中丸雄一とアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は?大学名も特定?

中丸雄一

※アフェリエイト広告を使用しています

中丸雄一さんが女子大生とアパホテルで密会していたとの報道が発表されました。

今回の記事では、中丸雄一さんと密会していた女子大生の顔画像や名前、大学名について調査しました。

スポンサーリンク
目次

中丸雄一がアパホテルで密会報道!

中丸雄一
引用:Instagram

KAT-TUNの中丸雄一さんが、アパホテルで女子大生と密会していたと報道されました。

都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

引用:文春オンライン

中丸雄一さんが所属する事務所も認めており、本人の希望もあって謹慎するそうです。

中丸が所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認め、「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答した。

引用:文春オンライン

中丸雄一さんと密会していた女子大生とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

中丸雄一とアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は?

中丸雄一の不倫相手の女子大生

中丸雄一さんとアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は、現時点で公表されておりません。

報道では、橋本環奈似と言われているので、可愛らしい方なのだと推測できます。

お相手は一般人のため、今後も公表されない可能性が高そうです。

スポンサーリンク

大学名は?

お相手の通っている大学についても現時点では公表されておりません。

都内某大学に通うと報道されているため、東京都内の大学であることは判明しております。

後述しておりますが、ナンパしたのが千代田区の路上ということと、密会したあアパホテルが新橋虎ノ門である可能性が高く、これらの情報から、周辺の大学を調査してみました。

千代田区内の大学は?

千代田区内にある大学は以下の大学です。

  • 上西大学
  • 日本大学
  • 法政大学
  • 大妻女子大学
  • 共立女子大学
  • 城西国際大学
  • 上智大学
  • 専修大学
  • デジタルハリウッド大学
  • 東京家政学院大学
  • 東京歯科大学
  • 東京理科大学
  • 二松学舎大学
  • ビジネスブレークスルー大学
  • 明治大学
スポンサーリンク

港区内の大学は?

港区内にある大学は以下の通りです。

  • 慶應義塾大学
  • 北里大学
  • 国際医療福祉大学
  • 芝浦工業大学
  • 東海大学
  • 東京海洋大学
  • 明治学園大学
  • 東京慈恵会医科大学

しかし、現時点で特定することは困難でした。

今後の新たな情報が分かり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

中丸雄一と女子大生の馴れ初めはナンパ!?

中丸雄一
引用:Instagram

中丸雄一さんは、女子大生を自らナンパしたようです。

芸能人がナンパは面白いよな。よほどタイプだったんだろう。でもあんまり好かれてなさそうだから、ウザくて文春に売ったのだろうか

20回も断られていた!!

さらに、20回誘って断られていたことも発覚。

5ch埋め込み

20回誘って断られてるのかよ。メンタル強すぎなのかめちゃくちゃ好みだったのか…

タクシー代は支払った

タクシー代として7000円支払ったようです。

5ch埋め込み

7000円とかケチくせえよ

一連の流れはネット上で情報が拡散されています。

X埋め込み
  • 1年前に中丸が路上ナンパして知り合う
  • 中丸とAさんはたまに食事をする中
  • 帰りにタクシー代7000円を貰った
  • これまでに2回ほどランチ
  • 本当に何もしていない
  • 千代田区の路上で中丸「電話番号教えて」
  • アパホテルでは「話していただけ」
  • 中丸からの誘いは「20回くらい断ってる」
スポンサーリンク

中丸雄一と密会した女子大生はハニトラだった?

一部ネット上では、初めから売るつもりだったのではないかとの意見も上がっていました。

ガルちゃん

最終的に売るつもりで関係を深めていったってこと?

ガルちゃん埋め込み

女子大生が小誌の直撃に対し、1時間語った「マジっすか」と問い返したくなるような真実とは?
と記事に書いてあるもんね

現時点で真相は不明です。

しかし、お相手の女子大生は中丸雄一さんのお誘いを20回も断っていたようなので、ハニトラとは考えにくいという意見も上がっています。

新たな情報が分かり次第、お知らせいたします。

スポンサーリンク

【追記】中丸雄一がシューイチにコメントを発表

2024年8月12日のシューイチでは、MCの中山秀征さんから中丸雄一さんの件について説明がありました。

中山秀征さんは中丸夫妻と話をしたようです。

中丸雄一さんからは、以下のコメントが寄せられています。

中丸雄一のコメント

この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております。
そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい後悔の念しかございません。
妻からは「しっかり自分と向き合って」という言葉をかけてもらいました。

中丸雄一のコメント

現状自分ができることは、皆様からのお叱りの言葉を全てしっかりと受け止めることであると考えています。
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、自分の行動に責任をもつためのケジメとして謹慎をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク

中丸雄一のプロフィール

中丸雄一
引用:Instagram

中丸雄一さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:中丸雄一
  • 生年月日:1983年9月4日
  • 出身地:東京都北区赤羽
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手、ヒューマンビートボクサー、俳優、タレント、司会者、YouTuber、コメンテーター、インスタグラマー、漫画家
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、中丸雄一さんとアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前、大学名を調査しました。

女子大生の詳細な情報は、現時点で公表されておりません。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

中丸雄一の密会はハニートラップだった?
➡️リークしたのは女子大生か!?

中丸雄一は何があった?休業理由は文春砲の密会スクープ!?
➡️不倫の可能性も…

中丸雄一が密会したアパホテルはどこ?
➡️外観から新橋虎ノ門で特定!?

中丸雄一と笹崎里菜は離婚の可能性はある?
➡️結婚前から関係ありで泥沼裁判か…!?

中丸雄一の父親は警視庁の元公安で別班だった?
➡️母も妹も超美人!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次