク

母親の顔画像と名前

藤田譲瑠チマ選手の母親は日本人です。

名前は、藤田桂子さんです。

藤田譲瑠チマの母親
引用:YouTube

とても優しそうな方ですね。

YouTubeでは、藤田譲瑠チマ選手の子供時代について語っていました。

3歳のクリスマスでサッカーボールをプレゼント

藤田譲瑠チマ選手が3歳になったクリスマスのプレゼントで、サッカーボールをプレゼントしたそうです。

藤田譲瑠チマの母親
引用:YouTube

翌日からワンバウンドリフティングをするほど喜んでいたのだとか。

そんな息子を見てご両親ともに「すごい」と褒めまくっていたそうです。

スポンサーリンク

ガサツな性格だった

藤田譲瑠チマ選手は、幼少期はガサツな性格だったようです。

藤田譲瑠チマの母親
引用:YouTube

服を脱ぐときも全部繋げて一緒に脱いでいたようです。

藤田譲瑠チマ選手の母親
引用:YouTube

しかし、大人になった今では自分で洗濯をするようになって、ちゃんと一枚一枚脱いでいるそうですよ。

藤田譲瑠チマ
引用:YouTube
藤田譲瑠チマ
引用:YouTube

ちょっと照れた様子の表情が可愛らしいですね。

スポンサーリンク

野菜嫌いな子供だった

そして、野菜が食べられない子供だったので、給食の時には隣の子にあげていたというエピソードも披露。

藤田譲瑠チマの母親
引用:YouTube
藤田譲瑠チマの母
引用:YouTube

大人になった今でも野菜は苦手だそうで…

藤田譲瑠チマ
引用:YouTube

今でもブロッコリーとミニトマトとほうれん草くらいしか食べないですけどw

アスリートですが、野菜嫌いというのは意外なギャップですね。

母親としていつでも藤田譲瑠チマ選手を心配している様子が伝わってきます。

スポンサーリンク

藤田譲瑠チマの母親はSNSをしている

藤田譲瑠チマと母親
引用:YouTube

藤田譲瑠チマ選手の母親は、SNSをやっているようです。

こちらが母親のXのアカウントです。

藤田譲瑠チマの母親のX

@keikotoroku

藤田譲瑠チマ選手のサッカーの試合の様子などもたくさん投稿されていました。

X埋め込み

スタメン発表はドキドキしすぎるので、いつも5分くらい過ぎから見るのだが、今日は25分過ぎてやっと見ることが出来た

X埋め込み

ゴール裏はどんな感じなのかなー?と思って、今日はゴール裏に来てみた
めちゃ楽しい!

X埋め込み

今日は負けてしまったけど、選手全員が全力でやりきっていたからとても見応えがある試合だった。
出場機会はなかったけど試合前に息子が私たちを見つけて、手を振ってくれた時の顔が小ちゃい頃から全く変わらない笑顔だったから、ホッとしたし、嬉しくって。
ほんと昨日は良い1日だったなぁ。

ご両親揃って、藤田譲瑠チマ選手のことをいつも暖かく見守っている様子がわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

藤田譲瑠チマ
引用:YouTube

今回の記事では、藤田譲瑠チマ選手がハーフということについて、ご両親の紹介をしながらまとめました。

父親の名前は公表されておりませんが、顔写真は母親と共にYouTubeで紹介されています。

母親の名前は、藤田桂子さんです。

藤田譲瑠チマ選手の幼少期のエピソードなどを、優しい笑顔で語る様子が印象的でしたね。

小久保玲央ブライアンの髪の毛がない理由は病気?
➡️全身脱毛症や無毛症?

平河悠に結婚相手はいないが彼女はいる?
➡️匂わせ写真連発で怪しすぎる!?

佐藤恵允はコロンビアと日本のハーフ!
➡️両親も兄も超美形⁉︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次