宮司愛海と常田俊太郎の馴れ初めや交際期間は?2023年に入籍済み?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

2024年10月15日に、宮司愛海さんと常田俊太郎さんが結婚していたことが報じられました。

過去に熱愛報道でも話題になりましたね。

今回の記事では、宮司愛海さんと常田俊太郎さんの馴れ初めや交際期間について調査しました。

スポンサーリンク
目次

常田俊太郎のプロフィール

常田俊太郎

常田俊太郎さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:常田 俊太郎(つねた しゅんたろう)
  • 生年月日:1990年6月6日
  • 出身地:長野県伊那市
  • 出身高校:長野県伊那北高等学校
  • 出身大学:東京大学工学部
  • 最終学歴:東京大学工学部システム創成学科卒業
  • 職業:実業家、バイオリニスト、株式会社ユートニック共同創業者で同社代表取締役
スポンサーリンク

宮地愛海のプロフィール

宮司愛海

宮司愛美さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:宮司愛海
  • 生年月日:1991年7月29日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
スポンサーリンク

宮司愛海と常田俊太郎の馴れ初めは?

宮司愛海と常田俊太郎

宮司愛海さんと常田俊太郎さんの馴れ初めについては、公表されておりません。

宮司愛海さんは、父親がバンドマンだと報じられていました。

宮司アナは父親がバンドマンで、音楽に囲まれた環境で育ちました。通好みのアーティストにも詳しく、最近はヒップホップにハマっているそうです。さらにキャンプ好きで、大の読書家。東南アジアの国々を一人で旅するなど、自分の世界をしっかり持ったタイプです。だからこそミュージシャンたちと気が合うのでしょう。

引用:NEWSポストセブン

幼少期から音楽に囲まれた生活を送っていたということで、音楽繋がりで出会った可能性もありそうですね。

男友達もミュージシャン?

2022年7月には、歌手の小袋成彬さんと都内の高級和食店で歓談していたことが報じられていました。

しかし、小袋成彬さんとは友人関係だったようです。

このように、普段から音楽関係者との繋がりが深いことがわかります。

スポンサーリンク

宮司愛海と常田俊太郎の交際期間は?

宮司愛海さんと常田俊太郎さんの交際期間は、公表されておりません。

2人の熱愛が報じられたのは、2023年9月でした。

宮司愛海と常田俊太郎

俊太郎さんとは真剣交際で、彼のマンションで半同棲状態だと聞いています

引用:NEWSポストセブン

この時点で半同棲状態ということであれば、少なくとも半年から1年ほどの交際していた可能性があります。

2023年に入籍済み?

一部ネットの情報では、2023年には結婚していたとの声もありました。

もしそうだとしたら、熱愛報道後に入籍していた可能性もありますよね。

しかし、2024年10月には、2人の新居探しをしていたとの報道も。

宮司愛海と常田俊太郎

宮司アナは物件探しをしていると周囲に明かしています。現在は常田さんの自宅に引っ越して、同棲生活を始めています。

引用:NEWSポストセブン

この報道の前に入籍していたとしたら、2023年9月の熱愛報道からさらに1年立つので、1年半から2年ほどの交際で結婚したのかもしれません。

詳しい情報が分かり次第、お知らせいたします。

常田俊太郎の経歴についてはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次