飯田橋駅の流血事件は何があった?犯人は男性で怪物化していたとの目撃情報も!!

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

2024年10月4日に、東西線の飯田橋駅で流血事件があったとネット上で話題になっています。

現時点で報道されておらず、何があったのか気になっている方が多いようです。

今回の記事では、飯田橋駅で起こった流血事件について、現場の目撃情報なども合わせて調査しました。

スポンサーリンク
目次

飯田橋駅の流血事件は何があった?

飯田橋駅の流血事件については、実際何があったのか現時点で報道はされておりません。

ネット上では、現場の状況や犯人の様子についての声が上がっていました。

事件現場は駅構内?

飯田橋駅

事件が起こったのは、飯田橋駅の駅構内だったようです。

X埋め込み

飯田橋の東西線の改札とローソンの間

東西線は地下鉄なので、駅構内の改札で事件が起こったと推測されます。

スポンサーリンク

規制線とブルーシートが張られていた

規制線とブルーシートが貼られている様子が確認できます。

X埋め込み

飯田橋駅どした、、、?

X埋め込み

警察消防来てて規制線張られてる

警察と報道が来ていた?

現場には警察と報道陣が駆けつけていたようです。

X埋め込み

警察と報道がたくさん来てた。

紀勢線が貼られた奥の方で警察と報道陣が写っていますね。

この様子をさらに近場で目撃したいた方からの投稿もありました。

警察官が男性の腕を掴んでいますね。

X埋め込み

警官、救急隊員が50人ぐらい居そう……

辺りが騒然としている様子が伝わってきます。

スポンサーリンク

犯人は男性で怪物化していた!?

血を流したおじさんが居たとの情報がありました。

X埋め込み

血を流したおじさんや幾本かのさすまた、アクリル製の盾を見かけて怖いんですけど…

怪物化しているとの声も。

X埋め込み

飯田橋駅で怪物化してるやつおる

怪物化していた人が犯人の男性なのでしょうか。

先ほどご紹介した目撃写真でも、経験が男性の腕を掴んでいる様子が写っていたので、その男性が犯人だっのでしょうか。

詳細な情報が分かり次第、お知らせいたします。

床には血痕があったようです。(血痕部分は黒いモザイクがかけられて投稿されていました)

X埋め込み
引用:X

床に置かれたビニール袋の上にアクリル製の盾が見えますね。

その上の部分も黒く塗りつぶされているので、おそらく盾にも血痕があったのだと思われます。

スポンサーリンク

負傷者は女性で通り魔だった?

負傷者に関する情報も上がっていました。

X埋め込み

負傷者と思われる方がいたのだが何があった…通り魔だったら怖すぎ…

X埋め込み

切り付けられた女性?か目撃者の女性?が、警官や救急隊と、立って話していて、切りつけられたとか話していたから、通り魔かな?

X埋め込み

飯田橋駅で通り魔かな?
盾とサスマタ持ってたな。

金曜日の夕方に起こった事件だったようで、週末を迎える会社員の帰宅ラッシュ時間だったため、多くの目撃者がいたと思います。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

木更津高専の寮の事件で何があったのかはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次