田中広輔の不倫相手A子は誰で顔画像は?インスタ特定とハッキングでバレた?

田中広輔

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

広島東洋カープの選手として活躍している田中広輔さんの不倫報道が流れました。

不倫相手とは一体誰なのでしょうか。

今回の記事では、田中広輔さんの不倫相手について調査しました。

スポンサーリンク
目次

田中広輔の不倫相手A子は誰?

田中広輔さんの不倫相手のA子さんについては、詳細は報じられていません。

以下のような特徴のみ紹介されています。

  • 広島県在住であること
  • 松岡茉優似で30代の一般女性
  • 数ヶ月前に知人から紹介された
  • 胸元がザックリ開いた白色のブラウスを羽織った女性

顔画像は?

一般人ということなので、顔画像もモザイクがかけられています。

田中広輔の不倫相手
引用:週刊文春

A子さんはインスタをやっているということが判明しているので、インスタについても次で詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中広輔の不倫がバレた理由は?

田中広輔
引用:Instagram

田中広輔さんの不倫に関しては、A子さんのインスタがハッキングされたことで明るみになったと報道されています。

メディアの記者から、インスタグラムに投稿されたような写真を見せられたという田中広輔さん。

記者から単刀直入に、

どんな関係ですか?

と聞かれたそうです。

僕が目にしたこともない写真です。そもそも写真はぶれていて、僕の顔なのかどうかも判然としないものでした。なぜそんな写真が存在するのか、びっくりするばかりでした。

引用:現代ビジネス

このように田中広輔さんはびっくりした様子。

スポンサーリンク

不倫相手のA子のインスタが特定されてハッキング!?

A子さんは、2024年5月にインスタのハッキング被害に遭っていたようです。

インスタグラムのパスワードが何者かにハッキングされ、乗っ取られたのではないか。アプリの調子がおかしかった。
今年5月、私のインスタグラムのパスワードか他のセキュリティが、なぜか更新されていたことに気づいたのです。私自身は、設定をいじったことがありませんでしたから、なにか変だと思っていました。

引用:現代ビジネス

不思議に思ったA子さんが弁護士に相談すると、以下の事実が発覚したようです。

  • 5月中旬から下旬にかけてiPhoneとパソコンから、別人がログインしパスワードが変更されていた履歴が見つかる
  • A子さんがまったく関知しないスマートフォンやパソコンによるログイン履歴が記されていた
スポンサーリンク

知らない友人に写真が共有されていた?

A子さんは、問題となった写真を、インスタで特定の友人しか見られない『緑色の輪っか』のところにアップしていたそうです。

A子さんは友人関係のトラブルがあり、その写真を自分1人しか見れない状態にしていたそうです。

その写真が全く知らない人物3人に共有されていたという衝撃の事実が発覚!

インスタグラムの設定を確認したところ、『親しい友達』のところに、まったく知らない人物が3人、追加されていたのです。その3つのアカウントは、いずれも投稿がゼロで、フォローも私1人しかいないものでした

引用:現代ビジネス

このように、ハッキングの被害を公表しています。

この写真ははっきりと田中広輔さんだとわかるものではなかったようですが、A子さんの代理人弁護士は以下のように解説していました。

Aさんのアカウントを特定したうえでターゲットにしたのか、それともアプリなどを使って、ランダムにパスワードを盗み出したのか判然としませんぶれている写真なのに、なぜ田中選手の写真だと特定できたのか、不可解です。 他人のパスワードを使ってインスタグラムにログインをし、情報をとって拡散するのは法に触れるので刑事告訴をしました。

引用:現代ビジネス

これは非常に不可解ですね。

2024年9月30日にA子さんは広島県警に不正アクセス禁止法の容疑で「告訴状」を提出しているとのことです。

スポンサーリンク

田中広輔の不倫相手のA子のインスタは?

A子さんのインスタのアカウントについては、現時点で特定されておりません。

一般人ということと、ハッキングされたことにより刑事告訴中ということなので、今後も公表されない可能性が高いと思われます。

世間の声は?

世間からは以下のような声が上がっています。

  • 正直ここ最近結果残していないし、立場としてはかなり厳しいと思う。 3連覇の功労者ではあるから出場機会は結構多いが、35歳と若くないので場合によっては来季の契約はないかもしれませんね。 もしあったとしても来季結果を残さないのであればという感じですかね。
  • いかにも真面目で熱血漢キャラの選手がこういう事を立て続けに起こすのでファンのショックはでかいよ。
  • もしお咎めなければ、球団姿勢への決別として、来年はファンやめようかな
  • 残念ですね。広輔だけはこのようなことからは縁遠いと思ってました。過去のインタビューで「ナイターから帰ったら、嫁さんの手料理食べながらビール飲むのが最高の楽しみです」って言ってたのにな。高校時代から支えてきた夫人が可哀想すぎる。

このように、ファン離れや田中広輔さんの奥さんがかわいそうとの声が上がっています。

田中広輔が不倫相手と密会していたホテルを特定しました。

田中広輔の嫁の顔画像や名前についてはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次