中丸雄一は何があった?休業理由は文春砲の密会スクープ!?不倫の可能性も…

※アフェリエイト広告を使用しています

KAT-TUNの中丸雄一さんが突然休業を発表しました。

キー局関係者によると、「詳しい理由は分かりませんが、何らかのスキャンダルがあったようです」と言われており、一体何のスキャンダルがあったのか心配する声が多数上がっています。

今回の記事では、中丸雄一さんに何があったのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

中丸雄一は何があった?

中丸雄一
引用:Instagram

中丸雄一さんの突然の休業宣言で、ネット上では何があったのかと心配する声や様々な憶測が広まっています。

X埋め込み

中丸雄一君休業。
何があった?
いい人のイメージなんだけど…

X埋め込み

中丸雄一とかいうKAT-TUNの優等生に何があった。

X埋め込み

中丸雄一さんはクリーンで優等生なイメージが強く、ファンの間ではかなりの衝撃がはしっています。

2024年1月には、笹崎里菜さんとの結婚を発表したばかりということもあり、女性関係のスキャンダルがあったのではと想像する方が多いようです。

スポンサーリンク

中丸雄一は文春砲の密会スクープに関係してる?

中丸雄一
引用:Instagram

中丸雄一さんの休業を受けて、多くの方が文春砲ではないかと予測していました。

X埋め込み

今日12時公開の文春「超人気ジャニーズ衝撃密会スクープ」というのは中丸クンぽいな…

X埋め込み

待って今日の12時公開の文春の密会スクープ中丸雄一だったりしないよね?
休業申し出と文春のタイミングが怖いんだけど??

2024年が8月7日の文春砲では、

超人気ジャニーズ衝撃密会スクープ

という見出しがあります。

X埋め込み

このスクープが中丸雄一さんのことを指しているのではないかと騒がれています。

こちらは、ニュース報道後にまた追記していきますね。

スポンサーリンク

中丸雄一は不倫で休業で雲隠れ?

中丸雄一
引用:Instagram

先ほどの文春砲に絡んで、不倫などのスキャンダルがあったために、公になる前に休業を申し入れたのではないかとの意見も上がっています。

X埋め込み

公になる前に9号申し出たって事?この先雲隠れって事?

その他にも、金銭関係やお酒関係などのスキャンダルを想像する声も。

X埋め込み

ゆっちどうしたのー、ネガティブな休業ってこと?
何らかのスキャンダル…
女性関係、金銭関係、お酒関係
思いつくのはこの辺りだけど…

新聞や報道中では、1月の結婚に触れているという点でも女性関係のスキャンダルを疑う声が多く上がっている要因になっているようです。

中丸雄一
引用:X

今年1月元旦日テレアナ笹崎里菜さんと結婚 公私ともに順調のはずが…

スポンサーリンク

【追記】中丸雄一が密会報道‼︎

2024年8月7日の週刊文春で中丸雄一さんが都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが報じられました。

中丸雄一とアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は?

中丸雄一さんが所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認めており、下記のように発表しています。

「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」

引用:週刊文春

スポンサーリンク

【追記】中丸雄一がシューイチにコメントを発表

2024年8月12日のシューイチでは、MCの中山秀征さんから中丸雄一さんの件について説明がありました。

中山秀征さんは中丸夫妻と話をしたようです。

中丸雄一さんからは、以下のコメントが寄せられています。

中丸雄一のコメント

この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております。
そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい後悔の念しかございません。
妻からは「しっかり自分と向き合って」という言葉をかけてもらいました。

中丸雄一のコメント

現状自分ができることは、皆様からのお叱りの言葉を全てしっかりと受け止めることであると考えています。
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、自分の行動に責任をもつためのケジメとして謹慎をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク

中丸雄一のプロフィール

中丸雄一
引用:Instagram

中丸雄一さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:中丸雄一
  • 生年月日:1983年9月4日
  • 出身地:東京都北区赤羽
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手、ヒューマンビートボクサー、俳優、タレント、司会者、YouTuber、コメンテーター、インスタグラマー、漫画家
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、中丸雄一さんの休業について何があったのか調査しました。

現時点では詳細な情報は公表されておりません。

ネット上では、文春砲の密会スクープや不倫を疑う声が多く上がっておりますが、確定情報ではありません。

新たな情報が分かり次第、こちらで随時お知らせいたします。

中丸雄一の密会はハニートラップだった?
➡️リークしたのは女子大生か!?

中丸雄一とアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は?
➡️大学名も特定?

中丸雄一が密会したアパホテルはどこ?
➡️外観から新橋虎ノ門で特定!?

中丸雄一と笹崎里菜は離婚の可能性はある?
➡️結婚前から関係ありで泥沼裁判か…!?

中丸雄一の父親は警視庁の元公安で別班だった?
➡️母も妹も超美人!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次