天月と湊あくあは4つの匂わせで結婚確定?みけねこがコレコレにリーク?

※アフェリエイト広告を使用しています

歌い手の天月さんと、先日ホロライブを卒業した湊あくあさんの結婚の噂が話題になっています。

今回の記事では、天月さんと湊あくあさんの結婚について、過去の匂わせとともにまとめました。

湊あくあさんについては、こちらでもまとめています。

湊あくあの顔バレ画像が流出?

湊あくあの卒業理由は天月との結婚?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク
目次

天月と湊あくあが結婚!?

天月と湊あくあ

歌い手の天月さんと湊あくあさんの結婚の噂は、コレコレさんのこちらのツイートから話題になりました。

X埋め込み

このツイートに対して、ネット上では以下のような声が上がっています。

X埋め込み
X埋め込み

ファンの間では、以下の流れが想像されています。

  • 8/28 湊あくあ引退(一般女性へ)
  • 8/31 天月、一般女性と結婚報告
  • 9/1以降 旧湊あくあ、個人vへ転生
X埋め込み

湊あくあが卒業することで一般女性になって天月が30日の発表で一般女性との結婚を発表するって考察を思い浮かぶの賢いな

湊あくあさんは、8月28日にホロライブを卒業して、現在は一般女性となっています。

スポンサーリンク

みけねこがコレコレにリーク?

また、みけねこさんがソース元だとも言われているそうです。

X埋め込み

これどういう意味かと思ったら、天月と湊あくあ結婚説があって、そのソースはみけねことかいう話で草生える

しかし、これについては確かな証拠がありません。

正確な情報が分かり次第、お知らせいたします。

スポンサーリンク

天月と湊あくあは4つの匂わせで結婚確定?

天月と湊あくあ

天月さんと湊あくあさんは、以前から匂わせが噂されており、2人の同棲説もささやかれていました。

匂わせについてもみていきましょう。

1.LINEのやりとりが流出!?

1つ目の匂わせは、まふまふさんと結婚していたみけねこさんと相談相手のやりとりのLINEです。

2022年に一部のやり取りが流出したことがありました。

LINE

あくあさんに他にもやられたこと話したら、天月くんにそっくりでお似合いだって笑ってたり

天月さんと湊あくあさんに繋がりがあるような内容で、このやりとりから2人の交際が噂されました。

このやりとりは、後日コレコレさんの生放送でみけねこさん本人が送ったものだと判明。

湊あくあさんが交際について否定しなかったことも理由となっていたようです。

スポンサーリンク


2.同時期にサブ垢開設

2つ目の匂わせは、同時期にサブ垢を開設したことです。

X埋め込み

りんこさんは、湊あくあさんの中の人の名前です。

X埋め込み

2人とも、

2022年4月8日

にサブ垢を開設しています。

同じタイミングでのサブ垢開設で、交際説が出回っているようです。

スポンサーリンク

3.同時期にネット回線が切れる

3つ目の匂わせは、同時期にネット回線が切れることです。

X埋め込み

天月と同じタイミングで家のネット回線おかしくなってるのは流石に…

X埋め込み

ネット回線繋がらなくなった時に天月くんもあくあも2人共タイミングダダ被りだったのよ。復旧のタイミングさえも!それで同棲してるんじゃ?とか何とか!

復旧のタイミングも同じだったことで、同棲も疑われていました。

スポンサーリンク

4.同時期にコロナ感染

4つ目の匂わせは、同時期にコロナに感染したことです。

天月さんは2022年7月26日にコロナ感染をツイート。

X埋め込み

病院行って薬飲んでも全然咳とまらんくてワロタです

湊あくあさんも、翌日に事務所のXからコロナ感染のお知らせが発表されました。

X埋め込み

湊あくあにおいて、新型コロナウィルス陽性が確認されました。

これにより、同棲説がさらに噂されていました。

X埋め込み

湊あくあと歌い手の天月がほぼ同時期にコロナ発症したから、同棲してるって言われてるけど

スポンサーリンク

天月の大事なお知らせとは?

天月

そして、天月さんは2024年8月31日に大事なお知らせがあるとツイートしています。

X埋め込み

2024.8.31 19:00- 大事なお知らせがあります

このお知らせが、湊あくあさんとの結婚?と言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

発表後にまた追記いたします。

【追記】湊あくあと天月は結婚しない!!

2024年8月31日の19時からのライブ配信で、天月さんが結婚説を否定しました。

お付き合いもしていないということです。

大事なお知らせは、天月さんの5thアルバム発売のお知らせでした。

天月のアルバム宣伝
天月のアルバム宣伝

ということで、今回のコレコレさんのツイートからの騒動は湊あくあさんと天月さんの結婚ではないことが判明しました。

その後、コレコレさんもXで以下のようにツイートしていました。

X埋め込み

妄想Vオタが歌い手の天月がなんだの言ってますが関係ありません。天月さんはアルバムかなにか出すだけです。

湊あくあの卒業理由は天月との結婚?
➡️今後の活動は個人Vへ転生!?

湊あくあの顔バレ画像が流出?
➡️スタイル抜群でモデル体型だった!?

湊あくあの転生先はりんこ?
➡️中の人のサブ垢が2年ぶりに始動で濃厚か?

【理由6つ】湊あくあの転生先が太母神ナギはデマ?
➡️お小遣い稼ぎで売名説も!?

【コレコレ砲】にじさんじの盗撮された大物Vtuberは誰?
➡️撮影した人物は?

音楽プロデューサーのYABの顔画像やSNSは?
➡️にじさんじなどの有名VtuberのMIXを担当‼︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次