佐藤文野容疑者に夫や子供はいる?退職後は主婦?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

元同僚の30代男性の職場に押しかけ、ストーカー容疑で佐藤文野容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、佐藤文野容疑者に夫や子供がいたのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要は?

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 2024年9月17日から29日:スーパーの店員として働く被害男性の出勤日に毎回来店し、付きまとった疑いで佐藤文野容疑者が逮捕
  • 2022年:佐藤文野容疑者は現場のスーパーで被害男性の同僚として働いていた。当時から男性の自宅に押し掛けるなどしていた。
  • 男性からの相談を受けた警察が警告し、付きまといはなくなる
  • 2023年5月:スーパーを辞めていた佐藤文野容疑者から、被害男性のSNSに「好きです」「お付き合いしてください」といったメッセージが届いたため、警察が再び警告
  • 2024年7月:被害男性が働くスーパーに、佐藤文野容疑者が何度も姿を見せるようになる
  • 佐藤文野容疑者は「好きな気持ちを抑えることができず、働いている姿をどうしても見たくてお店に行きました」と供述し、容疑を認めている
  • このくらいのことで逮捕されるとは思わなかったなどとも話している
スポンサーリンク

佐藤文野容疑者のプロフィール

佐藤文野容疑者

佐藤文野容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:佐藤文野
  • 年齢:52歳
  • 住所:千葉県船橋市
  • 職業:自称スーパーの店員

老けてると話題に!

佐藤文野容疑者の顔画像から、52歳には見えないという声が上がっています。

ヤフコメ

72歳の間違いやないの?

ヤフコメ

52歳⁉︎70歳位に見えるぞ

ヤフコメ

72歳の間違いじゃ無い?

スポンサーリンク

佐藤文野容疑者に夫や子供はいる?

家族

佐藤文野容疑者に夫や子供がいるのかについては、公表されておりません。

ネット上では以下のような声が上がっています。

未婚だったのではとの声。

ヤフコメ

この年齢で未婚だったのか?かなり乙女がすぎる…

ヤフコメ

52歳で独身だったのかな?諦めてマッチングアプリで他を探すとかの発想はなかったんだろうね

離婚してバツイチだった可能性もありますので、現時点では独身だったとは断定できません。

恋愛経験がなかったのではとの声も上がっています。

ヤフコメ

あまり恋愛経験とかがなかったのかなー。

スポンサーリンク

佐藤文野容疑者は退職後は主婦だった?

また、昨年5月にスーパーを辞めているということから、退職後はどうやって生活していたのかという疑問の声も上がっています。

ヤフコメ

去年の5月にはすでに仕事を辞めていてどうやって生活していたんだろう。もしかして主婦だったら更に怖い

別のスーパーに勤務?

ここからは考察になりますが、自称スーパーの店員ということからも、仕事を辞めた後に別のスーパーに勤めていた可能性もありそうです。

被害男性と一緒に働いていた時から自宅に押しかける迷惑行為をしてたということからも、勤めていたスーパーをクビになった可能性もあるかもしれません。

詳しい状況が分かり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

佐藤文野容疑者のSNSは?

スマホ

佐藤文野容疑者のSNSのアカウントは特定されておりません。

被害男性のSNSにメッセージを送っていることから、XやInstagram、Facebookなどから送信していると思われます。

ハンドルネームでやっている可能性も高そうですね。

こちらも状況が分かり次第、お知らせいたします。

市道雅友容疑者の顔画像やSNSについてはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次