【家族構成】松本花林の父親は経営者!母親は美魔女で元モデル!弟も超イケメン!!

松本花林

※アフェリエイト広告を使用しています

元女優の松本花林さん。

東出昌大さんとの結婚を発表し、さらに話題になりましたね。

今回の記事では、松本花林さんの家族についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

松本花林のプロフィール

松本花林
引用:松本花林Instagram

松本花林さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:松本花林
  • 生年月日:1999年
  • 身長:158cm
  • 出身地:愛知県
  • 職業:元女優
  • 好きなこと:映画鑑賞、美術館 、イラスト

松本花林さんの詳しい経歴やカップ数についてはこちらでまとめています。

松本花林のwiki経歴プロフ!

松本花林のカップ数はE?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

松本花林の父親は経営者!

松本花林さんの父親は経営者です。

現在は、mixs.(ミックス)という会社を経営されています。

疾患の原因から取り除くことで克服する現在の養生法の創始者ということで、セミナーや講演活動を開催しています。

生きる根源である呼吸をベースに独自の細胞活性運動と自ら治ろうと発する力を引き出すイメージ空間との融合は、アトピー、喘息、椎間板ヘルニア、花粉症 などの生活習慣病だけでなく、パーキンソン、パニック症、統合失調症、線維筋痛症などの難病疾患の改善にも驚異的な効果をあげ、全国で開催するセミナーは現代医療の関係者からも大きな注目を集めている。

引用:https://mixs.jp/wp-content/uploads/2019/01/profile201802.pdf
スポンサーリンク

名前や顔画像は?

松本花林さんの父親の名前は、

松本孝一

さんです。

顔画像は、会社のHPに掲載されています。

松本孝一

顔立ちが整ったイケメンですね。

父親のSNSは?

松本孝一さんは、FacebookやYouTubeで活動内容を発信しています。

Facebook

松本孝一さんのFacebookはこちらです。

松本孝一

YouTube

松本孝一さんのYouTubeはこちらです。

松本孝一

@MIX0814

スポンサーリンク

スクールを開講

mixs

mixs.ではスクールを定期的に開講しているようです。

mixs

通常クラス
週一回  月4回クラス
月会費  7,150円(税込)
週二回  月8回クラス
月会費  13,750円(税込)

その他にも、

  • 無料体験
  • プライベートレッスン
  • カウンセリング
  • 講演、実技セミナー

などを随時開催しています。

スポンサーリンク

松本花林も手伝っている

松本孝一
引用:Facebook

松本花林さんも父親の事業を手伝っているようで、イベントで司会を務めていました。

Facebook埋め込み

5/22(日)東京にて養生講演会の司会を務めさせていただきます。

松本花林

親子仲も良好であることがわかりますね。

スポンサーリンク

書籍も出版!

松本孝一さんは、書籍も出版されています。

1冊目

  • あなたは治せる〜力を引き出す47の健康メッセージ〜
  • 出版社 ‏ : ‎ 地方・小出版流通センター
  • 発売日 ‏ : ‎ 2013/5/1
著:松本 孝一
¥2,849 (2024/08/27 23:10時点 | Amazon調べ)

2冊目

松本孝一の書籍
  • 養生の力
  • 出版社 ‏ : ‎ SinpriBooks
  • 発売日 ‏ : ‎ 2019/12/1
著:松本 孝一
¥2,200 (2024/08/27 23:11時点 | Amazon調べ)

松本花林の母親は美魔女で元モデル!

松本花林さんの母親もとっても美人な方でした。

名前や顔画像は?

松本花林さんの母親の名前は、

松本華奈美

さんです。

顔画像はこちらです。(写真右側)

松本花林と母親
引用:Instagram

親子揃って美人さんですね。

元モデルだった?

松本花林さんの母親は、若い頃はモデルをしていたようです。

松本花林さんのインスタでは、母親がモデルをしていた頃の動画が投稿されていました。

松本華奈美さんもスタイル抜群だったのですね。

スポンサーリンク

2020年:ミセスジャパン愛知県特別賞

2020年9月22日には、ミセスジャパンの愛知愛知大会で特別賞を受賞しています。

松本花林の母親
引用:Facebook

その他にも2020年の東京大会にも挑戦していたようです。

松本花林の母親

ジュエリーサロンも経営!

その他にも、ジュエリーサロンを経営しています。

KARANAジュエリー

KARANA jewelry

美しくてジュエリーショップの経営もされているとは、才色兼備ですね。

松本花林の母親

才能開幕ダイヤモンドプロデューサーとしてイベントも行なっているようです。

スポンサーリンク

母親のSNSは?

松本華奈美さんのSNSをご紹介します。

X

松本華奈美さんのXはこちらです。

松本華奈美のX

@karana0308

Instagram

松本華奈美さんのインスタはこちらです。

松本華奈美さんのインスタ

kanamisekai

Facebook

松本華奈美さんのFacebookはこちらです。

松本華奈美さんのFacebook

松本かなみ 華奈美

スポンサーリンク

松本花林の両親は東出昌大とも仲良し?

2024年8月31日のNEWSポストセブンでは、旦那さんになった東出昌大さんについて、母親と父親から見た印象について報道していました。

母親と1対1で話した

母親の華奈美さんは、東出昌大さんとくんと話をしたようです。

2人の間に子供ができたことについての衝撃はあったそうですが、東出昌大さんからは、松本花林さんに対する誠実な気持ちを聞いたと語っています。

うちって、家にテレビを置いてないんですよ。報道を全然見てないから、俳優さんとか女優さんの名前も全然知らなくて。東出くんが俳優かどうかは全然関係なくて、花林のことを大事にしてくれるかどうかだけが大事だったんです。その時、東出くんは『自分にとって本当に大事な人に出会った』って言ってくれたので、それを受け入れられました」

引用:NEWSポストセブン

また、東出昌大さんの印象については、以下のように語っています。

松本華奈美さん

彼は素でいい子で、ちょっと不器用なんです。言葉で表現するときに、自分の気持ちに誠実に話されるので、ピュアで純粋であるがゆえに、そこがメディアには誤解されてしまうところなのかなとは思いました。自分を繕ったりしないし

父親からも好印象

2024年8月29日のFLASHでは、父親の孝一さんのインタビューも掲載されていました。

8月15日に、松本花林さんと東出昌大さんが実家に泊まりに来た際に2人で話をしたそうです。

いまの心根と、今後のことを聞きました。印象は、とても正直で、なおかつ潔さのある青年でした。それに、なかなか“男らしい男”ですよ。僕は非常に好感を持ちましたね。  過去にいろいろなことがあったから『いまでは家族の大切さ、温かさ、そして子どもの尊さがわかる』と言っていました

引用:FLASH

このように、松本花林さんの両親は東出昌大さんとの結婚も祝福しているようですね。

スポンサーリンク

松本花林の弟も超イケメン!!

松本花林さんの弟は、SNSで登場しています。

弟とのツーショットがこちらです。

松本花林と弟
引用:松本花林Instagram

そして、母親と弟と一緒に撮影した写真がこちら。

松本花林と母と弟
引用:松本花林Instagram

めちゃくちゃイケメンですよね!

弟さんは2人いるそうです。

名前は?

松本花林さんの弟の名前は公表されておりません。

こちらは引き続き調査していきます。

年齢は?

松本花林さんの弟は、一番下の弟は9歳年下だそうです。

松本花林さんが1999年生まれなので、2008年生まれだと思われます。

2024年現在は、16歳くらいではないでしょうか。

高校生に見えないくらい大人っぽいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、松本花林さんの家族についてまとめました。

両親はそれぞれ経営者であることがわかりました。

母親は元モデルでミスコンに出場するほどの美貌の持ち主でしたね。

弟も超イケメンで、一家揃って美形であることも判明しました。

【顔画像】松本花林のwiki経歴プロフ!
➡️ミスジャパンで家族も超美形!!

松本花林のカップ数はE?
➡️水着写真が巨乳でスタイル抜群!!

松本花林の学歴は?
➡️高い英語力を活かして起業家を目指していた!?

【目撃情報!】東出昌大の山小屋はどこ?
➡️山梨県丹波山村や北関東の噂の真相を調査!

東出昌大の現在の仕事は猟師?
➡️0円生活の内容や7つのサバイバルエピソードとは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次