中丸雄一の父親は警視庁の元公安で別班だった?母も妹も超美人!?

中丸雄一

※アフェリエイト広告を使用しています

KAT-TUNのメンバーである中丸雄一さんですが、音楽のみならず、活躍の幅がすごいですよね。

そんな中丸雄一さんの父親は警視庁の元公安で別班だったという噂があります。

今回は、噂の真相について深堀りしてみました。

超美人と噂の、母と妹についても調査しています。

スポンサーリンク
目次

中丸雄一のプロフィール

中丸雄一
引用:Yahoo!ニュース

中丸雄一さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:中丸雄一(なかまるゆういち)
  • 愛称:ゆっち
  • 生年月日:1983年9月4日
  • 出身地:東京都北区赤羽
  • 身長:176cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:O型
  • 所属:STARTO ENTERTAINMENT
  • 職業:歌手、ヒューマンビートボクサー、俳優、タレント、司会者、Youtuber、漫画家

中丸雄一さんはアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーです。

スポンサーリンク

中丸雄一の父親は警視庁の元公安!

中丸雄一
中丸雄一公式Instagram

中丸雄一さんの父親は、警視庁の元公安でエリートだったといわれています。

判明した経緯は?

中丸雄一さんの父親が警視庁の元公安だと判明したのは、テレビ番組がきっかけでした。

2024年6月30日放送の「ななにー地下AMEBA」に、ドラマ「VIVANT」の監修をしていた元公安の勝丸円覚さんが出演していました。

その際に勝丸円覚さんが

勝丸円覚さん

公安警察が誰にも職務に関して何も言わない

と話していました。

その際、共演していたみちょぱさんが

みちょぱさん

KAT-TUNの中丸くんの父親も警察官だけど、何も教えてくれない

と話していたことで、中丸雄一さんの父親が警察官であることが判明したようです。

スポンサーリンク

別班だった?

2024年4月22日放送の「ディープファミリー」でも、中丸雄一さんの父親の話題になっています。

中丸雄一さん

警察あるあると思ってて、親の事は聞けないと思ってた。警察署に勤めている人はみんなそうだと思っていた

と語っていて、中丸雄一さんは、父親が警官なのか刑事なのかも知らないそうです。

これに対し、みちょぱさんがドラマ「VIVANT」で有名になった

みちょぱさん

別班な感じがしません?

と言及。

別班:国防に必要な情報を集める情報部隊。設立当初からその存在は公式に秘密にされているといわれている。

これに対し、中丸雄一さんも

そうなんですよ

と返答していました。

中丸雄一さんの父親は、すでに退職しているようですが、未だに業務内容は聞いてないそうです。

中丸雄一さんは、父親の性格について

中丸雄一さん

とにかく不正とか人を舐めてることが本当に嫌い。近所のコンビニとかでたむろしてる若者がいたら、街の人が迷惑と思ったらすぐに1人で直撃する。正義感はめちゃめちゃ強い

と語っていました。

スポンサーリンク

中丸雄一の母親はどんな人?

中丸雄一
引用:中丸雄一公式Instagram

中丸雄一さんの母親については、詳しい情報は明かされていませんでした。

2019年4月12日放送の「A-Studio」では、中丸雄一さんが母親について語っていました。

金銭感覚を特に言われましたね。人間は急にお金を持って勘違いして…。ある程度蓄えがないと(いけない)

引用:スポーツ報知
両親は同級生

同番組で、両親の馴れ初めについても語っていて、両親は学校の同級生だったそうです。

当時はまだ結婚していなかった中丸雄一さんでしたが、結婚観について両親に影響を受けていたようで

(早く)結婚したいですね。高校生の頃は20代前半で結婚したいと思っていたし、20代になってみれば30代のうちには…と思いながら今に至っています

引用:スポーツ報知

と語っていました。

スポンサーリンク

中丸雄一は妹が2人!

中丸雄一
引用:中丸雄一公式Instagram

中丸雄一さんには妹が2人いて、超美人だという噂があります。

X埋め込み
  • 上の妹:絵里子さん(4歳差)
  • 下の妹:ゆきこさん(6歳差)

それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

上の妹

中丸絵里子
引用:KOMETオフィシャルブログ

上の妹の名前は絵里子さんで、中丸雄一さんとは4歳差です。

2024年で36歳になります。

とっても綺麗な方ですよね!

絵里子さんは、元読者モデルで、アパレル店員をしていたこともわかっています。

Facebookのアカウントは存在しますが、2020年以降は更新されていません。

現在の職業や、結婚しているかどうかなどはわかりませんでした。

スポンサーリンク

下の妹

下の妹の名前はゆきこさんで、中丸雄一さんとは6歳差です。

2024年で35歳です。

ゆきこさんの顔写真は公開されていないようです。

ゆきこさんは、海外留学をするために3つのアルバイトを掛け持ちしていたそうです。

現在のゆきこさんは結婚しています。

旦那さんはバングラディシュ人で、中丸雄一さんにはハーフの姪と甥がいます。

中丸雄一さんは子供が好きではなかったそうですが、姪ができて、子供への印象が変わったというエピソードもあります。

スポンサーリンク

まとめ

中丸雄一
引用:中丸雄一公式Instagram

今回は、中丸雄一さんの家族について調査しました。

中丸雄一さんの父親は、警視庁の元公安です。

別班だった?との噂もありますが、詳しい業務内容については中丸雄一さんも知らないようです。

中丸雄一さんの上の妹の写真を見ると、超美人なので、母や下の妹も綺麗な方なんだろうなと思いますね。

中丸雄一は何があった?休業理由は文春砲の密会スクープ!?
➡️不倫の可能性も…

中丸雄一が密会したアパホテルはどこ?
➡️外観から新橋虎ノ門で特定!?

中丸雄一とアパホテルで密会していた女子大生の顔画像や名前は?
➡️大学名も特定?

中丸雄一と笹崎里菜は離婚の可能性はある?
➡️結婚前から関係ありで泥沼裁判か…!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次