村田凪の学歴を調べたら意外な事実?部活はバスケで高卒の過去

村田凪

※アフェリエイト広告を使用しています

呪術廻戦27巻のCMで塩顔イケメンとして話題になった村田凪さん。

CMでは夏油傑そのものの姿を披露し、今後ますます話題になりそうですよね。

今回の記事では、村田凪さんの学歴について調査しました。

スポンサーリンク
目次

村田凪のプロフィール

村田凪
引用:Instagram

村田凪さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:村田凪
  • 生年月日:2000年6月14日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:178cm
  • 星座:ふたご座
  • 特技:バスケ
  • 趣味:アニメ、映画鑑賞、漫画、銭湯
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
スポンサーリンク

呪術廻戦のCMで話題に!!

村田凪さんは、呪術廻戦27巻のCMに出演しました。

その時には、「あの塩顔イケメンは誰」とXでトレンド入りするほどの人気ぶりでした。

X埋め込み

村田凪さん塩顔イケメンすぎんか??
オフの日の夏油傑だろこんなん

スポンサーリンク

村田凪の学歴は?

村田凪
引用:Instagram

村田凪さんの出身中学と高校についてみていきたいと思います。

出身中学校は?

村田凪さんの出身中学は公表されておりません。

村田凪さんの出身地は群馬県ということはわかっていますので、群馬県内の中学校に通っていた可能性は高そうですね。

群馬県には、令和5年時点で中学校が全部で301校あります。

  • 国立:160校
  • 公立:151校
  • 私立:6校

村田凪さんが群馬県のどこの地域に住んでいたのかが分かれば、学区から絞り込めそうですが、現時点で詳細な出身地は公表されていません。

今後のインタビューなどで公表されたら、改めてこちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

出身高校は?

村田凪さんの出身高校も公表されておりません。

中学校と同じく群馬県内の高校に通っていた可能性は高そうですよね。

ナレッジステーションの情報によると、群馬県には全部77校の高校があることがわかっています。

  • 公立:65校
  • 私立:12校

村田凪さんが公立の高校に進学したのか、私立の高校に進学したのかについても詳細は不明です。

今後のインタビューなどで公表されたら、改めてこちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

学生時代からバスケ部で活躍していた!?

村田凪さんは、特技がバスケと公表しています。

もしかすると学生時代からバスケ部で活躍していた可能性もありそうですよね。

「村田凪 バスケ」でも調べて見ましたが、ご本人のものと特定できる情報はありませんでした。

ちなみに、群馬県でバスケの強豪校は以下の5校が挙げられています。

  • 前橋育英高等学校
  • 桐生第一高等学校
  • 太田市立太田高等学校
  • 群馬県立太田高等学校
  • 樹徳高等学校

しかし、村田凪さんのバスケの実力も不明なのでどこまでバスケに打ち込んでいたのか定かではありません。

今後のインタビューでバスケについても語られることがあると思うので、わかり次第こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

村田凪は高卒で芸能界入りした?

村田凪さんは2019年の19歳の頃に芸能界入りしています。

2019年に開催された、The New Era Auditionをきっかけに俳優活動を始める。

引用:https://motion-gallery.net/projects/rope_movie

そう考えると高校卒業後に大学は進学せずに芸能界入りした可能性もありそうですよね。

The New Era Auditionとは?
池田エライザさんが初の映画監督に挑戦した時に行われたオーディションです。
映画のヒロインと男性キャストを一般の方から募集していました。
このオーディションは日本各地で行われ、自選や多選は問わず募集。

しかし、東京の大学に通いながら俳優活動をしていた可能性もあるかもしれませんので、引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

まとめ

村田凪
Instagram

今回の記事では、村田凪さんの学歴について調査しました。

村田凪さんは、これまで学歴を一切公表しておりません。

出身地が群馬県なので、地元の群馬県の中学・高校に進学した可能性は高そうですね。

また、特技がバスケなので学生時代はバスケ部で活躍していたかもしれません。

19歳の頃に芸能界入りしているので、大学には進学せずに芸能活動に集中していたのではないでしょうか。

新たな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

村田凪に熱愛彼女はいない!
➡️匂わせコメントをインスタでしてた真相とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次