下田ムトアリッキーは元嫁と事実婚だった!娘は1人でモデル級美少女‼︎

※アフェリエイト広告を使用しています

ラッパーとして活躍している下田ムトアリッキーさん。

実は、過去に結婚しており娘さんもいます。

今回の記事では、下田ムトアリッキーさんの嫁や子供についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

下田ムトアリッキーのプロフィール

下田ムトアトリッキー
引用:Instagram

下田ムトアリッキーさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:下田ムトアリッキー
  • 生年月日:1987年12月12日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 職業:MC
スポンサーリンク

下田ムトアリッキーの元嫁は紅蘭!

紅蘭
引用:Instagram

下田ムトアリッキーさんの元嫁は俳優の草刈正雄さんの娘の紅蘭さんです。

  • 名前:紅蘭
  • 生年月日:1989年8月30日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:89-58-87cm
  • 職業:タレント、パーソルトレーナー
スポンサーリンク

下田ムトアトリッキーは元嫁と事実婚だった!

下田ムトアトリッキーと紅蘭

下田ムトアリッキーさんは、元嫁とは事実婚でした。

事実婚を選んだ理由については次でみていきましょう。

事実婚の理由は?

紅蘭さんは、2017年11月に下田ムトアリッキーさんとの交際が報道されました。

その後2019年7月に第1子妊娠を発表しています。

事実婚の理由は、

草刈の名字を無くすのが嫌だった

と公表しています。

紅蘭さんは、2015年に弟が他界してしまい、草刈の苗字を継ぐ人がいなくなってしまうことを感じたそうです。

さらに、草刈正雄さんが母子家庭だったこともあり、「草刈」という苗字が父親だけで止まっていることも影響しているのだとか。

紅蘭さん

私はどの人と結婚しても、草刈家に入ってもらうか別姓にするという思いがあった

この思いを下田ムトアリッキーさんも受け入れて、事実婚の選択をしたのでしょうね。

スポンサーリンク

事実婚解消でシングルマザーに!

しかし、2019年7月21日に事実婚を解消したことを公表しました。

事実婚のパートナーであるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー容疑者と「お互い別々な道を歩むことになりましたが、前向きな話し合いができました」と報告した。

引用:オリコンニュース

その後は飼い犬と娘の3人での生活を始めたようです。(子供については後述しています)

ちょうどこの時、下田ムトアリッキーさんが紅蘭さんの知人へ暴力をふるい、現行犯逮捕されていました。

紅蘭さん

ニュースになってからは別れに対して子供に対することなど彼といたことなど色々批判ありますが私はこの決断は間違いだと思わないし、 彼を1度は信じて待っていたから娘に出会うことができた後悔なんてあるわけないです。

スポンサーリンク

下田ムトアリッキーと元嫁の子供はモデル級美少女!

下田ムトアリッキーと元嫁の間には1人娘がいます。

前述したように、子供は紅蘭さんが育てています。

妊娠中も元気な姿をインスタに投稿していました。

紅蘭と明石家さんま
引用:Instagram
紅蘭
引用:Instagram

娘の年齢は?

娘さんは2018年12月27日に誕生しています。

紅蘭の子供
引用:Instagram
インスタ埋め込み

無事に3564g 52cmの元気な女の子を出産しました。

2024年12月には6歳になりますね。

スポンサーリンク

顔画像は?

娘は度々紅蘭さんのインスタに登場しています。

こちらは、生後6ヶ月の時の様子です

紅蘭と娘
引用:Instagram

その後もほぼ毎回のように娘さんが登場しています。

紅蘭の娘

大きくなるにつれて、紅蘭さんにそっくりになってきてますよね。

モデル並みに美少女であることがわかります。

スポンサーリンク

名前は?

子供の名前については公表されておりませんが、娘さんが生まれる前に下田ムトアリッキーさんが、「ニートtokyo」に出演した際に「アリス」という名前をつけたいと公表していたとの情報もあります。

こちらは産まれる直前に話していたようなので、もしかすると「アリス」ちゃんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、下田ムトアリッキーさんの元嫁と子供について調査しました。

下田ムトアリッキーさんの元嫁は、紅蘭さんで事実婚でした。

お2人には1人娘がいます。

2019年7月に事実婚は解消し、娘さんは現在紅蘭さんが育てているようです。

下田ムトアリッキーの逮捕歴は4回!
➡️DV騒動や酒癖の悪さも!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次