加藤純一の嫁はさちこで顔バレも!?スタイル抜群の巨乳美女だった!!

※アフェリエイト広告を使用しています

ニコニコ動画で配信者として活躍し、YouTubeの登録者数も120万人を超えている加藤純一さん。

実は、加藤純一さんの嫁は、とっても美人でスタイル抜群なのだそうです。

一体どんな嫁なのか気になりますね。

早速詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

加藤純一の嫁はさちこ?

加藤純一さんの嫁を検索すると、「さちこ」や「ミスタ」という名前が出てきます。

加藤純一さんの嫁もAPEXが趣味で、2人でゲームをプレイする様子も度々みられます。

その際に、加藤純一さんが嫁に対して、

  • さちこ
  • さっちゃん

と呼んでいるということで、さちこが有力説に上がっています。

スポンサーリンク

さき説もあった

加藤純一

以前、加藤純一さんが配信で頭皮の写真を上げた際に、ラインのアカウント名が「Saki」だったことで

さきではないかとの声も上がっていました。

スポンサーリンク

ゲーム配信ではミスタと呼ばれている

加藤純一

加藤純一さんの嫁も、趣味でAPEXをやっています。

アカウント名は

グイード•ミスタ•No war

のため、ファンからはミスタと呼ばれているようです。

スポンサーリンク

加藤純一の嫁は結婚披露宴で顔バレしていた?

加藤純一さんは、YouTubeで披露宴動画を生配信したことがあります。

加藤純一披露宴

実は、その配信の中で顔出しをしているのです。

加藤純一と嫁

ベールに包まれているのですが、目鼻立ちのはっきりした女性であることがわかりますね。

加藤純一と嫁

集合写真からも美人であることが伝わってきます。

上沼恵美子の若い頃に似ている?

加藤純一の嫁

また、加藤淳一さん曰く、嫁は以下の方々に似ていると公表していました。

  • 深田えいみ
  • 朝日奈央
  • しずちゃん
  • 上沼恵美子の若い頃

中でも特に上沼恵美子の若い頃に似ているらしいですよ。

こんな感じでしょうか。

上沼恵美子の若い頃
上沼恵美子の若い頃

めちゃくちゃ美人さんであることが想像できますね。

スポンサーリンク

スタイル抜群で巨乳だった!?

そして、加藤純一さんのYouTubeにもモザイク付きで登場していましたが、スタイル抜群であることがわかります。

加藤純一の嫁
加藤純一の嫁

すらっと背が高くて美脚であることがわかります。

美人でモデル体型とは、羨ましいですね。

さらに巨乳だそうですよ。

スポンサーリンク

加藤純一の嫁は料理上手!

加藤純一さんのXでは、嫁の手料理が登場しています。

バランスの取れた和食中心な家庭料理ですね。

交際中から料理を教わっていた?

加藤純一さんは、結婚前にYouTubeでミートソースパスタを手作りしたことがありました。

このミートソースは、嫁から教えてもらったのではないかと言われています。

Xで作り方を公開していましたが、そのレシピの文字が、可愛らしい文字だったので、交際中の嫁が書いた可能性は高そうです。

X埋め込み

他にも結婚前からいろいろと教えてもらっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤純一と嫁の馴れ初めは?

加藤純一さんと嫁の馴れ初めは、知り合いを通じた飲み会だそうです。

加藤純一

友達としての期間があったようで、すぐに交際は始まらなかったのだとか。

お互い慎重だったのでしょうね。

2018年8月から交際スタート?

2018年8月11日に行われた雑談配信で、「彼女ができた」と報告をしていることを考えると、この辺りから交際がスタートしたと思われます。

加藤純一

ちなみに嫁は、加藤純一さんがが配信者だとは知らなかったそうですよ。

スポンサーリンク

加藤純一と嫁の結婚のきっかけは?

加藤純一さんと嫁の結婚のきっかけは、

醤油に砂糖を混ぜたこと

だそうです。

加藤純一

嫁と交際中も浮気癖が治らなかった加藤純一さん。

嫁には、

結婚するつもりはない

と伝えていたそうです。

結婚したかった嫁は、加藤純一さんの姉にアドバイスを求めます。

そこで姉から、

あいつは砂糖に醤油混ぜれば結婚してくれるよ

とアドバイスをもらったそうですよ。

それ以降、料理を作る際には必ず醤油に砂糖をまぜることを実践!

その後、見事加藤純一さんからプロポーズされたそうですよ。

加藤純一さんも、嫁の飯が4ぬほど上手いと公言しています。

完全に胃袋を掴まれたようですね。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉は?

加藤純一さんからのプロポーズの言葉は、

加藤純一さん

僕が一生幸せにするので結婚してください

だったそうです。

スポンサーリンク

加藤純一と嫁に子供はいる?

加藤純一さんと嫁に子供はまだいません。

加藤純一

加藤純一さんは、結婚後に恋人のように接するのが恥ずかしくなってしまったと話していました。

それでも子供が欲しいという願望は強いようです。

過去の配信で視聴者から子供が欲しいか聞かれた際には、

加藤純一さん

今すぐほしい、今日ほしい

と答えていました。

その他にも、2023年5月14日の配信で、子供の妄想で話を膨らませる様子もありました。

お2人に子どもができるのが楽しみですね。

加藤純一と嫁は現在別居中?
➡️妊娠して実家で子育て?

本郷愛と加藤純一の関係は?
➡️交際は事実で破局後も会っていた?

桑田龍征の元嫁はキャバ嬢だった!?
➡️公開逆プロポーズで結婚‼︎

桑田龍征の失恋理由は本郷愛の浮気だった!
➡️馴れ初めはヒカルで大恋愛だった?

桑田龍征のホスト時代(昔)の画像は?
➡️現役大学生オーナーだった!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次