てんちむが縁を切った人は誰?男性で親しい人?

※アフェリエイト広告を使用しています

てんちむさんが、2024年8月17日の動画で、最近縁を切った人がいると公表しました。

涙ながらに語る様子に多くの励ましのコメントが投稿されています。

今回の記事では、てんちむさんが縁を切った人物について調査しました。

スポンサーリンク
目次

てんちむが絶縁報告

話題となった動画はこちらです。

動画の後半で、最近縁を切った人がいると公表。

てんちむ
引用:YouTube
てんちむさん

わりと最近、縁切った人居るんですよ。記憶から抹消したから別にいまさらどういうとかもないんですけど

スポンサーリンク

縁を切った理由は?

縁を切った理由は、相手から一番言われたくないことを言われたからだそうです。

  • お前のやってることは港区女子と変わらない
  • 相手は別にお前じゃなくて良かった、お前は別に相手に選ばれたわけではない

このような言葉を、子ども生んだ私に言うかと、怒りの気持ちをあらわにしていました。

スポンサーリンク

てんちむが縁を切った人は誰?

てんちむ
引用:Instagram

てんちむさんが縁を切った人は、実名は公表されていません。

ネット上では、以下の声が上がっていました。

文面的に男性な気がする。しかも親しい人。しんちゃんじゃなければいいなぁって思う、、

X埋め込み

文面的に男性ってのは察した。しんちゃんは違うらしいし、青汁王子とか?ヒカルはそんなこと言わなさそう。

現時点では、以下の意見が上がっています。

  • 男性
  • しんちゃん
  • 青汁王子

しんちゃんと青汁王子について、てんちむさんとの関係性も見ていきましょう。

スポンサーリンク

しんちゃん

しんちゃん
引用:X

しんちゃんは、てんちむさんの動画にも何回も登場し、スタッフとしても活躍していました。

2人の関係性をまとめると以下の通りです。

  • 幼馴染(4歳からの幼馴染で幼稚園が一緒)
  • 親友
  • 元カレ(中3のときに一瞬付き合った)
  • スタッフ

スタッフとしては、豊胸ドリフトなど様々なてんちむさんの撮影に協力していました。

しんちゃんが見せ方をアドバイスしたり、衣装作りまでやっていたのだとか。

てんちむさんのインスタや、髪型、動画での見せ方などもしんちゃんがアドバイスしていました。

公私ともに大切な存在であることがわかりますね。

スポンサーリンク

青汁王子

青汁王子

てんちむさんは、2022年5月に青汁ヒルズに引っ越したことを公表しました。

その際に同棲疑惑が出ましたが、キッパリ否定。

「一緒に住むとか同棲するって思う方もいらっしゃると思うんですけど…」と前置きし「青汁(三崎)はマンションごと丸々貸し切ってて、青汁もそこ住んでるし、チームの人もそこ住んでるんですよ。私はその中の一部屋を貸してもらうという形で、青汁と同じ部屋に住むとかじゃなくて同じマンションに住ませてもらうっていう形になりました

引用:モデルプレス

当時は海外にいることが多く、自宅を持っていなかったため、一時的な住まいだったようです。

その後、2022年7月には青汁ヒルズを退去しています。

最近では、てんちむさんの子供の父親ではないかとの噂もありましたが、真相は不明です。

スポンサーリンク

まとめ

てんちむ
引用:Instagram

今回の記事では、てんちむさんが絶縁した人物について調査しました。

現時点で、てんちむさんが絶縁した人物については公表されておりません。

ネット上では、男性ではないかという意見や、しんちゃんや青汁王子の名前が上がっています。

しかし、確定情報ではありません。

ネット上の推測であることをご理解ください。

てんちむの子供の父親は誰?頭文字は「み」?

てんちむの母親は女社長!
➡️父親とは中1で他界!弟は医学部で超優秀!!

てんちむの学歴は?
➡️定時制高校と通信制を退学した素行不良の過去も!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次