フワちゃんとやす子は不仲だった?あいつ呼びや上から目線のコメントが怖すぎる!!

※アフェリエイト広告を使用しています

やす子さんに対して、不適切な投稿を行ったとしてフワちゃんが炎上しました。

今回の誤爆騒動を受けて、フワちゃんとやす子さんが以前から不仲だったのではないかと言われています。

今回の記事では、フワちゃんとやす子さんの不仲の真相について調査しました。

スポンサーリンク
目次

フワちゃんとやす子は不仲だった?

ネット上では、以前からフワちゃんはやす子さんに対してさり気なく誹謗中傷を繰り返していたと言われています。

X埋め込み

フワちゃん、今までもやす子へさり気なく攻撃してたんだね。
今回はわかりやすく度が過ぎてたけど、今までのもトゲがある陰湿なやす子への攻撃。

一体どんな投稿があったのか、不仲と言われる理由と合わせて詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

1.誹謗中傷の誤爆騒動

1つ目は、誹謗中傷の誤爆騒動です。

フワちゃんとやす子さんの仲について注目される発端となりました。

まずはやす子さんがいつものようにツイート。

生きてるだけで偉いので皆
優勝でーす

その後、フワちゃんがやす子さんのツイートを引用し、以下の内容を投稿しました。

おまえは偉くないので、○んでくださーい 
予選敗退でーす

すぐさまこのツイートは削除されましたが、この投稿に対し、やす子さんがとっても悲しいとツイート。

フワちゃんも謝っていました。

本当にすみません 
今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました。
ご本人に直接謝ります。

この一連の投稿で、フワちゃんがやす子さんを一方的に嫌っているのではないかとの噂も出回っています。

スポンサーリンク

2.やす子をあいつ呼びしていた

2つ目は、やす子さんのことをあいつ呼びしていたことです。

こちらは、フワちゃんがレギュラー出演していた「ゼロイチ」でやす子さんに言葉をかけた時の出来事。

X埋め込み

さっきやす子に「ゼロイチの時いつも大変なロケ行ってくれててありがとね」って言ったら、「いえいえ!ふわさんこそいつもすごい元気でいてくれてありがとうございます!」って言われたけど、あいつマジでflowのみで会話してるよな??????

この投稿を受けて、以前からフワちゃんはやす子さんのことが嫌いだったの?などど臆測が広まっています。

スポンサーリンク

3.やす子の顔面いじりをしていた

3つ目は、やす子さんの顔についてバカにするような投稿をしていたことです。

X埋め込み

やす子の顔こんなだったのわら

スポンサーリンク

4.相互フォローしていない

4つ目は、相互フオローしていないことです。

2人は共演歴がありながら、お互いのXをフォローしていません。

X埋め込み

やす子とフワちゃん、壮吾フォローじゃないところがガチの不仲を表してる

お互い共演歴がありながら、フォローしていない=不仲と捉える方が多いようです。

フワちゃんはやす子に嫉妬していた?

また、他にもフワちゃんがやす子さんに嫉妬していたのではないかとの意見も上がっています。

X埋め込み

これ自分が「飽きられてる」っていう不安と売れているやす子への嫉妬が入り混じった感情の本音なんだろうな。

X埋め込み

本当に辛い、明るくて楽しくて可愛くて優しいやす子ちゃんが、なんでこんな目に遭わなきゃいけないの?絶対嫉妬でしょ

やす子さんはフワちゃんの後輩なので、自分よりも後輩が売れていることに対して焦りや嫉妬の感情があったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

フワちゃんとやす子は今後共演NGもある!?

フワちゃんとやす子さんは、これまでに共演歴が何度もあります。

お2人の共演番組については、また別の記事でまとめていきます。

X埋め込み

やす子さんかわいそすぎるしもう共演NGにしよ。
自分を守意味でも。
私がマネならすぐNG出すよ!

X埋め込み

きっとこれから共演NGだろうな

今回の騒動を受けて、共演NGになってしまうこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【追記】フワちゃんが芸能活動休止を発表!

2024年8月12日にフワちゃんが芸能活動休止を発表しました。

フワちゃんの休業発表

この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。
活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。
反省して、精進します。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、フワちゃんとやす子さんの不仲説についてまとめました。

今回の誤爆騒動と合わせて、過去にフワちゃんがおこなっていたやす子さんに対するツイートにも再び注目が集まっています。

共演歴もある2人なので、今後は共演NGになってしまう可能性もあるかもしれません。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

フワちゃんとやす子の共演は6つ!
➡️仲良しなやりとりも!今後は共演NGか!?

フワちゃんの裏アカが特定されていた!
➡️複数持っている説も?

フワちゃんとやす子のスクショ画像が流出!
➡️裏アカで集団リンチしている!?

やす子の自衛隊時代の階級は陸士長!
➡️入隊理由は生活苦から逃れるためだった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次