田中広輔の不倫相手とのホテルを特定?プリンスグループのスイートルーム?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

広島東洋カープの選手として活躍している田中広輔さんの不倫報道が流れました。

ホテルで密会していたということですが、一体どこのホテルなのでしょうか。

今回の記事では、田中広輔さんが不倫相手と密会していたホテルがどこか調査しました。

スポンサーリンク
目次

田中広輔が不倫相手と密会したホテルはどこ?

田中広輔

田中広輔さんが不倫相手と密会したホテル名は報道されておりません。

東京・品川区内に佇む高級ホテル。9月18日午後10時過ぎ、胸元がザックリ開いた白色のブラウスを羽織った女性が、館内へ颯爽と滑り込む。女性が、エレベーターで向かったのは、36階高層階フロアのひと部屋。

引用:文春オンライン

わかっているのは、

  • 品川区の高級ホテル
  • 高層階まであるホテル

という情報です。

スポンサーリンク

プリンスグループのホテル?

品川を代表する宿泊施設は、プリンスグループが有名ですね。

その中でも特にラグジュアリーな雰囲気が楽しめるホテルといえば以下の3つです。

  • グランドプリンスホテル高輪(客室は11Fまで)
  • グランドプリンスホテル新高輪(客室は16Fまで)
  • ザ・プリンス さくらタワー東京(客室は14Fまで)
  • プリンスホテル品川(客室は36Fまで)

この中で36Fに特別な部屋があるホテルがありました。

スポンサーリンク

プリンス品川のスイートルーム?

プリンス品川には、スーペリアダブルルームというスイートルームがあります。

プリンス品川

夜景が一望できる部屋になっています。

プリンス品川
プリンス品川

プリンス品川のスーペリアダブルルームの可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

その他高級ホテル?

その他の高級ホテルも調べましたが、いずれも高層階はありませんでした。

  • 東京マリオットホテル(客室は25Fまで)
  • ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(客室32Fまで)

以上の情報から、プリンスホテル品川で会っていた可能性が高そうですね。

田中広輔の不倫相手のA子が誰なのかと顔画像についてはこちらでまとめています。

田中広輔の嫁の顔画像や名前についてはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次