フワちゃんの裏アカが特定されていた!複数持っている説も?

※アフェリエイト広告を使用しています

やす子さんに対して、不適切な投稿を行ったとしてフワちゃんが炎上しました。

今回の記事では、フワちゃんの裏アカについて調査しました。

ネット上では複数持っている説も上がっています。

早速みていきましょう。

スポンサーリンク
目次

フワちゃんは裏垢を公表していた

フワちゃん
引用:Yahoo!ニュース

フワちゃんは過去に裏垢があることを正式に公表していました

X埋め込み

フワちゃんは前からSNSの裏垢ある的な事を言ってる

そのアカウントがこちらです。

X埋め込み

こちらは公式ページで公表していたアカウントです。

@fuwauraaka

地元の友人限定とのことですが、実際にこのアカウントを調べてみると、すでに凍結されていました。

X埋め込み

過去に何かしらの違反をした可能性がありそうですね。

スポンサーリンク

フワちゃんは裏アカを複数持っている?

フワちゃん
引用:弁護士ドットコム

ネット上では、やす子さんへの誹謗中傷をしているアカウントが、全てフワちゃんなのではないかとの噂も流れています。

X埋め込み

もしかして、フワちゃんがたくさん裏アカを持っているということ??

実際の誹謗中傷の投稿はこちらです。

その投稿についてもまとめました。

フワちゃんが今、誹謗中傷の的になっているのを見てどんな気持ち?
このツイートによってさらに攻撃されたよ!よかったね!!それが目的でしょ?

誹謗中傷しているから割にあってはいるんだけど、こういうツイートしてフワちゃんをちゃんと悪者にしようとするあたり本当に優しいやつなのかなとは思う

やす子が業界から嫌われてるのは有名。ここでお気持ち表明してんのも性格悪いよなコイツ

しないでやす子が悪いわけではないが、芸人なのにここを面白くしようとしないで被害者ぶるのダルい笑

さすがに複数の裏アカを持っているとは考えにくいですが、今回の騒動でやす子さんに誹謗中傷コメントをしている=フワちゃんと結びつけてしまう方は多いようです。

しかし、フワちゃんが過去に公表していた裏アカ以外に特定されているアカウントはありません。

それ以外の裏アカがあるのかどうかについても、現時点では不明です。

スポンサーリンク

フワちゃんの裏アカが特定されるのも時間の問題?

フワちゃん
引用:auWebポータル

ネット上では、フワちゃんの裏アカ探しが広まっています。

特定されるのも時間の問題ではないかと言われています。

X埋め込み

フワちゃんの裏アカもすぐ特定されそうだなぁ

X埋め込み

やす子とネルソンズ青山両方に暴言吐いてるアカがあったらそれきっとフワちゃんの裏アカだね
特定されるのも近いだろう

スポンサーリンク

ネルソンズ青山はフワちゃんの迷惑行為を暴露している

ちなみに、ネルソンズの青山さんは、過去にフワちゃんの飛行機の中での迷惑エピソードを暴露しています。

話の内容をまとめると以下の通りです。

  • フワちゃんが飛行機の離陸時に椅子を倒して寝ていた
  • CAさん2人がかりで椅子を起こしてベルトをはめる
  • フワちゃんが着陸時にも椅子を倒して寝ていた
  • CAさん3人がかりで椅子を起こしてベルトをはめる
  • 着陸と同時にフワちゃん起床

ネルソンズの青山さんは面白く話していますが、普通に迷惑なお客さんですね。

この話を知っている方は、フワちゃんがネルソンズの青山さんにも暴言を吐くのでは?と思うのかも知れません。

スポンサーリンク

【追記】所属事務所が裏アカなしと発表

2024年8月6日に、フワちゃんの所属事務所が、凍結された裏アカ以外に裏アカはないと発表しました。

本件の投稿がXの裏アカウントから投稿しようとしたものであったかのような報道等がございますが、投稿時点では、既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません。

引用:TBSNEWS

スポンサーリンク

【追記】ラファエルがフワちゃんの裏アカ情報を暴露!!

2024年8月7日に、ラファエルさんがYouTubeでフワちゃんは昔から裏アカで同業者をディスっていたと暴露しました。

どうやら、とある有力な情報筋から入手した情報なのだそうです。

ラファエル

実は裏垢を持っていて裏垢でつぶやいたつもりだったとのこと。

さらに、昔から同じような文体でいろんな人のところへディスいっていると暴露。

ラファエル

誰からの情報かは伏せられていますが、事務所の方も把握していない裏アカが存在するのでしょうか。

引き続き、新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

裏アカで相互フォローしている有名人がいる⁉︎

さらにその後の新情報で、フワちゃんの裏アカで相互フォローしていた有名人がいるとの情報も暴露していました。

この動画内で、ラファエルさんは雑誌社の方が、裏垢で相互フォローの人間を追ってると発言しました。

ラファエル
引用:YouTube

その人物のイニシャルだけ公表しています。

ラファエル
引用:YouTube
  • 1人目:Sさん
  • 2人目:Wさん
  • 3人目:Aさん
  • 4人目:Tさん
  • 5人目:Aさん
  • 6人目:Aさん

YouTubeのコメント欄では早くも推測が上がっていましたが、確定情報ではないため、こちらでの掲載は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

【追記】フワちゃんが芸能活動休止を発表!

2024年8月12日にフワちゃんが芸能活動休止を発表しました。

フワちゃんの休業発表

この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。
活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。
反省して、精進します。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、フワちゃんの裏垢について調査しました。

フワちゃんは、過去に裏アカがある事を正式に公表していますが、現在はアカウントが凍結されています。

それ以外の裏アカがあるのかどうかについては、公表されておらず不明です。

ネット上では、裏アカが特定されるのは時間の問題ではないかとの意見も上がっています。

フワちゃんが裏アカを複数持っていたのかという意見も上がっており、今後もしばらくは話題が続きそうです。

フワちゃんとやす子の共演は6つ!
➡️仲良しなやりとりも!今後は共演NGか!?

フワちゃんとやす子は不仲だった?
➡️あいつ呼びや上から目線のコメントが怖すぎる!!

フワちゃんとやす子のスクショ画像が流出!
➡️裏アカで集団リンチしている!?

やす子の自衛隊時代の階級は陸士長!
➡️入隊理由は生活苦から逃れるためだった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次