レイシー達也の子供の名前や年齢は?娘にデレデレで溺愛中!!

レイシー達也

※アフェリエイト広告を使用しています

フィットネストレーナーとして活躍しているレイシー達也さん。

プライベートでは結婚していて子供がいるようです。

今回の記事では、レイシー達也さんの子供の名前や年齢についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

レイシー達也のプロフィール

レイシー達也
引用:文春オンライン

レイシー達也さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:達也 レイシー
  • 生年月日:1990年8月14日
  • 出身地:オーストラリア
  • 身長:181cm
  • 靴のサイズ:28cm
スポンサーリンク

レイシー達也の子供の名前や年齢は?

レイシー達也さんには2人の娘さんがいます。

レイシー達也と妻と2人の娘

2人ともモデル並みにとっても可愛らしいですよね。

レイシー達也さんは、娘たちの写真もたくさんSNSに投稿しています。

生まれた時の写真も公開していました。

X埋め込み

生まれたばかりの時も可愛いです。

スポンサーリンク

長女の名前と年齢

長女の名前と年齢をご紹介します。

  • 名前:オリビア
  • 生年月日:2017年6月
  • 年齢:7歳(2024年7月時点)

SNSでは、度々レイシー達也さんと一緒に写っています。

かわいい娘さんの画像をまとめました。

スポンサーリンク

1歳2ヶ月:鉛筆の持ち方を練習

こちらは、1歳2ヶ月の時に鉛筆を持つ練習をしている様子です。

X埋め込み

とても上手に持っていますね。

レイシー達也の長女のオリビア
引用:X

カエルはちゃんと緑色で塗っています。

すでに色もすっかり覚えていたようですね。

スポンサーリンク

1歳4ヶ月:ハロウィンでコスプレ

こちらは、1歳4ヶ月の頃にハロウィンでコスプレした写真です。

X埋め込み

お友達も揃って101匹わんちゃんのコスプレをしているようですね。

これは可愛すぎますね!

思わずレイシー達也さんも反応していました。

スポンサーリンク

1歳5ヶ月:ディズニーデビュー?

こちらは、1歳の時にディズニーランドに行った時の写真です。

X埋め込み

ミニーちゃんが大好きなのでしょうか。

風船に夢中で一生懸命ですね。

スポンサーリンク

1歳6ヶ月:パンケーキ作り

こちらは、レイシー達也さんgと一緒にパンケーキアートをしている様子です。

X埋め込み

とっても上手にアンパンマンが描けています。

スポンサーリンク

1歳7ヶ月:動画デビュー

こちらは、レイシー達也さんと初めて動画に映った時の様子です。

X埋め込み

スマホに写った自分の顔に興奮しているのでしょうか。

スポンサーリンク

2歳4ヶ月:ホラー映画観賞?

こちらは、レイシー達也さんと映画鑑賞をしている写真です。

X埋め込み

指をくわえて驚いた表情をしていますね。

スポンサーリンク

2歳:ブランコで立ち漕ぎ

こちらは、2歳の時にブランコで立ち漕ぎができるようになった写真です。

X埋め込み

スタンプで表情は隠れていますが、レイシー達也さんと一緒にブランコに乗って、とても嬉しそうにしている様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

3歳:肩車と砂遊び

3歳になると、だいぶ大人っぽい顔立ちになってきましたね。

大好きなレイシー達也さんの肩に乗って嬉しそうです。

レイシー達也と娘

こちらは砂遊びのシーン。

レイシー達也の娘

興味津々な様子です。

スポンサーリンク

4歳:パパといつも一緒

とにかくレイシー達也さんのことが大好きなのでしょうね。

娘さんとはいつも一緒に写っています。

レイシー達也と娘

レイシー達也さんも娘さんに愛されてとっても幸せそう。

子供に向けてこんなコメントも上がっていました。

親として子供に教えられる1番のことは…
「愛されること」と「愛すること」

娘さんもレイシー達也さんの愛情をしっかりと感じていることでしょう。

スポンサーリンク

5歳:愛情たっぷりのプレゼント

こちらは、娘さんからプレゼントをもらった様子です。

すっかり大人の表情に変わっています。

スポンサーリンク

将来は獣医!?

オリビアちゃんの将来の夢は獣医さんだそうです。

ちなみに、レーシー達也さんの自宅ではモルモットを飼っているようです。

X埋め込み

モルモットの影響で獣医を目指そうと思ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

6歳:パパとトレーニング

こちらは、レイシー達也さんと一緒にトレーニングをしている様子です。

レイシー達也と娘

背もだいぶ伸びて、一気に成長しましたね。

スポンサーリンク

次女の名前と年齢

次女の名前と年齢をご紹介します。

  • 名前:不明
  • 生年月日:2021年6月
  • 年齢:3歳(2024年7月時点)

次女が生まれた時のことを、妻のケイティさんが投稿していました。

X埋め込み

2人とも6月生まれなのですね。

ちょうど4歳差ということになります。

スポンサーリンク

3ヶ月:初の顔出し

3ヶ月目で初めて顔出しをしました。

X埋め込み

鏡に写った自分の顔に興味津々です。

4ヶ月:初めての寝返り

こちらは、4ヶ月目で初めて寝返りに成功した時の様子です。

X埋め込み

力尽きている様子が、なんとも愛おしいですね。

スポンサーリンク

1歳4ヶ月:二つ結びがキュート

こちらは、二つ結びをした時の後ろ姿です。

X埋め込み

だいぶ髪の毛が伸びましたね。

これからたくさん可愛い髪型ができるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、レイシー達也さんの子供について調査しました。

レイシー達也さんには娘が2人います。

長女は2017年6月生まれで、次女は2021年6月生まれです。SNSでは度々子供たちが登場しており、いつも一緒でとっても仲が良さそうですよね。

今後の成長もとっても楽しみですね。

村元哉中は結婚相手はいないが彼氏はいる?
➡️旦那候補はスケート関係者で匂わせも!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次