さユりの夫のアマアラシの顔画像や本名は?逆プロポーズで結婚!!

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

シンガーソングライターのさユりさんが急死しました。

さユりさんは、2024年3月にミセカイのアマアラシさんとの結婚を発表したばかりでした。

今回の記事では、さユりの夫のアマアラシの顔画像や本名についてまとめました。

この記事でわかること

  • アマアラシの顔画像は目元は公開されているが口元は隠されている
  • アマアラシの本名や年齢は公開されていない
  • アマアラシは本業は調律師でミセカイやバンドの「雨と嵐と。」のギターボーカルとしても活躍
  • アマアラシはさユりからの逆プロポーズで結婚した
スポンサーリンク
目次

アマアラシのプロフィール

アマアラシ

アマアラシさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:アマアラシ
  • 誕生日:10月27日
  • 職業:ピアノ調律師(本業)、バンド「雨と嵐と。」(ギターボーカル)

本業は調律師で、葉加瀬太郎や大橋トリオ、ハラミちゃんの調律を担当していたそうですよ。

有名人の調律を担当しているとは、相当腕が良いことがわかりますね。

スポンサーリンク

さユりの夫はアマアラシ

さユりさんの夫はミセカイのアマアラシさんです。

一体どんな方なのか詳しくみていきましょう。

顔画像は?

アマアラシさんの顔画像はこちらです。

基本的には、普段はスタンプで顔を隠していることが多いので、マスク姿で素顔を見せているのはかなり貴重です。

こちらではマスクはしていませんが、口元を隠して写っています。

アマアラシ

目元が優しげな印象です。

年齢は?

アマアラシさんは、生年月日を公表しておりません。

アマアラシという名前では2019年から活動をしているようです。

さユりさんが28歳だったので、見た目的にも同じく20代後半か30代前半くらいな気がします。

本名は?

アマアラシさんの本名も公表されておりません。

アマアラシという名前から、「嵐」の漢字が本名に入っているかもしれませんね。

また、バンド「雨と嵐と。」ではボーカル、作詞・作曲・編曲を手がけていたので、「雨」という漢字も名前に入っている可能性が高そうです。

スポンサーリンク

音楽ユニットのミセカイで活躍!

アマアラシ

アマアラシさんは、音楽ユニットの「ミセカイ」で作詞、作編曲、mix男性ボーカルをしています。

ミセカイは、アマアラシさんと千鎖さんによる男女混声ユニット。

2022年7月から活動を開始しており、着々とファンを増やし続けています。

ミセカイ

“ビジュアルからインスパイアされた楽曲を作る”をコンセプトに、イラストレーターが公開している作品から、厳選したイラストのビジュアルをもとに楽曲を作成しています。

アオイハル / Aoiharu

まかろんKさんのイラストからインスパイアされた楽曲

104Hz

choocoさんのイラストからインスパイアされた楽曲

Ever

mochaさんのイラストからインスパイアされた楽曲

幻想的なイラストを元に紡ぎ出される楽曲は、多くの人々の心を魅了し続けています。

スポンサーリンク

さユりの逆プロポーズで結婚‼︎

さユりさんとアマアラシさんは、2024年3月18日に結婚したことを報告していました。

X埋め込み

私事ですが、私ミセカイのアマアラシは
本日酸欠少女 さユりさんと結婚致しました。
ラストワンマン最後のMCのような面持ちで
プロポーズという形で想いを伝えてくれた彼女の覚悟と輝きを目の前にして首を縦に振らない人はいないのではないか。と今も思います。

そして、さユりさんからの逆プロポーズであったことがわかりました。

スポンサーリンク

結婚指輪はオーダーメイド!

結婚指輪は、TORQUATAさんにオーダーメイドで作ってもらったようです。

ライブで長年愛用していた大好きな指輪のブランドだったのだとか。

X埋め込み

大好きなブランドでオーダーメイドの指輪は素敵ですね。

一方のアマアラシさんもTORQUATAさんのリングやイヤーカフをいつも身につけていたそうです。

X埋め込み

なんとリングボックスまで作ってくださっていたようで、これは感激しますね。

お2人にとって大切な一生の宝物になったと思います。

幸せなニュースからおよそ半年後のさユりさんの急死に、多くのファンから哀しみの声が寄せられています。

さユりの夫から最後のメッセージ

そして、アマアラシさんからは、最後に以下のメッセージが投稿されていました。

X埋め込み

それと少し柄にもないことを言わせて下さい
いきなりプロポーズしてきたと思ったら一年で喪主になるなんて
とんでもなく世話の焼けるあなたの夫になれて、幸せでした

こんな人生僕とさユりさんにしか歩めないですね

僕を選んで信じてくれてありがとう

さユりさんのご冥福をお祈りいたします。

さユりの死因は自死ではないかと言われています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次