フワちゃんとやす子のスクショ画像が流出!裏アカで集団リンチしている!?

フワちゃん

※アフェリエイト広告を使用しています

やす子さんに対して、不適切な投稿を行ったとしてフワちゃんが炎上しました。

今回の記事では、フワちゃんとやす子さんのやりとりのスクショ画像を調査しました。

ネット上では、フワちゃんが裏垢でやす子さんを集団リンチしているのではないかとの意見も上がっています。

早速みていきましょう。

スポンサーリンク
目次

フワちゃんとやす子のスクショ画像は?

問題となったフワちゃんのツイートは、すでにネット上で流出しています。

滝沢ガレソさんが状況を詳しく解説していました。

まずはやす子さんがいつものようにツイート。

生きてるだけで偉いので皆
優勝でーす

その後、フワちゃんがやす子さんのツイートを引用し、以下の内容を投稿しました。

おまえは偉くないので、○んでくださーい 
予選敗退でーす

すぐさまこのツイートは削除されましたが、この投稿に対し、やす子さんがとっても悲しいとツイート。

フワちゃんも謝っていました。

本当にすみません 
今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました。
ご本人に直接謝ります。

スポンサーリンク

フワちゃんが裏垢のつもりで投稿?

フワちゃん
引用:Yahoo!ニュース

ネット上では、フワちゃんが裏垢のつもりで投稿したのではないかと言われています。

フワちゃんのあれ、不謹慎だけど文体があまりにも「フワちゃんの裏垢」で笑ってしまった

内容自体は冗談でもダメな内容で。。裏垢発信のつもりだったのか?なんなのか。

現時点でフワちゃんからは裏垢に関する情報は公表されておりません。

スポンサーリンク

やす子は以前からフワちゃんを怖がっていた?

やす子さんは、今までで一番怖かった人について番組で公表しているのですが、その時の人物がフワちゃんなのではないかとも言われています。

これもしかしてフワちゃんのことだったのかな

実際誰のことを指していたのかは謎ですが、今回の騒動が起こった後に見ると、フワちゃんと繋がる方が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

やす子がネットで誹謗中傷の的に!?

やす子
引用:Yahoo!ニュース

また、なぜかやす子さんが一部のネット民から誹謗中傷を受ける事態にまで発展しています。

X埋め込み

フワちゃんの件を悲しんだだけのやす子氏、なぜか一部の逆鱗に触れてしまい、集団ネットリンチの被害に遭う。

その投稿についてもまとめました。

フワちゃんが今、誹謗中傷の的になっているのを見てどんな気持ち?
このツイートによってさらに攻撃されたよ!よかったね!!それが目的でしょ?

誹謗中傷しているから割にあってはいるんだけど、こういうツイートしてフワちゃんをちゃんと悪者にしようとするあたり本当に優しいやつなのかなとは思う

やす子が業界から嫌われてるのは有名。ここでお気持ち表明してんのも性格悪いよなコイツ

しないでやす子が悪いわけではないが、芸人なのにここを面白くしようとしないで被害者ぶるのダルい笑

スポンサーリンク

フワちゃんが裏垢でやす子を集団リンチ!?

フワちゃん
引用:弁護士ドットコム

一連のやす子さんへの誹謗中傷に対して、フワちゃんが裏垢でやす子さんを集団リンチしているのではないかとの噂まで出回っています。

X埋め込み

この中にフワちゃんの裏垢があるのではないかと感じてしまいます。

その他にも、集団リンチをしている全てのアカウントがフワちゃんなのではないかという意見も上がっていました。

スポンサーリンク

フワちゃんのフォロワーが激減中…

フワちゃん
引用:auWebポータル

今回の騒動を受けて、フワちゃんのフォロワーがものすごい勢いで減少しているという事態に。

X埋め込み

フワちゃんはエグいペースでXのフォロワーが減少。

実際の動画がこちらです。

確かにかなりの勢いで減っています。

スポンサーリンク

【追記】フワちゃんが芸能活動休止を発表!

2024年8月12日にフワちゃんが芸能活動休止を発表しました。

フワちゃんの休業発表

この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。
活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。
反省して、精進します。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、フワちゃんとやす子さんのやりとりのスクショ画像を調査しました。

問題の投稿に関しては、すでにネット上で出回っています。

さらに、なぜかやす子さんまでも誹謗中傷を受けており、フワちゃんが裏垢で誹謗中傷しているのではないかとの噂も出回っています。

しばらくは話題が続きそうです。

フワちゃんとやす子の共演は6つ!
➡️仲良しなやりとりも!今後は共演NGか!?

フワちゃんの裏アカが特定されていた!
➡️複数持っている説も?

フワちゃんとやす子は不仲だった?
➡️あいつ呼びや上から目線のコメントが怖すぎる!!

やす子の自衛隊時代の階級は陸士長!
➡️入隊理由は生活苦から逃れるためだった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次