小西優花の父親は刺青入りで恐喝!?母親はネグレクトで別居生活だった?

小西優花

※アフェリエイト広告を使用しています

北海道旭川市で当時17歳の女子高校生が殺害された事件で、内田梨湖容疑者の共犯だった小西優花容疑者の顔写真と実名が報道されました。

今回の記事では、小西優花容疑者の父親と母親についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

小西優花のプロフィール

小西優花
引用:X

小西優花容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:小西優花
  • 年齢:19歳(2024年8月現在)
  • 職業:無職
スポンサーリンク

小西優花の両親は離婚している

小西優花の学生時代

小西優花容疑者の両親は、小学生の時に離婚しているようです。

あの子が小学生のころに私は旦那と離婚して、仕事ばかりで家にいるときは寝てばかりだった。

引用:Yahoo!ニュース

また、小西優花容疑者の母親は、小西優花容疑者がずっと寂し買ったのではないかと語っていました。

小西優花容疑者の母親

ここ数年は、夜にほとんどA子と顔をあわせることもなかったから、やっぱり寂しさはずっとあっただろうし、申し訳ない気持ちはあるの。

スポンサーリンク

小西優花の父親は元ヤン?

小西優花の学生時代

ネット掲示板では、小西優花容疑者からいじめを受けていたという人物から、親に関する情報があがっていました。

爆サイ埋め込み

証拠がないだの起訴するだの言われ逆に恐喝されたと聞いてます。
小西優花の親も刺繍が入っていて話が通じるしてではなかったと泣き寝入りでした。

後ほどご紹介しますが、母親はマスコミのインタビューに答えていますが、刺青が入っているなどの情報は一切報道されておりません。

おそらく、離婚前の父親のことなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

裏社会とのつながりも

他にも、様々な噂が投稿されていました。

Yahoo!知恵袋埋め込み

内田被告同様に、暴力団と関係してます。
なので、ただの不良少女では無いです。
裏で、売春斡旋やドラッグの売人との噂があります。

父親が刺繍入りということで、暴力団と関係していたとしたら、その流れで小西優花容疑者も裏社会と繋がっていたのでしょうか。

しかし、情報元が定かではないため、ネット上の噂の可能性も高いです。

スポンサーリンク

母親は母親は働き詰めだった

小西優花の学生時代

小西優花容疑者の母親は、ダブルワークをしていたようです。

母親が飲食店とコンビニで掛け持ちで働いていた

引用:gooニュース

母親の目の届かないところで、同級生とも以下のようなトラブルを起こしていたようです。

  • アパートの空き部屋に勝手に入り込んで男女の仲間で集まって酒盛りをして騒ぎになった
  • 小西優花容疑者の家で遊んでいた友人と喧嘩になり、台所から包丁を持ち出して友人に向けた
スポンサーリンク

母親とは別居生活?

小西優花容疑者は、自宅には帰っていなかったようです。

そもそもずいぶん前から、A子はめったに家に帰ってこなくなったので交友関係とかよく知らないのよ。

引用:gooニュース

母親も小西優花容疑者の交友関係は全く知らず、内田梨湖容疑者の名前すら聞いたことがなかったといいます。

スポンサーリンク

小西優花には姉がいる

小西優花の学生時代

小西優花容疑者には姉がいることがわかっています。

顔画像や名前、年齢などは一切公表されておりませんが、小西優花容疑者は幼少期は姉思いの優しい子だったようです。

小西優花容疑者の母親

小さいころのA子は、お姉ちゃん思いの優しい子だった。毎日のように外でお姉ちゃんとダンスを踊って、『お母さん見てー』と言ってニコニコ笑ってるような子だったの。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、小西優花容疑者の父親と母親についてまとめました。

小西優花容疑者の両親は、小学生の時に離婚していることが判明しています。

ネット掲示板では、父親に入れ墨が入っていて恐喝されたとの情報も寄せられていました。

しかし、情報元が定かではないためデマである可能性もありそうです。

小西優花のインスタ•Facebook•Xアカウントを特定!?
➡️卒業写真が可愛い!

小西優花の出身高校は旭川私立熊谷?
➡️出身中学も制服から特定!?

小西優花の生い立ちは?
➡️先生への暴言や教室立てこもりで学級崩壊も!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次