優里と高木紗友希は別れた?三股やキープしながら彼女探しの真相は?

優里と高木紗友希

※アフェリエイト広告を使用しています

人気シンガーソングライターの優里さん。

2021年に、元「Juice=Juice」の高木紗友希さんとの熱愛が報じられました。

優里さんは当時、三股をしていて、高木紗友希さんとは別れたのではないかといわれています。

しかし、現在も高木紗友希さんをキープしながら彼女探しをしているのでは?という噂もありました。

今回は、優里さんと高木紗友希さんは別れたのか、キープしながら彼女探しをしているとしたら、その真相はなんなのか、について調査しました。

スポンサーリンク
目次

優里と高木紗友希は別れた?

優里と高木紗友希

2021年に熱愛報道が出た後、優里さんと高木紗友希さんは別れた可能性が高いようです。

2人が別れたと思われる理由についてもいくつか考えられます。

  1. 三股疑惑
  2. グループ脱退
  3. 匂わせ投稿がなくなった

1.三股疑惑

優里さんと高木紗友希さんが別れた原因は、優里さんの三股疑惑があったからだと思われます。

2021年2月21日に、文春オンラインで優里さんと高木紗友希さんの半同棲熱愛報道がありました。

しかし、その直後、文春オンラインで優里さんの三股疑惑が報じられています。

X埋め込み

交際相手であるA子さんとB子さんの証言について見ていきましょう。

A子さん

広瀬すずさん似のA子さんは、2020年11月に優里さんからインスタグラムのDMでナンパされたそうです。

12月20日に優里さんから告白され、交際をスタート。

しかし、A子さんは優里さんの自宅で、女性用と思われるヘアアイロンや化粧品を見つけて疑念を抱いていました。

そのことに対し、優里さんは

優里さん

家事をしてくれるおばさんがいる

と言っていたそうです。

2021年1月から急に優里さんの方からドタキャンを繰り返されるようになり、疎遠になったそうです。

B子さん

A子さんにDMナンパをしていたほぼ同時期に、優里さんは堀田茜さん似のB子さんとも付き合っていたそうです。

B子さん

熱愛報道が出るまで、私は優里くんの彼女だと思っていました

とB子さんは語っています。

B子さんとの出会いは2020年11月頃で、飲み会で出会ったそうです。

LINE交換をし、食事に行ったり、自宅に招かれたりもしたBさん。

12月半ば頃に自宅で会っているときに

B子のこと考えてる時間が長くなった
告白したら付き合ってくれる?

と優里さんの方から告白されたそうです。

しかし、2021年に入ってからB子さんとも会う頻度が減り、気が付いたら優里さんのLINEアカウントが消えていたそうです。

B子さんが「どうしたんだろう?」と思っていた翌日に、高木紗友希さんとの熱愛が報じられました。

別れ話をすることもなく、B子さんとは一方的に終わらせられたそうです。

スポンサーリンク

2.グループ脱退

高木紗友希
引用:スポニチ

高木紗友希さんは、優里さんとの熱愛報道が出て「Juice=Juice」を脱退しています。

ハロー!プロジェクトは、恋愛禁止ではないそうです。

しかし、報道で出てしまった以上、別れて活動を続けるか、別れずに脱退するかの2択を迫られたようです。

脱退発表のコメントには

グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。
沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました

引用:ORICON MUSIC

と話しています。

高木紗友希さんはグループ脱退の決断をしましたが、仕事より恋愛を選んだわけではなく、責任をとっての脱退だったと思われます。

自身の軽率な行動を見直し、優里さんとの関係は切ったと考えられます。

スポンサーリンク

3.匂わせ投稿がなくなった

交際期間中、高木紗友希さんのインスタグラムには、優里さんとの交際を匂わせる投稿が複数ありました。

しかし、今は匂わせ投稿がなくなったと言われています。

過去の匂わせ投稿についていくつかご紹介します。

ドライフラワー

優里さんの「ドライフラワー」という曲がリリースされる前に、高木紗友希さんのインスタグラムでドライフラワーの写真が投稿されていました。

インスタ埋め込み
引用:高木紗友希公式Instagram

ドライフラワー買ってきたの!

彼女であれば、リリース前の曲を聴ける可能性もあるので、匂わせていたのかもしれません。

助手席画像

2021年1月15日の投稿では、車の助手席での自撮りをアップしていました。

高木紗友希
引用:高木紗友希公式Instagram
インスタ埋め込み

みんな元気?私はびっくりドンキー食べたくて食べたくて倒れそうだよっ

助手席に座っているということは、運転席に誰かいるということなので、匂わせの可能性が高いですよね。

愛犬に会っている?

優里さんは、自身のXで愛犬について投稿していました。

X埋め込み

交際期間中と思われる、2021年1月14日に、高木紗友希さんは「犬すき!」というタイトルでアメブロ投稿しています。

アメブロ埋め込み

最近、わんちゃんに会う機会が何度かあってとても嬉しいです。
なんか一緒に遊んだり、抱っこしたりしていると、本当に人間みたいでとてつもなく可愛いです

これは、優里さんの愛犬に会っている可能性が高いですよね。

現在、高木紗友希さんのSNに、これらの匂わせと思われる投稿がなくなったため、優里さんとは別れたのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

優里の現在の彼女は?

現在、優里さんに彼女がいるのかどうかについて調査しました。

彼女はいない?

優里さんのYoutubeチャンネルで、女性関係に関するインタビューに答えていました。

Q:ズバリ、彼女いる?
A;いません

と、現在は彼女募集中であると語っていました。

現在、優里さんは1ヶ月に1回程度しか休みがないそうで

休みの日が合う人がイイな!

とも語っていました。

スポンサーリンク

高木紗友希と復活?

2023年12月29日のFRIDAYで、優里さんと高木紗友希さんの復活半同棲がスクープされていました。

X埋め込み

2人は破局したものと思われていたが、復活半同棲を送っていた……。

引用:FRIDAY

優里さんは「優里チャンネル」のメンバーと小柄な女性を連れていたそうです。

優里たちを乗せたタクシーは、西麻布(港区)の路地裏にあるモツ鍋店へ。

2時間ほどで店から出てくると、優里たちは街灯の下でタバコに火をつけた。その刹那……優里の隣にいた女性の顔が照らし出され、記者は我が目を疑った。

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバー、高木紗友希(25)だったのである。

引用:FRIDAY

しばらくして、4人はタクシーで優里さんの自宅に向かったそうですが、優里さんの部屋に入ったのは、優里さんと高木紗友希さんだけだったそうです。

その後も、優里さんの部屋で着替えて外出する高木紗友希さんの姿や、優里さんと一緒に帰ってくる姿が目撃されたそうです。

FRIDAYの記者が優里さんにインタビューをしています。

記者

高木紗友希さんと交際していますね

優里さん

プライベートなことなので……

記者

先程も来られていましたが

優里さん

はい、はい

記者

同棲されていますね

ごめんなさい。答えられないんです

と、肯定も否定もしていなかったようです。

2人は完全に復活したのでしょうか?

それとも、優里さんは高木紗友希さんをキープしながら彼女探しをしているのでしょうか。

優里さんは、自身のYoutubeチャンネルで

Youtube埋め込み

Q:結婚願望あるの??
A:無いです!

と結婚願望がないことを明かしています。

X埋め込み

高木紗友希さんは、優里さんに結婚願望がないことをわかっていて半同棲を続けているのでしょうか。

もしくは、優里さんの”才能”に、高木さんはハマって抜け出せなくなっているのかも

引用:FRIDAY

とFRIDAYの記者は語っています。

スポンサーリンク

優里のプロフィール

優里
引用:優里公式Instagram

優里さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:優里(ゆうり)
  • 生年月日:1994年3月23日
  • 出身地:徳島県生まれ、千葉県千葉市育ち
  • 血液型:B型
  • 職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、Youtuber
  • 所属:アリオラジャパン
スポンサーリンク

高木紗友希のプロフィール

高木紗友希
引用:高木紗友希公式Instagram

高木紗友希さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:高木紗友希(たかぎさゆき)
  • 愛称:さゆべえ
  • 生年月日:1997年4月21日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:156cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手、実業家、Youtuber、Pocochaライバー

高木紗友希さんはハロー!プロジェクトに所属していた「Juice=Juice」の元メンバーです。

2019年6月18日から脱退まで、2代目サブリーダーを務めていました。

現在は「株式会社あのね」の社長として芸能活動をしています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、優里さんと高木紗友希さんは別れたのかどうかについて調査しました。

熱愛報道があって、一旦別れたとは思われますが、復活半同棲をスクープされています。

優里さんの三股があったり、結婚願望がないと言っている中でも、高木さんは関係を続けているようです。

高木紗友希さんはキープされている可能性もありますが、優里さんの才能に惚れこんでいるというのが真相のようです。

今後の2人の関係の行方が気になりますね。

【何者?】ざらめの生い立ちは?
➡️虐待や不登校からシンガーを目指した理由は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次