青汁王子に彼女はいない!7年彼女不在の真相とは?

青汁王子

※アフェリエイト広告を使用しています

フルーツ青汁の大ヒットで有名人になった青汁王子。

実業家として様々な事業を手がけています。

今回の記事では、青汁王子の彼女についてまとめました。

記事の後半では、結婚不適合者と言われた理由についてもまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

青汁王子のプロフィール

青汁王子

青汁王子のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:三崎優太
  • 通称:青汁王子
  • 生年月日:1989年3月29日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:181cm
  • 体重:75kg
スポンサーリンク

青汁王子に彼女はいない!

青汁王子に現在彼女はいません。

2023年8月13日に以下のツイートが投稿されていました。

X埋め込み

金もない、家もない、女もいない。何もない。

このツイートから彼女がいないことがわかります。

このツイートを投稿するきっかけとなった出来事は、青汁王子が信用取引に失敗したことが発端でした。

詳しくはこちらの記事でまとめています。

青汁王子のお金がない理由は信用取引だった!

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

好きな人はいた!

しかし、彼女はいませんが好きな人はいたことは公表しています。

X埋め込み

最近少し好きな子がいた。でもお金がなくなったことを話したら、フラれた。きっとお金が原因じゃないと思う。それどころじゃなくて思いやりが足りなかったのかな。そう信じたい。

X埋め込み

昨日振られた時にお金無くなったって言った、「お金無くても良いよ」って言ってくれるかと思ったら、「私お金持ちが好きなの」って言われた。

しかし、こちらも信用取引の失敗でうまくいかなかったようですね。

スポンサーリンク

青汁王子は結婚不適合者!?

青汁王子は、2023年8月19日に公開したYouTubeで、結婚相談所に行ったことを公表しました。

青汁王子は、ラブディレクションに出演した際に、視聴者から結婚に向いていないとのコメントが多数あったと公表。

青汁王子

ラブディレクションとは?
青汁王子が真実の愛を探し求めるために、10名の女性と生活を青汁ヒルズで共にし恋人を探すという恋愛リアリティーショー

動画内では、相談当初から早速婚活の土俵に立てていないと言われてしまいます。

青汁王子

まず婚活するっていう土俵に立ててない

その他にも、ラブディレクションでのお金の発言が良くなかったとの指摘もありました。

青汁王子

人のことを好きになれたら1000万円払うとしっかりと発言しています。

スポンサーリンク

なんでも自分の思い通りにしたい

青汁王子は、なんでも自分の思い通りにしたいと発言。

青汁王子

しかし、青汁王子のやりたいことに賛同してくれる人を見つけたいわけでもないようです。

賛同しなくても勝手に自分でやるとの発言も。

パートナーに対しては、

  • 家事はしなくてもいい
  • 働かなくてもいい
  • 美容にいくらお金をかけてもいい
  • 好きにしてもらっていい

とかなり寛容的な姿勢を見せていました。

スポンサーリンク

連絡は1週間返さないことも!

基本的に忙しいので、連絡をしない、返さないということが多いようです。

青汁王子

連絡しない
メッセージが続かない

そのため、恋愛もなかなか発展しないのかもしれませんね。

それよりもお金やビジネスの話が最優先になってしまうため、恋愛に関してはかなり優先順位が低くなるとのこと。

やはり、普段から相当忙しい生活を送っていると思うので、普通の恋愛観では難しいのかもしれませんね。

また、2021年8月14日のYouTubeライブでは、ご自身でも結婚できないと思うとの発言もしていました。

青汁王子

たぶん僕、結婚できないと思うんですよね

スポンサーリンク

青汁王子の好きなタイプは?

青汁王子は、以前がギャルが好きだったそうですが、ギャルは卒業したとのこと。

青汁王子

最近では、

  • 可愛い
  • 優しい
  • エロい人

が好きなのだそうです。

スポンサーリンク

青汁王子の彼女いない歴は?

2021年8月13日のYouTubeライブの時に、彼女は4〜5年いないと公表していました。

青汁王子

先ほどご紹介した結構相談所の動画の時にも彼女はいなかったと思われますので、7〜8年くらいいないのかもしれません。

その間に彼女がいても公表していない可能性もありそうですが…

なんでも一人でできてしまうので、彼女に何か頼むこともないと発言していました。

  • 家事は家政婦さんにお願いする
  • どこかに行きたい時には運転手さんがいる
  • ご飯が食べたかったらシェフが作ってくれる

ここまでなんでも揃っていると確かに、彼女がいなくても困ることはないのかもしれませんね。

しかし、「人間としては寂しいと思う」「子供は欲しい」と発言しているので、結婚願望はあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

青汁王子
J-CASTニュース

今回の記事では、青汁王子の彼女についてまとめました。

青汁王子に現在彼女はいません。

好きな人はいたようですが、信用取引に失敗してお金がなくなったことにより振られたことを明かしていました。

普段から忙しい日々を送っているので、普通の恋愛は難しいのかもしれませんね。

青汁王子のお金がない理由は信用取引だった!
➡️なぜ現物で買わなかった?

青汁王子の新居はどこ?
➡️都心から20分でニトリが近くにある‼︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次