ふくらPのメガネなし画像が流出!伊達メガネの理由がプロすぎた!!

ふくらP

※アフェリエイト広告を使用しています

QuizKnockのメンバーとしてもクイズ作家としても活躍しているふくらP。

YouTubeチャンネルでもかなりの頭の良さを披露していますよね。

そんなふくらPはいつもメガネをかけていますが、実は伊達メガネでメガネを取るとイケメンで可愛いと評判です。

今回の記事では、ふくらPのメガネなしの画像と伊達メガネをかけている理由について調査しました。

スポンサーリンク
目次

ふくらPのプロフィール

ふくらP
引用:Wikipedia

ふくらPのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:ふくらP
  • 本名:福良拳
  • 生年月日:1994年2月8日
  • 出身地:香川県
  • 職業:クイズ作家、YouTuber、クイズプレイヤー、ライター

ふくらPの学歴についてはこちらでまとめています。

【偏差値65】ふくらPの学歴は?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

ふくらPのメガネなしがイケメンで可愛い!

ふくらPは、これまでにメガネなしの画像を投稿しています。

その画像がこちらです。

ふくらP

こちらは寝顔の写真です。

X埋め込み

残念ながらどちらも目を瞑っている写真ですが、それでもイケメンだということが分かりますよね。

コメントは可愛いという声で溢れていました。

X埋め込み

・え?ふくらさん!?可愛すぎる
・福良さん可愛い
・メガネなし福良さん可愛いです

これまでのYouTubeやメディア出演時も常にメガネをかけているので、完全にメガネなしの普段のふくらPが気になりますね。

今後、メガネなしで登場したらこちらですぐにお知らせいたします。

スポンサーリンク

ふくらPは伊達メガネだった!!

実はふくらPは伊達メガネです。

Xでも伊達メガネだということがよくわかる写真がありました。

X埋め込み

QuizKnockの伊沢さんもふくらPに影響されて伊達メガネにしていると公表しています。

伊沢拓司
引用:YouTube

中のレンズを抜いているようです。

伊沢拓司
引用:YouTube

一体なぜ伊達メガネをかけているのでしょうか。

スポンサーリンク

伊達メガネをかけている理由がプロすぎた!!

ふくらPが伊達メガネをかけている理由は、

撮影時に反射しないため

だそうです。

確かにレンズが入っていると反射してしまいますよね。

そのため、コンタクトレンズをつけてレンズなしの伊達メガネをかけているそうですよ。

伊沢さんも同じく反射しなくて良いと語っていました。

伊沢拓司
引用:YouTube

反射しなくて便利ですね

スポンサーリンク

フレームまでこだわっている

さらに、メガネのフレームまでこだわっていることが分かりました。

X埋め込み

最近ではフレームすらマットな素材にして反射をできるだけ抑えてるのプロ意識高くて好き

このプロ意識はすごいですよね。

ふくらPの仕事に対する熱意を感じます。

スポンサーリンク

まとめ

ふくらP
引用:X

今回の記事では、ふくらPのメガネなしの画像と伊達メガネをかけている理由について調査しました。

メガネなしの画像は目を閉じているものしかありませんでしたが、今後メガネを取って登場した時にはすぐにこちらでお知らせいたします。

ふくらPは映像に映った時に反射しないように、コンタクトとレンスなしの伊達メガネをかけています。

さらに、フレームも反射しないようにマットな素材にしていることも分かりました。

プロ意識の高さを感じますね。

【偏差値65】ふくらPの学歴は?
➡️大学中退理由はクイズ作家になるためだった!!

ふくらPと高山一実の馴れ初めは共通の友人!
➡️Qさま共演時には付き合っていた!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次