窪田正孝はハーフはデマ! 東京喰種の出演や筋肉美で噂に?

窪田正孝

※アフェリエイト広告を使用しています

イケメンで、俳優としての実力も高い窪田正孝さん。

窪田正孝さんにハーフという噂がありますが、デマです。

東京喰種の出演や、筋肉美など様々な理由で噂になったものだと思われます。

今回は、窪田正孝さんがハーフと噂になった4つの理由についてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝
引用:NHK

窪田正孝さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
  • 生年月日:1988年8月6日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優

妻は女優の水川あさみさんです。

スポンサーリンク

窪田正孝はハーフはデマ!

窪田正孝
引用:窪田正孝公式Instagram

窪田正孝さんはハーフという噂がありますが、デマです。

窪田正孝さんの両親は日本人で、ハーフではありません。

窪田正孝さんがハーフだという噂があがったのには、以下の4つの理由が考えられます。

  1. ハーフの特徴に当てはまる整った顔立ち
  2. 「東京喰種(トーキョーグール)」でハーフ役をしていた
  3. ダンスが得意で身体能力が高い
  4. 筋肉美がすごい

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

1.ハーフの特徴に当てはまる整った顔立ち

窪田正孝さんは、日本人離れした整った顔立ちをされています。

以下のハーフ顔の特徴にも当てはまっているのも、ハーフの噂になった理由だと考えられます。

  • 目が二重でパッチリとしている
  • 鼻筋が通っている
  • 彫りが深い
  • 眉毛がしっかりしている
  • Eラインが綺麗

窪田正孝さんの画像と一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

目が二重でパッチリとしている

窪田正孝さんは、クールな目元の演技が印象的ですが、実は目が二重でパッチリとしています。

窪田正孝さんのインスタグラムに、妻夫木聡さんとのツーショットがアップされていました。

窪田正孝と妻夫木聡
引用:窪田正孝公式Instagram

二重幅が大きく、くっきりしているのもハーフ顔の特徴なんだそうです。

スポンサーリンク

鼻筋が通っている

日本人の顔立ちは、鼻が低いのが特徴的です。

しかし、窪田正孝さんは比較的鼻が高く、鼻筋もスーッと通っています。

窪田正孝
引用:窪田正孝ファンX

確かに、ハーフの方は鼻筋が通っているイメージがあるので、ハーフの噂がたつのも納得ですね。

スポンサーリンク

彫りが深い

窪田正孝さんは、日本人離れした彫りの深い顔立ちです。

窪田正孝
引用:デイリースポーツ

日本人は顔の凸凹が少なく、平坦な顔立ちの人が多いです。

窪田正孝さんは目鼻立ちがくっきりしているので、ハーフに見えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

眉毛がしっかりしている

ハーフ顔の人は、眉毛がしっかり生えそろっているという特徴があります。

窪田正孝
引用:日刊ゲンダイ

窪田正孝さんも凛々しいしっかりとした眉毛をしていますよね。

眉毛がしっかり生えそろっていると、目の印象が強くなり、彫りの深さも際立ちます。

スポンサーリンク

Eラインが綺麗

Eラインとは、顔を横から見た時に、鼻先とあごのラインを結んだラインのことを指します。

美しいとされるEラインは、唇がラインからはみ出さないのだそうで、鼻が高い人ほど綺麗なEラインになります。

窪田正孝さんの横顔を見てみると、確かに綺麗なEラインになっています。

窪田正孝

日本人は綺麗なEラインになっている人が少ないので、窪田正孝さんはハーフに見えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2.「東京喰種(トーキョーグール)」でハーフ役をしていた

窪田正孝さんは、映画「東京喰種(トーキョーグール)」で主人公、金木研(カネキ)役を務めていました。

窪田正孝
引用:ファッションプレス

金木研というキャラクターは、半人間という、喰種と人間のハーフです。

映画「東京喰種」で、窪田正孝さんは大熱演を見せ、ファンを熱狂させました。

X埋め込み
X埋め込み

喰種と人間のハーフであるカネキ役があまりにもハマりすぎていて、ハーフの噂がたったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

3.ダンスが得意で身体能力が高い

窪田正孝さんは高校時代ダンス部で、ダンスが得意です。

窪田正孝さんが踊っているのは、ポッピンと呼ばれるジャンルです。

ポッピン:1960年~1970年代にかけて形成されたストリートダンスの一つ。「筋肉を弾く」が名前の由来となっている

かなり滑らかな動きで、ムーンウォークもめちゃくちゃ上手いですよね!

ハーフの方は身体能力が高いことが多いので、窪田正孝さんのダンスを見てハーフかも?と思った方もいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

4.筋肉美がすごい

窪田正孝
WEBザテレビジョン

窪田正孝さんの筋肉美がすごい!とネット上で話題になっています。

X埋め込み
X埋め込み

窪田正孝さんは筋肉質で、中学校時代から腹筋が割れていたようです。

窪田正孝
引用:窪田正孝ファンX

日本人を含むアジア人は、筋肉がつきづらいそうです。

ハーフの人は、純粋なアジア人よりも、骨格の関係で筋肉がつきやすいのだとか。

窪田正孝さんは、学生時代から筋肉質だったので、ハーフかもしれないと思った方もいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

窪田正孝の両親はどんな人?

窪田正孝
引用:窪田正孝公式Instagram

窪田正孝さんの両親は一般の方で、顔写真や名前などは公表されていません。

父親

窪田正孝さんの父親はとても厳格な人で、窪田正孝さんも厳しく育てられたそうです。

  • 目上の方には礼儀正しく
  • 親しき中にも礼儀あり
  • ナメるな、慣れるな、手を抜くな

ということを、息子に伝えていたそうです。

スポンサーリンク

建築関係

窪田正孝さんの父親は、建築関係の仕事をしています。

その関係か、実家を壊し、3階建てに立て直したこともあるそうで、大工のような技術職ではないかと思われます。

車やバイクが好き

窪田正孝さんの父親は車やバイクが好きだそうで、窪田正孝さんもその影響を受けています。

窪田正孝さんは、一時期車の整備士を目指していたこともあるくらいの車好きです。

アルバイトでお金を貯めて、バイクの免許をとりにいったというエピソードもあります。

スポンサーリンク

THE虎舞竜のロードが好き

ロード
引用:タワーレコードオンライン

窪田正孝さんはTHE虎舞竜の名曲「ロード」が大好きで、車の中でよく聴いていたそうです。

窪田家では、毎年夏に海に行く行事があったんです。夜中に家を出て、海の近くのファミレスでしこたまご飯やアイスを食べさせてもらい、そのまま朝まで車の中で仮眠。朝になったら一番いい静かな海を家族で遊び尽くして、お昼過ぎには帰ってくるんです。その記憶が、まさに「ロード」(笑)。もう、ずっと聴いてましたね。子供だったので、聴いていたというよりも、聴かされていたんですけど。

引用:CREA

まさに厳格な父親が好きな音楽というイメージですよね。

スポンサーリンク

母親

窪田正孝さんの母親に関する情報も公表されていませんが、窪田正孝さんと母親はとても仲がいいそうです。

窪田正孝さんのデビューのきっかけも、母親の勧めがあったからだそうです。

母親は、地元のモデルのような仕事をしていたと窪田正孝さんが明かしていました。

宇多田ヒカルが好き

宇多田ヒカル
引用:ユニバーサルミュージックジャパン

窪田正孝さんの母親は宇多田ヒカルさんが好きだったそうです。

子供の頃、兄弟でラジコンにハマった時期があったんです。毎日おもちゃ屋さんに連れて行ってもらっていたんですけど、その時に車の中で流れていたのが、宇多田ヒカルさんの「Movin’ on without you」でした。母親が好きだったんです。その曲を聴くと、家族5人で軽自動車にぎゅうぎゅうになって移動していた景色が浮かんできますね。

引用:CREA

窪田正孝さんの母親は、気に入った曲をリピートするタイプだったようで、一時期はm-floのアルバムをずっと聴いていたそうです。

あまりに同じ曲が流れるので、窪田正孝さんの兄がキレたことがあるほどなんだとか。

スポンサーリンク

2人で温泉旅行に

窪田正孝さんは、母親と2人で温泉旅行に行ったとテレビで明かしていました。

窪田正孝さん

母が誕生日で、結婚記念日も近かったので、何かお礼をしたいなと思って、初めて2人で温泉旅行に

どうして2人で行こうと思ったのかを尋ねられると

窪田正孝さん

僕ひとりだけではその考えはなかったんですけど、水川が『行ってきたら?』と言ってくれて

と、妻の水川あさみさんの後押しがあったことを明かしていました。

旅行のほかにも、プレゼントのバッグと花束、ケーキも用意してあげた窪田正孝さん。

母親との記念写真も撮ったそうで

窪田正孝さん

今まで見たことのない満面の笑みで、ちょっと怖いぐらい(笑)

と冗談交じりに話していました。

きっと、母親は息子からのプレゼントがすごく嬉しかったんでしょうね。

スポンサーリンク

窪田正孝に兄弟はいる?

窪田正孝
引用:窪田正孝公式Instagram

窪田正孝さんには兄が2人いて、窪田正孝さんは3人兄弟の末っ子です。

  • 上の兄:光一さん
  • 下の兄:哲哉さん

男3人の兄弟なので、喧嘩も壮絶だったようです。

窪田正孝さん

ゲームのコントローラーの先っちょで頭をガーンと殴られ、ゲームのデータが飛ぶとカセットの角で殴られ、壁じゅう穴だらけでした

また、兄弟それぞれ持ち物の色が決まっていたそうです。

  • 長男:赤
  • 次男:黄
  • 窪田正孝さん:青
窪田正孝さん

青を見るとホッとする。ラッキーカラーが青

と、今でも幼少期の習慣が残っていることを明かしていました。

スポンサーリンク

次男を尊敬

窪田正孝さんは、下の兄である次男を尊敬しているそうです。

SPICEでのインタビューで「ヒーローや尊敬する方はいらっしゃいますか」と聞かれた際

一つ上の次男です。兄なんですけど、年子だったので、兄弟のような友達のような感じで育って、ずっと背中を見てたんです。兄はものすごく身体能力が高くて、一緒に野球も始めたんですが、今は結婚して、子どもが生まれて、ぼくの姪っ子にあたる子がいて。今、(子どもは)生後四ヶ月くらいですごくかわいくて、兄がどんどんお父さんの顔になっていくんです。昔はとんがってたんですけど、丸みを帯びて、許容範囲が広がっていって。すごく遠い存在になったな、と思いますね。

引用:SPICE

と語っています。

また「今もお兄さんみたになりたいと思われます?」と聞かれると

思いますね。でも、なりたいというより、越えたいですね。兄弟だと、やっぱり「兄を越えたい」というのが弟の願望だったりするんです。兄は兄で「弟には負けられない」っていうプライドあると思いますが。子どもの頃から変わってないんですよね。

引用:SPICE

と、末っ子ならではの視点で兄弟について語っていました。

スポンサーリンク

まとめ

窪田正孝
引用:窪田正孝公式Instagram

今回は、俳優の窪田正孝さんについて調査しました。

窪田正孝さんはハーフという噂はデマです。

東京喰種でのハーフ役や、筋肉美が凄すぎることなどから噂になったものだと思われます。

また、窪田正孝さんは3兄弟の末っ子であることもわかりました。

家族仲も良好なので、窪田正孝さんの活躍ぶりには家族も喜んでいるでしょうね。

窪田正孝がスピリチュアルに傾倒?
➡️ルート治療の正体は?6割以上が涙を流す!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次