村田凪に熱愛彼女はいない!匂わせコメントをインスタでしてた真相とは?

村田凪

※アフェリエイト広告を使用しています

呪術廻戦27巻のCMで塩顔イケメンとして話題になった村田凪さん。

CMでは夏油傑そのものの姿を披露し、今後ますます話題になりそうですよね。

そんなイケメンな村田凪さんの彼女や、熱愛の噂について気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、村田凪さんの彼女について調査しました。

スポンサーリンク
目次

村田凪のプロフィール

村田凪
引用:Instagram

村田凪さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:村田凪
  • 生年月日:2000年6月14日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:178cm
  • 星座:ふたご座
  • 特技:バスケ
  • 趣味:アニメ、映画鑑賞、漫画、銭湯
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
スポンサーリンク

呪術廻戦のCMで話題に!!

村田凪さんは、呪術廻戦27巻のCMに出演しました。

その時には、「あの塩顔イケメンは誰」とXでトレンド入りするほどの人気ぶりでした。

X埋め込み

村田凪さん塩顔イケメンすぎんか??
オフの日の夏油傑だろこんなん

スポンサーリンク

村田凪に彼女はいない!

村田凪
Instagram

村田凪さんには、現在彼女はいません。

これまでに熱愛情報も一切出ていませんでした。

ですが、過去に一度だけ噂になったことがあったようです。

次で詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

インスタで匂わせコメント!?

村田凪さんには彼女がいるのではないかと噂になったことがあったようです。

村田凪さんはインスタで、女性フォロワーからのコメントに対して返信していたことがありました。

インスタ埋め込み

コメント知り合いしかいなかったから便乗

しかし、よくみるとこの方はモデルで女優の山田愛奈さんです。

インスタ埋め込み

村田凪さんも、

村田凪さん

同窓会すんなー

と仲良さげな返信をしています。

しかし、そのほかのコメントを見ると若手俳優が多く、それに便乗して山田愛奈さんがコメントしただけだったようです。

スポンサーリンク

噂になった理由は?

村田凪さんと山田愛奈さんは、2023年10月にドラマ「けむたい姉とずるい妹」で共演したことがあったんです。

X埋め込み
  • 山田愛奈さん:じゅん役
  • 村田凪さん:律役

撮影のオフショットでツーショット写真も掲載されていました。

村田凪と山田愛奈
引用:X

2人とも距離が近く、親密な様子で写っています。

このツーショットの投稿から噂が出回ったようですね。

しかし、村田凪さんと山田愛奈さんはあくまでもドラマ共演者というだけで、お付き合いしているという事実は一切ありません。

スポンサーリンク

村田凪の好きなタイプは?

村田凪
引用:Instagram

塩顔イケメンとして、今後話題になる可能性が高い村田凪さん。

一体どんな女性が好きなのか気になりますよね。

村田凪さんはまだまだ情報が少なく、過去に恋愛系のインタビューなども掲載されておりません。

そのため、現時点でどんな女性がタイプなのかは不明です。

スポンサーリンク

アニメ・漫画好きな人がタイプ?

村田凪さんは、趣味でアニメや漫画を上げています。

話題になった呪術廻戦のCMに出た際にも以下のコメントを発表していました。

高羽と羂索の戦闘凄く好きだったので嬉しいです。
CMもオマージュが面白いので是非観てください

このコメントから、呪術廻戦が元々好きだったことがわかりますね。

おそらく漫画やアニメもずっと見ていたのではないでしょうか。

今回のCMオファーも呪術廻戦ファンだったということを聞きつけた関係者からのオファーだった可能性もありあそうです。

それ以前に、雰囲気がそっくりというところが一番のポイントだとは思いますが…

村田凪
引用:Instagram

ファンからも以下のようなコメントが上がっていました。

  • こんなにも夏油傑再現できるの凄すぎます…!
  • 雰囲気も羂索感出ていて最高すぎます。夏油似合いすぎです
  • 漫画のままでとてもカッコよかったです!
スポンサーリンク

銭湯好きな人がタイプ?

他にも、銭湯が好きだそうです。

彼女ができたら休日は少し遠出して温泉巡りなんかもするかもしれませんね。

今後のインタビューで休日の過ごし方や彼女ができたらどんなデートをしたいかなど聞かれることもありそうです。

バスケ好きな人がタイプ?

村田凪さんは、特技はバスケと公表しています。

これまでにバスケのエピソードを公表していないため詳細はわかりませんが、学生時代はバスケ部で現在も続けていたのでしょうか。

同じようにバスケが得意な彼女であれば一緒にバスケも楽しめそうです。

これまでの情報を見てみると、インドアもアウトドアもどちらも楽しめますね。

好きなタイプについて、今後情報が公表されたらこちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

村田凪
引用:Instagram

今回の記事では、村田凪さんの彼女や好きなタイプについて調査しました。

村田凪さんに現在彼女はいません。

これまで彼女の噂は、山田愛奈さんが浮上していましたが、過去の共演者というつながりだけで2人が付き合っているという情報は一切ありませんでした。

まだまだ情報が少ないので、今後インタビューなどで好きなタイプについても明かされると思います。

新たな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

村田凪の学歴を調べたら意外な事実?
➡️部活はバスケで高卒の過去

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次