田中広輔の嫁の顔画像や名前は?息子は小学生でイケメン?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

広島カープの選手として活躍している田中広輔さん。

イケメンで人気のある選手ですよね。

今回の記事では、田中広輔さんの嫁や息子について調査しました。

  • 田中広輔の嫁の顔画像は報道で公開されている
  • 田中広輔の嫁の名前は亜子さん
  • 田中広輔と嫁は高校の同級生だった(嫁は野球部のマネージャーだったとの噂)
  • 田中広輔はプロ入り前に結婚
  • 田中広輔と嫁には1人息子がいる(?)
スポンサーリンク
目次

田中広輔のプロフィール

田中広輔
引用:Instagram

田中広輔さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:田中広輔
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 出身地:神奈川県厚木市
  • 身長:171cm
  • 体重:85kg
  • 背番号:2
  • 所属球団:広島東洋カープ
スポンサーリンク

田中広輔の嫁の顔画像や名前は?

田中広輔さんの嫁の顔画像はこちらです。

田中広輔の嫁

とても可愛らしい方ですよね。

名前は、

亜子

さんだそうです。

スポンサーリンク

田中広輔と嫁は高校時代から交際していた?

田中広輔
引用:Instagram

田中広輔さんと嫁は高校時代の同級生として出会ったそうです。

後述しておりますが、2013年に結婚しています。

高校時代からお付き合いしていたとしたら、6年〜7年ぐらいの交際期間になりますよね。 

お互いに初カノ•初カレだった可能性もありそうです。

かなりの純愛だったのでは?と考えてしまいますね。

スポンサーリンク

嫁は野球部のマネージャー?

また、嫁は高校の野球部のマネージャーだったのではないかとの噂もあるそうです。

田中広輔さんが通っていた東海大相模高校は、野球の強豪校です。

日々の練習が忙しくて、彼女を作る暇もなかったのではないでしょうか。

そうなると、マネージャーとして側にいた亜子さんと交際に至るのは、ごく自然な流れだと考えられます。

嫁がマネージャーだった可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

野球に理解がある?

田中広輔さんが高校2年生の時には、甲子園に出場しました。

仮に嫁がマネージャーを務めていたとしたら、野球に関して非常に理解があるので、ここまでの選手生活をずっと支えてきたのではないでしょうか。

田中広輔さんにとっては最高のパートナーと言えますね。

スポンサーリンク

田中広輔の結婚はプロ入り前だった!!

田中広輔と嫁

田中広輔さんが結婚したのは、プロ入り前でした。

  • 2013年3月:入籍
  • 2013年12月21日:結婚式

結婚式はハワイで行っだそうですが、新婚旅行は見合わせたそう。

広島のドラフト3位、田中広輔内野手(24=JR東日本)が11日、新婚旅行の一時封印の決意を明かした。今年3月に入籍した亜子夫人(23)と今月21日に挙式予定ながら、ハネムーンは見合わせて来年1月の新人合同自主トレへの体作りに専念する考えだ。

引用:スポニチ

亜子さんも、

亜子さん

時間ができた時でいいから

と話していたそうです。

理解のある嫁だからこそ、プロ入り後も頑張れているのでしょう。

スポンサーリンク

田中広輔と嫁に子供はいる?

田中広輔
引用:Instagram

田中広輔さんと嫁に子供がいるのかは公表されておりません。

しかし、ルッチという韓国子供服のセレクトショップに、子供を連れてきたという投稿がありました。

田中広輔
インスタ埋め込み

田中広輔くん家族が来てくれたハロウィンの今日。息子くんが可愛すぎて匂い嗅ぎまくりました。

この投稿から、田中広輔さんと嫁には息子がいることが判明しました。

スポンサーリンク

子供の顔画像や年齢は?

田中広輔さんの子供の顔画像は公表されておりません。

美男美女夫婦なので、息子さんもイケメンなのではないでしょうか。

年齢も公表されておりません。

ルッチでは、ベビーロンパースも取り扱っていたようです。

子供服

2017年にお店に来店した時は、匂いを嗅ぎまくったという投稿からも、まだ幼かったと推測できます。

おそらく1歳〜2歳くらいだったのではないでしょうか。

そうなると2024年現在では、8歳〜9歳くらいかもしれません。

詳細な情報が分かり次第お知らせいたします。

田中広輔の不倫相手のA子が誰なのかと顔画像についてはこちらでまとめています。

田中広輔が不倫相手と密会していたホテルを特定しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次