小西優花の出身高校は旭川私立熊谷?出身中学も制服から特定!?

※アフェリエイト広告を使用しています

北海道旭川市で当時17歳の女子高校生が殺害された事件で、内田梨湖容疑者の共犯だった小西優花容疑者の顔写真と実名が報道されました。

今回の記事では、小西優花容疑者の出身中学と出身高校について調査しました。

スポンサーリンク
目次

小西優花のプロフィール

小西優花
引用:X

小西優花容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:小西優花
  • 年齢:19歳(2024年8月現在)
  • 職業:無職
スポンサーリンク

小西優花の出身中学校は?

小西優花容疑者の出身中学校は公表されておりません。

自宅住所のある旭川市には、20校ほどの中学校があります。

そこで、小西優花容疑者の中学の卒業写真で着用している制服から調査してみました。

スポンサーリンク

中学の制服から特定⁉︎

小西優花の学生時代

小西優花容疑者の通っていた中学校の制服の特徴は、

  • セーラー服
  • リボンがない
  • 胸元にワンポイントで刺繍が施されている

ということが分かります。

旭川市内にある中学校の制服を調べていくと、旭川市立愛宕中学校の制服がかなり似ていることが判明しました。

こちらが旭川市立愛宕中学校の制服です。

旭川市立愛宕中学校の制服

正式に公表されておりませんので、確定情報ではありませんが、かなり似ていますよね。

今後新たな情報がわかり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

小西優花の出身高校は?

小西優花容疑者の出身高校は旭川私立熊谷高校とネット上で噂されています。

X埋め込み

旭川私立熊谷高校
2023年度卒業生

  • 旭川熊谷高校
  • 北海道旭川市東旭川町共栄15-2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次