下田ムトアリッキーの逮捕歴は4回!DV騒動や酒癖の悪さも!?

下田ムトアリッキー

※アフェリエイト広告を使用しています

ラッパーとして活躍している下田ムトアリッキーさん。

これまでに4回の逮捕歴があります。

今回の記事では、下田ムトアリッキーさんの逮捕歴についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

下田ムトアリッキーのプロフィール

下田ムトアトリッキー
引用:Instagram

下田ムトアリッキーさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:下田ムトアリッキー
  • 生年月日:1987年12月12日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 職業:MC
スポンサーリンク

下田ムトアリッキーの逮捕歴は4回!

下田ムトアリッキー

下田ムトアリッキーさんは、これまでの4回の逮捕歴があります。

それぞれどんな出来事があったのか見ていきましょう。

1回目:2010年の強盗致傷

1回目は2010年に強盗致死で逮捕されました。

ここから2年間服役生活を送っています。

2008年には音楽プロデューサーのJIGGさんと出会ってアルバム制作を開始していた頃だったので、これから売れていく時期の出来事だったのですね。

スポンサーリンク

2回目:2016年の暴行容疑および違法薬物

2回目の逮捕は2016年の暴行容疑および違法薬物で逮捕されています。

2016年7月に紅蘭さんと些細なことで喧嘩になり、手を出してしまったそうです。

それまでは一度も紅蘭さんに手を挙げることはなかったのですが、人が変わったように暴力を振るってきたのだそうです。

警察は、逮捕時に下田ムトアリッキーさんの言動がおかしなことに気づいて薬物検査を行いました。

そこで、陽性反応が出てしまいます。

その為、暴行容疑と併せて違法薬物でも逮捕されてしまったのです。

その後2017年7月に出所しています。

紅蘭は交際を続けていた

暴力事件があっても紅蘭さんは下田ムトアリッキーさんとの交際を続けていました。

紅蘭さん

めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚◯剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。
彼がそうなってしまうのは絶対に嫌。毎週手紙を出し、刑務所にも面会に行った。7月に出所した後は、一緒に住み始め、今彼は更生プログラムに通っています

当時は、このように下田ムトアリッキーさんに対して思いを公表していました。

娘誕生の前日に事件に巻き込まれる

下田ムトアリッキーさんと紅蘭さんの間には、1人娘がいます。

下田ムトアリッキー

娘さんが生まれる前日に、下田ムトアリッキーさんが15人の仲間に絡まれてボコボコにされるという騒動が起こっています。

事件に事欠かないですね・・・

スポンサーリンク

3回目:2019年の傷害

下田ムトアリッキー

3回目の逮捕は2019年に傷害で逮捕されました。

この時は、東京都世田谷区の路上で知人男性2人を殴って怪我をさせた疑いで現行犯逮捕されました。

下田ムトアリッキーさんは酒癖が良くないそうで、ラッパー界隈では有名だったそうです。

この時は、数人の知人と一緒にいたそうですが、下田ムトアリッキーさんが酔っていたとのこと。

調べに対して、

下田ムトアリッキーさん

殴ったことは間違いない

と容疑を認めています。

スポンサーリンク

4回目:2024年の暴行容疑

4回目は、2024年9月14日に暴行容疑で逮捕されています。

沖縄で飲食店経営の女性に暴行してしまったようです。

  • 9月14日の午前五っ時ごろに、沖縄市の路上で飲食店経営の女性に首を絞めるなどの暴行をした疑い
  • 13日夜から14日未明に女性が経営する飲食店に客として来店していた
  • 何らかの原因で女性とトラブルになった
  • 調べに対しては、「酒によっていて覚えていない」と供述している

こちらに関しては、詳細な情報が分かり次第お知らせいたします。

下田ムトアリッキーは元嫁と事実婚だった!
➡️娘は1人でモデル級美少女‼︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次