戦慄かなのとDJまるは別れた?3時間殴られ続けたDV画像が酷すぎる

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

戦慄かなのさんが、インスタのストーリーでDV被害を訴えました。

ネット上では、DVをしたのがまるさんではないかと話題になっています。

一方で、2人が別れた説も囁かれています。

早速真相をみていきましょう。

スポンサーリンク
目次

戦慄かなのがまるからDVを受けている!?

戦慄かなのさんが、ストーリーで、彼氏からDVを受けていることを明かしました。

戦慄かなの

戦慄かなのさんは、「Repezen Foxx」の元メンバーのDJまると交際しているとされています。

X埋め込み

DJまると付き合ってた(?)よね

そのため、ネット上ではまるさんからDVを受けているのではないかとの噂が出回っています。

X埋め込み

DJまる坊主まじでふざけないでもらえる?

ガルちゃん埋め込み

え?まる?

ガルちゃん埋め込み

まるって最低だな

しかし、まるさんとはすでに別れているという説もあるため、本当にまるさんからDVを受けているのかについては現時点では不明です。

X埋め込み

本当にまるなのかは本人が言及した方が良さそうだね。まると別れてる説もあるし。

スポンサーリンク

【追記】DJまるがDVで逮捕!?

まるさんがDVで逮捕されたようです。

コレコレさんやエンターテイナー折原さんがXで発信しています。

お酒の影響で度々暴力行為があり、戦慄かなの本人は被害届を取り下げるか現在迷っているとの事。

元レペゼン地球の銀太@mr_ginta が生誕祭を開催。

DVまる、これにどうしても参加したくなり、戦慄かなの@FABkanano に交渉。

戦慄かなのはDVまるが酒を飲むたびに暴力を振るわれていたが誕生日会ということから許可。

誕生日会から帰って来た途端にかなのはDVまるに殴られる。

喧嘩になり、かなのが3時間殴られ続ける。

かなの、周りに助けを求める。

警察に保護されるも、被害届を出さないと言い張る。

周りの大人達から説得され、届出を出すことになり、まるが逮捕される。現在、DVまるは代々木警察署にて拘束されていて、明日検察庁に送致され、10日間の勾留となることが決まっている。

スポンサーリンク

DJまるが謝罪

まるさんは、釈放後にXで謝罪文を投稿していました。

まるの謝罪文
引用:X

応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ 
この度は、私の軽率な行動により、皆様にご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
一連のニュースで報じられている通り、9月28日に暴行容疑で逮捕され、本日釈放されました。
自らの軽率な行動により、被害を与えてしまったお相手の女性に対して何よりも申し訳なく思っております。  今後は、このような事が二度と起こらないよう、自分自身を見つめ直し、責任を持った行動を徹底していく所存です。
改めまして、関係者の皆様、そして日頃より応援をしてくださっているファンの皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、 心よりお詫び申し上げます。
2024年9月30日  
松尾毫之介

スポンサーリンク

自暴自棄になって手を出した?

報道では、まるさんの知人男性が以下のように語っていたと公表されています。

戦慄との交際が判明し、『Repezen Foxx』を脱退したことで、ファンが離れてしまったようです。11月にKADOKAWAからフォトブックを発売する予定でしたが、期待に比べて全然話題になっていないと聞きました。ここ最近のまるはずっと悩んでいました。彼は本当に戦慄のことを大事にしているように見えていましたが、酒癖の悪さもあったし、酔った勢いで自暴自棄になってしまったのかもしれません。

引用:NEWSポストセブン
スポンサーリンク

戦慄かなのとまるは別れた?

まると戦慄かなの

現時点で、戦慄かなのさんとまるさんが別れたかどうかについては報道されておりません。

結構前から同棲していたという発言をしているため、まだまるさんとは交際しているのではないかとの見方が有力かもしれません。

スポンサーリンク

戦慄かなのとまるは交際を匂わせていた?

戦慄かなのさんとまるさんの交際の匂わせについては、2024年1月1日のストーリーズが有名です。

戦慄かなのさんは、旅行先の軽井沢で、家族と餅つきをする動画を投稿。

戦慄かなの

しかし、その動画には男性の声が入っていました。

ネット上では、その声がまるさんにそっくりだといわれました。

以前から、

  • お揃いのピアスや靴、ネックレスを着けていた
  • まるのスマホに戦慄かなのと思われる女性の写真が貼られていた

などの匂わせがあったことで疑われたようです。

2024年1月1日に投稿されたレペゼンの動画では、メンバーが初詣に行ったのですが、まるさんの姿はありませんでした。

「元々の予定で不在」と説明されていましたが、ネット上では、まるさんが戦慄かなのさんの家族と旅行に行っているから不在なのでは?と言われていました。

スポンサーリンク

戦慄かなのとまるのキス写真が流出!!

2024年2月17日にXでまるさんと戦慄かなのさんのキス写真が流出しました。

まると戦慄かなの
まると戦慄かなの

これにより、2人の交際疑惑がさらに高まることになったのです。

まるが好きな人を暴露!?

キス写真の流出を受け、まるさんが好きな人がいることを暴露しました。

まるのストーリー

これにより、戦慄かなのさんとまるさんの交際が確定した感じですね。

スポンサーリンク

嫌がらせについて告発!

戦慄かなのさんは、2024年4月30日に以下のストーリーを投稿。

戦慄かなののストーリー

この投稿が批判を浴び、謝罪する事態になりました。

スポンサーリンク

戦慄かなのはDJまると別れたがっていた!

2024年5月に、戦慄かなのさんはインスタのストーリーでタレントのアレンさんとの食事中の動画を公開。

以下のような会話を繰り広げていました。

(アレン)別れたいんだよねぇ? 戦慄ちゃん
(戦慄)えーどうしようか迷ってる
(アレン)別れさせてあげる
(戦慄)アハハ(笑)え、アレンちゃんは彼氏の話聞いてどう思う?
(アレン)新参者
(戦慄)アハハ(笑) 新参者? じゃあいなくなったほうがいい?
(アレン)うん。お邪魔虫。だから戦慄ちゃんがそんなにね、私に相談、今2時間にわたって聞いてきたじゃない? 彼氏と別れたいっていう。ほっとけないから、別れてもらう

アレン様

「別れたらどうですか?」というファンに対して、

戦慄かなのさん

「あっちが別れてくれないから本人に言っといて

と答えていました。

2024年5月の段階ではまだ付き合っていたようですね。

今回のDV事件でもまだ一緒にいることが判明したため、別れていないと思われます。

萩原京平の元妻は誰で顔画像や名前についてはこちらでまとめています。

元ホストのjoeがあすかにDVしていたのかの真相はこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次