中丸雄一と笹崎里菜は離婚の可能性はある?結婚前から関係ありで泥沼裁判か…!?

中丸雄一と笹崎里菜

※アフェリエイト広告を使用しています

中丸雄一さんが女子大生とアパホテルで密会していたとの報道が発表されました。

今回の記事では、中丸雄一さんと笹崎里菜さんに離婚の可能性があるのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

中丸雄一がアパホテルで密会報道!

中丸雄一
引用:Instagram

KAT-TUNの中丸雄一さんが、アパホテルで女子大生と密会していたと報道されました。

都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

引用:文春オンライン

中丸雄一さんが所属する事務所も認めており、本人の希望もあって謹慎するそうです。

中丸が所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認め、「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答した。

引用:文春オンライン

中丸雄一さんと密会していた女子大生とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

中丸雄一と笹崎里菜は離婚の可能性はある?

中丸雄一と笹崎里菜
引用:X

現時点で、中丸雄一さんと笹崎里菜さんに離婚報道は出ておりません。

今後の話し合いで公表される可能性があると思いますので、新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。

ネット上では、離婚に対して以下のような意見が上がっていました。

スポンサーリンク

スピード離婚?

X埋め込み

結婚半年で女子大生と不倫って奥さん元アナだが銀座でホステスしてたことあるので男転がすの上手いと思ったらそうでもなかったな
これはスピード離婚パターンかな

スポンサーリンク

泥沼裁判離婚?

X埋め込み

離婚になったら確実に泥沼の離婚裁判なるよなwwwww日テレに内定取り消しを受けたが裁判で入社を勝ち取る。

笹崎里菜さんは、日テレ入社前にホステスをしていたことで内定が取り消しになったものの、裁判で入社を活取った話は有名ですね。

もしも離婚になったとしたら大変な裁判になる可能性はありそうです。

スポンサーリンク

中丸雄一は結婚前から女子大生と会っていた!?

中丸雄一
引用:Instagram

報道では、1年前に中丸雄一さんが路上ナンパしたとの情報があり、ネット上で様々な意見が上がっています。

ガルちゃん

1年前?結婚前に最後にアゾ帽と思ったら意外と続いちゃったパターン?

結婚後も女子大生との関係が切れていなかったのではないかとの意見もす。

ガルちゃん埋め込み

結婚後もセフレとキレてなかったんじゃないの?

ガルちゃん埋め込み

タイミングとしては結婚する時に整理した女かな
文春砲になるくらいの爆弾持ってたんでしょ

今後も新たな情報が発表されると思いますので、随時追記していきます。

スポンサーリンク

【追記】中丸雄一がシューイチにコメントを発表

2024年8月12日のシューイチでは、MCの中山秀征さんから中丸雄一さんの件について説明がありました。

中山秀征さんは中丸夫妻と話をしたようです。

中丸雄一さんからは、以下のコメントが寄せられています。

中丸雄一のコメント

この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております。
そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい後悔の念しかございません。
妻からは「しっかり自分と向き合って」という言葉をかけてもらいました。

中丸雄一のコメント

現状自分ができることは、皆様からのお叱りの言葉を全てしっかりと受け止めることであると考えています。
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、自分の行動に責任をもつためのケジメとして謹慎をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク

中丸雄一のプロフィール

中丸雄一
引用:Instagram

中丸雄一さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:中丸雄一
  • 生年月日:1983年9月4日
  • 出身地:東京都北区赤羽
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手、ヒューマンビートボクサー、俳優、タレント、司会者、YouTuber、コメンテーター、インスタグラマー、漫画家
スポンサーリンク

笹崎里菜のプロフィール

笹崎里菜
引用:Instagram

笹崎里菜さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:笹崎里菜
  • 生年月日:1992年4月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 好きな食べ物:いちごと博多の豚骨細麺のこってりラーメン
スポンサーリンク

まとめ


今回の記事では、中丸雄一さんと笹崎里菜さんに離婚の可能性があるのか調査しました。

現時点では、お2人の間に離婚報道は出ておりません。

今後の話し合いで、何かしら公表されると思われます。

新たな情報が分かり次第、随時追記していきます。

中丸雄一の密会はハニートラップだった?
➡️リークしたのは女子大生か!?

中丸雄一は何があった?休業理由は文春砲の密会スクープ!?
➡️不倫の可能性も…

中丸雄一とアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は?
➡️大学名も特定?

中丸雄一が密会したアパホテルはどこ?
➡️外観から新橋虎ノ門で特定!?

中丸雄一の父親は警視庁の元公安で別班だった?
➡️母も妹も超美人!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次