喜多圭介容疑者が30歳老けてる?日光不足やストレス皆無生活が原因?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

両親をテーブルの脚で殺害した喜多圭介容疑者の見た目が老けてると話題になっています。

今回の記事では、喜多圭介容疑者の見た目から、事件の裏に隠された内情を調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 2024年10月9日:名古屋市緑区に住む喜多圭介容疑者が自宅マンションで同居する母親を殴るなどして殺害した疑い
  • 10月10日:「同居している両親を殺してしまった」と自ら110番通報した
  • 警察の調べに「殺意はありません」などと容疑を否認している
  • 母親が自分の金を使うことに腹を立てたいう趣旨の説明をしている
  • さらに、父親とみられる男性への殺人の疑いについても調べを進めてい
スポンサーリンク

喜多圭介容疑者のプロフィール

喜多圭介容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:喜多圭介
  • 年齢:36歳(2024年10月逮捕時)
  • 住所:名古屋市緑区
  • 職業:無職
  • 罪状:殺人容疑
スポンサーリンク

喜多圭介容疑者が30歳老けてる?

喜多圭介容疑者が老けてると話題になっています。

報道では36歳ということでしたが、実際の顔写真がかなり老けて見えます。

特に髪の毛がかなり薄くなっていますね。

この姿を見たネットユーザーからは、60歳以上ではないかとの声がたくさん上がっています。

え、36?63ではなくて?

ニュースで見た時こいつが61なのかと思ってたら。36なのっっ!!

スポンサーリンク

喜多圭介容疑者は子供部屋おじさんで引きこもり⁉︎

また、喜多圭介容疑者の年齢にそぐわない風貌に、生い立ちを想像する声も上がっています。

36!?こどおじだとこんなにも老けるのが早いのか…子供部屋は精神と時の部屋だった説

日に当たらずに運動もせず…不摂生を極めると、やはり老け込むんだな…!若くいるためには適度な運動と栄養のある美味しいご飯だね。

スポンサーリンク

両親を支えていた?

両親は61歳ということなので、両親を支えていたのではないかとの声も。

引きこもりだったんかな。両親を支えてたのかな。色々考えちゃうよな。

スポンサーリンク

喜多圭介容疑者は自分の貯金はなかった?

事件の発端は、母親が自分の金を使うことに腹を立てたということです。

しかし、喜多圭介容疑者は無職なため、親の貯金を自分の貯金と勘違いしたのではないかとの声も上がっています。

無職なのに自分の貯金なんて…親の貯金を自分の貯金と思い込んでる可能性が漂ってくる。

しかし、こちらに関しては事件発覚時に無職だっただけで、過去には働いていた可能性もあります。

前述のように、親の介護のために仕事を辞めた可能性もあるかもしれません。

親の介護のために職を辞めて介護疲れで精神おかしくなってて自分の貯金使われたことがきっかけで我慢できなくなって56しちゃったって感じなのかな?

詳しい情報が分かり次第、お知らせいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次