豊田朔弥容疑者の出演番組はマツコの知らない世界!サメマニアで300個の標本作りも⁉︎

豊田朔弥

※アフェリエイト広告を使用しています

東京海洋大学のキャンパスに侵入し、女子トイレで学生を盗撮しようとした疑いで、豊田朔弥容疑者が逮捕されました。

過去にはサメマニアとしてテレビ番組にも出演していたようです。

今回の記事では、豊田朔弥容疑者が出演した番組について調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要は?

豊田朔弥

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 2024年8月14日:午後4時すぎに港区港南の東京海洋大学のキャンパスに侵入し、女子トイレで学生を盗撮しようとした疑い
  • 個室トイレの上からスマートフォンを差し向けたところで、中にいる女子大学生が気付いて豊田朔弥容疑者を追いかけて身柄を確保
  • 取り調べに対し、豊田朔弥容疑者は「スリルを味わいたかった」と容疑を認めている
スポンサーリンク

豊田朔弥容疑者のプロフィール

豊田朔弥

豊田朔弥容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:豊田朔弥
  • 年齢:22歳(2024年8月現在)
  • 住まい:東京都渋谷区
  • 職業:無職
  • 罪状:建造物侵入の疑い
スポンサーリンク

豊田朔弥容疑者の出演番組はマツコの知らない世界!

マツコ

豊田朔弥容疑者が出演した番組は、

マツコの知らない世界(2019年4月16日放送分)

でした。

X埋め込み

ネット上では、当時の出演動画も出回っています。

豊田朔弥容疑者のXでも番組出演のことを宣伝していました。

X埋め込み

マツコの知らない世界のサメの世界パートで出演させていただきます!

スポンサーリンク

サメに興味を持ったきっかけは?

豊田朔弥容疑者は、365日サメのことを考え続けるサメ仲間と共に出演していました。

豊田朔弥容疑者

出演した時は17歳の高校生でした。

豊田朔弥容疑者はサメ仲間が主催した「サメ合宿」にサメ好きの母と参加して好きになったそうですよ。

スポンサーリンク

サメの標本は300以上⁉︎

豊田朔弥容疑者は、これまでに300以上もの標本を作っているようです。

X埋め込み
豊田朔弥容疑者

番組の中では、標本・化石・食べることなどのテーマで、語っています。

その他にも、

  • 種類ごとにサメの骨格がまるで違うのは何故か
  • 化石でわかる食べ物の違い
  • カツにしたら美味しいサメ

についてなどサメに関する豊富な知識を披露していました。

豊田朔弥容疑者

かなりのサメ好きであることが伝わりますね。

スポンサーリンク

飲食店での標本展示も

作った標本は、飲食店で展示したこともあったようです。

X埋め込み

本日2周年を迎えた永田町オーシャン様にて本日から僕の作った標本を飾らせていただいています。

スポンサーリンク

豊田朔弥容疑者には彼女がいた!

豊田朔弥容疑者は、マツコの知らない世界に出演した時には、彼女がいたようですね。

豊田朔弥容疑者

彼女います

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、豊田朔弥容疑者の出演番組について調査しました。

豊田朔弥容疑者は、2019年4月16日に放送したマツコの知らない世界に出演していました。

サメ好きなサメマニアとして、豊富な知識を披露していましたが、今回の事件は非常に残念ですね。

豊田朔弥容疑者のSNSや自宅住所は?
➡️高校時代は生物部で読売新聞社賞を受賞!!

山本涼介容疑者の大学はどこ?
➡️渋谷区内の私立大学?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次