在原みゆ紀と白井空良は4つの匂わせで交際確定?肩に頭を乗せる場面も⁉︎

在原みゆ紀と白井空良

※アフェリエイト広告を使用しています

パリオリンピックのスケートボード男子ストリートで、4位になった白井空良選手。

試合中には、観客席で応援していたモデルの在原みゆ紀さんが何度もカメラに映し出されて話題になりました。

今回の記事では、在原みゆ紀さんの彼氏が白井空良選手なのか、匂わせと合わせてまとめました。

スポンサーリンク
目次

在原みゆ紀の彼氏は白井空良?

在原みゆ紀と白井空良

在原みゆ紀さんの彼氏は白井空良選手ではないかと話題になっています。

X埋め込み

白井空良と在原みゆ紀って付き合ってる!?

X埋め込み

白井空良と在原みゆ紀お似合いやなぁ〜羨ましっ

X埋め込み

在原みゆ紀って白井空良の彼女さんなのかな?
さっきから何回も抜かれてるけど可愛すぎ

観客席で応援する姿が何度もカメラに映し出されていることもあり、2人の交際疑惑が囁かれています。

しかし、現時点で2人から正式に発表されておりません。

スポンサーリンク

在原みゆ紀と白井空良の4つの匂わせ

在原みゆ紀と白井空良

ここからは、在原みゆ紀さんと白井空良選手の匂わせをご紹介します。

全部で4つあります。

  • 在原みゆ紀の試合前のストーリー
  • 互いに手で大きなハートを作りあう
  • 白井空良が在原みゆ紀の肩に頭を乗せている
  • お揃いのTシャツとキャップ

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

1.在原みゆ紀の試合前のストーリー

在原みゆ紀さんは、試合前に自身のインスタでオリンピックの観戦をすることを匂わせていました。

在原みゆ紀
引用:Instagram

こちらは試合前の会場の写真です。

在原みゆ紀のインスタ
引用:Instagram

試合が始まると、さらに2人の関係が親密であることを匂わせるものがありました。

スポンサーリンク

2.互いに手で大きなハートを作りあう

トリックが成功した時には在原みゆ紀さんが手で大きなハートマークを作っていました。

在原みゆ紀

それに応えるかのように、在原みゆ紀さんの方を向いた後に白井空良選手も手で大きなハートマークを作っています。

白井空良

実際の動画はこちらです。

このやりとりは素敵すぎますね。

スポンサーリンク

3.白井空良が在原みゆ紀の肩に頭を乗せている

ネット上では、白井空良が在原みゆ紀の肩に頭を乗せている写真も話題になっていました。

X埋め込み

白井選手と在原みゆ紀ちゃんが可愛すぎてずっとそっち見ちゃってた自分もいた

スポンサーリンク

4.お揃いのTシャツとキャップ

4つ目の匂わせは、お揃いとTシャツとキャップを身につけていることです。

お揃いのTシャツ

白井空良と在原みゆ紀

胸元のロゴマークが同じです。

お揃いのキャップ

白井空良が在原みゆ紀

こちらも完全に一致していますね。

スポンサーリンク

在原みゆ紀のプロフィール

在原みゆ紀
引用:Instagram

在原みゆ紀さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:在原みゆ紀
  • 生年月日:1998年生まれ
  • 出身地:千葉県
  • 身長:166cm
  • 職業:モデル

白井空良のプロフィール

白井空良
引用:Instagram

白井空良選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:白井空良
  • 生年月日:2001年11月3日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:スケートボード選手
スポンサーリンク

まとめ

在原みゆ紀と白井空良

今回の記事では、在原みゆ紀さんの彼氏が白井空良選手なのか調査しました。

2人の中が親密であることを思わせる匂わせがあり、ほぼ確定と言っても良さそうですが、現時点で正式に発表されておりません。

新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。

在原みゆ紀の学歴は?
➡️名門女子大出身で王子様的な存在だった!?

堀米雄斗に彼女はいない!
➡️噂の3人の女性との仲はどうなった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次