奇声おばさんの顔画像や名前は?インスタでダンスしてる動画も発見!?

奇声おばさん

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

2024年9月22日に東京ビッグサイトで開催されたイベントで通称「奇声おばさん」が再び注目を集める騒動が発生したと話題になっています。

過去にも同様のトラブルを起こしており、ネット上では名前やSNSなどの情報が出回っているようです。

今回の記事では、奇声おばさんの顔画像や名前、SNSアカウントについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

奇声おばさんの顔画像や名前は?

おばさん

奇声おばさんの顔画像や名前については、現時点で正式に公表されておりません。

ネット上では、

瑠利子、ゆきな、なつき

という名前が上がっていました。

おそらくどれもハンドルネームだと思われます。

その他にも、奇声おばさんの特徴について以下のような情報が上がっているようです。

  • 中肉中背
  • 年齢は40〜50代
  • 性別は女性
  • ノーメイク
  • 眼鏡をかけている
  • 長い髪を振り乱している
  • 黄緑や薄青のワンピース
  • 薄手の白い長丈カーディガン
  • 大きな荷物を所持
スポンサーリンク

2024年9月22日の目撃情報は?

2024年9月22日のビックサイトでのイベントでの目撃情報も集めてみました。

X埋め込み

東4ホール入場直後に警備員に連れられ退場させられたと複数情報をいただきました。
ただ現在国際展示場駅周辺で叫んでいるという情報もありますので帰路にご注意ください。

X埋め込み

君奴と集合体ハートのTシャツ着て来たけど東4踏み込むなり警備の方たちに連行されてったぞ

X埋め込み

駅構内は駅員2名が付き添ってた
大変やな・・・

どうやら国際展示場駅構内でも奇声を上げていたようで、駅員さんにも顔バレしているようですね。

スポンサーリンク

奇声おばさんのSNSアカウントが特定!?

スマホ

ここからは、奇声おばさんのSNSアカウントについてみていきましょう。

X

奇声おばさんは、これまでに複数のXのアカウントを所持していたようで、度々名前を変えていることも発覚しました。

X埋め込み

Xでは、最新裏垢情報も特定している方がいます。

この記事では、プライバシー保護のため、モザイク処理をさせていただきました。

X埋め込み

投稿内容も危険な雰囲気ですね。

スポンサーリンク

Instagram

Instagramも特定されていました。

X埋め込み
ネット掲示板の埋め込み

しかし、本人のものであるという確かな証拠はないため、モザイク処理をさせていただきました。

インスタ埋め込み

このアカウントでは、数百件の動画が投稿されていました。

女性がパジャマ姿で両手を振ったり上げたりしてダンスをしている動画でした。

スポンサーリンク

奇声おばさんは過去のイベントでも出現!!

過去のイベントでも奇声おばさんとして有名だったようです。

2024年6月30日:JUNE BRIDE FES2024

2024年6月30日のJUNE BRIDE FES 2024では、以下のような行動をしていました。

  • 奇声を上げて連行される
  • サークルスペース盗撮、晒して暴言を吐く

2024年7月28日:スパコミ

2024年7月28日のスパコミでも目撃されています。

この時には、会場に入れずに近所の蕎麦屋や駅で絶叫していたそうです。

今後もイベント会場に出現する可能性は高そうですね。

しかし、すでに会場の警備の方やスタッフ、国際展示場の駅員さんには目をつけられていると思いますので、イベントのたびに厳重警備体制になるかもしれませんね。

炭火焼鳥八分店で暴れた老人男性が話題に

アニエラ殺傷事件の吉田司容疑者の顔画像やSNS•勤務先についてはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次