村上佳菜子の旦那の職業は?モデルのソンミが経営するスキンケア会社の社員だった!!

※アフェリエイト広告を使用しています

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが、結婚を発表しました。

発表直後には、「行列のできる相談所」の放送があり、一般人である旦那さんも異例のテレビ出演をしていたことで話題になりましたね。

今回の記事では、村上佳菜子さんの旦那さんが勤めている会社について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

村上佳菜子さんの旦那のプロフィール

村上佳菜子の旦那さん

村上佳菜子さんの旦那さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:田口 豊(たぐちゆたか)さん

・年齢:村上佳菜子さんより2歳年下(27歳)

・特技:かき氷を作ること

・職業:スキンケアの会社員

スポンサーリンク

村上佳菜子の旦那の職業は?

村上佳菜子さんの旦那さんの職業は、会社員です。

お2人の熱愛が報じられたときには、「年下の実業家」と噂されていましたが、出演した「行列のできる相談所」で否定。

普段は、スキンケアの会社員をしていると公表していました。

村上佳菜子の旦那さん

テレビでは、どこのスキンケア会社なのかは言及していませんでしたが、2024年1月26日(金)のNEWSポストセブンの報道で、明らかになりました。

「モデルで美肌研究家のソンミさん(35才)が経営するスキンケアブランドで働いています。豊さんは、学生時代に10年間海外で生活していた国際派ではありますが、ごくごく普通の男性ですよ」(村上の知人)

引用:NEWSポストセブン

学生時代に10年間も海外にいたので、外資系の会社で働いていると思いましたが、意外でしたね。

スポンサーリンク

モデルのソンミが経営するスキンケア会社は?

モデルのソンミさんが経営しているのは、株式会社meethです。

モデルのソンミ
引用:meeth公式Instagram

〒107-0062
東京都港区南青山3丁目8-7 クレアトゥール南青山101

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次