韓国射撃のキムイェジの結婚相手は俳優?子供は5歳で幼稚園児!

キムイェジ

※アフェリエイト広告を使用しています

パリオリンピックの射撃で銀メダルを獲得した韓国のキム・イェジ選手がカッコ良すぎると話題になっています。

その様子は、イーロン・マスク氏に「彼女はアクション映画に出演すべきだ。演技はいらない!」と投稿するほど。

そんなキムイェジ選手は、すでに結婚して子供もいるようです。

今回の記事では、キムイェジ選手の結婚相手や子供について調査しました。

スポンサーリンク
目次

韓国射撃のキムイェジのプロフィール

キムイェジ
引用:X

キムイェジ選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:キムイェジ(Kim Yr-ji/김예지)
  • 生年月日:1992年9月4日
  • 出身地:大韓民国 忠清北道丹陽郡
  • 学歴:丹陽中学校、忠北体育高校
  • 所属:イムシル郡庁射撃団
スポンサーリンク

これまでの戦績は?

キムイェジ選手のこれまでの戦歴は以下の通りです。

  • 2024年
    • ワールドカップ(アゼルバイジャン)25m金メダル、10m銀メダル
    • ワールドカップ(ミュンヘン)25m銅メダル
    • パリオリンピック10m銀メダル
スポンサーリンク

2018年に射撃チームに入団!

全羅北道任実(イムシル)郡庁
引用:Wikipedia

キムイェジ選手は、2018年に全羅北道任実(イムシル)郡庁の射撃団に入団しています。

スポンサーリンク

韓国射撃のキムイェジの結婚相手は俳優?

キムイェジ
引用:X

キムイェジ選手は結婚しています。

韓国の一部の情報では、結婚相手は俳優との噂もあるようですが、正式に公表されている情報ではありません。

そのため、デマである可能性も高そうです。

スポンサーリンク

結婚相手の顔画像や名前は?

キムイェジ選手の結婚相手の顔画像や名前は公表されておりません。

今後新たに情報が分かり次第こちらに追記していきます。

もしも俳優だった場合は、地元のメディアでも大々的に報道されるはずなので、もしかすると一般の方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚と出産で射撃を中断していた

キムイェジ選手は、結婚と出産のためにこれまでに射撃を2回中断していたようです。

その後再び挑戦してパリオリンピックでは見事銀メダルをつかむとは、すごいですね。

スポンサーリンク

キムイェジの子供は5歳の幼稚園児!

キムイェジ
引用:X

キムイェジ選手には、5歳の娘がいることが報道されています。

韓国ではキム選手が5歳の娘を持つ母であることも報じられている。聯合ニュースによると、キム選手は女子エアピストルで銀メダルを獲得後、「母親が五輪でメダルを取ったことを娘が幼稚園で自慢できる」と喜び、「お母さんも頑張っているから、あなたもやることをきちんとして、いつも元気でいて。いつも愛してる」と愛娘にメッセージを送った。

引用:毎日新聞

2018年に出産しているようです。

スポンサーリンク

試合中に子供のタオルを身につけていた!

キムイェジ選手は、試合中に象のぬいぐるみがついたタオルを身につけていましたが、このタオルが娘さんのものであると話題になっています。

X埋め込み

なんと、オリンピックのとき、娘の象の人形が彼女と一緒にいたんです

お守りがわりに持っていたのでしょうか。

とても可愛らしいエピソードですね。

スポンサーリンク

子供の名前や顔画像は?

子供の名前や顔画像も公表されておりません。

一部ネット上では、キムイェジが身につけていたタオルに子供の名前が書いてあるのではないかとの意見も上がっていました。

キムイェジの娘のタオル
引用:X

白い部分がお名前タグなのかもしれませんね。

幼稚園で使っているタオルなのでしょうか。

いずれにしてもぼやけているため、文字の判別がつかない状態です。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、キムイェジの結婚相手や子供について調査しました。

キムイェジの結婚相手は、顔画像や名前、年齢など一切公表されておりません。

韓国の一部では、結婚相手は俳優であるとの情報もあるようですが、正式に公表されていないため、デマの可能性が高いです。

俳優であれば報道されていると思うので、一般の方なのかもしれませんね。

5歳の娘が1人いますが、顔画像や名前は公表されておりません。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

ルアナアロンソの選手村の追放理由は4つ!
➡️観光目的で宿泊利用していた!?

ユスフ•ディケチは何者?
➡️射撃で23個もメダルを獲得した元兵士だった!!

サマーマッキントッシュの母親はオリンピック選手!
➡️姉はスケート選手でスポーツ一家‼︎

アリカシュミットは結婚間近?
➡️彼氏とは8年交際でキス写真も流出!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次