小林鷹之と妻の馴れ初めは東大の同級生!イクメンで娘を溺愛中!!

※アフェリエイト広告を使用しています

将来の首相候補として注目されている小林鷹之さん。

現在は自民党所属の衆議院議委員です。

今回の記事では、小林鷹之さんの妻と子供についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

小林鷹之のプロフィール

小林鷹之
引用:Instagram

小林鷹之さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:小林鷹之
  • 生年月日:1974年11月29日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:186cm
  • 座右の銘:有志有途
  • 趣味:御輿渡御、マラソン
  • 学歴:東京大学法学部卒、ハーバード大学ケネディ・スクール終了
  • 所属:自由民主党
スポンサーリンク

小林鷹之の妻は元弁護士!

小林鷹之さんの妻は元弁護士で美人と有名です。

小林鷹之の妻
引用:X

優しげな目元が素敵な方ですね。

小林鷹之さんと同じく東京大学の法学部出身です。

  • 名前:小林裕子
  • 出身:東京都
  • 学歴:東京大学法学部卒
  • 職業:元弁護士、現在は専業主婦

妻の裕子さんは、小林鷹之さんの政治活動を献身的に支えていました。

街頭演説の代役も!

街頭演説会では代役も務めていました。

X埋め込み

代役の妻にも感謝大。

スポンサーリンク

小林鷹之と妻の馴れ初めは東大の同級生!

小林鷹之

小林鷹之さんと妻の馴れ初めは、

小林鷹之さんが東大の学内で妻の裕子さんに声をかけたこと

でした。

入学した時に、すぐ近くにいた人が妻の裕子さんだだったそうですよ。

スポンサーリンク

ボート部の入部前に彼女を作りたかった!

小林鷹之さんは、大学4年間ボート部に所属していました。

戸田の合宿所で4年間過ごすことになるため、その前に彼女を作りたかったのだとか。

ボート部の活動が忙しく、2人でのデートもなかなか時間が取れなかったそうで、月に2回しか会えなかったとの情報もあります。

スポンサーリンク

小林鷹之と妻の交際期間は?

小林鷹之
引用:Instagram

小林鷹之さんと妻の交際期間は、

12年半

だそうです!

小林鷹之さんは交際期間中に「彼女と結婚するんだろうな」と感じていたようです。

まさに運命的な出会いだったのですね。

スポンサーリンク

結婚したのはいつ?

小林鷹之さんと妻は、2006年11月の31歳の時に結婚しています。

2007年に小林鷹之さんはアメリカの日本大使館の赴任が決ま理、その際に裕子さんとの結婚を決めたそうです。

スポンサーリンク

小林鷹之はイクメンで娘を溺愛中!

小林鷹之
引用:Instagram

小林鷹之さんと妻の間には娘さんが1人います。

SNSではイクメンで娘を溺愛する様子も確認できますよ。

スポンサーリンク

娘のプロフィール

小林鷹之さんの娘のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:小林遥夏
  • 生年月日:2010年5月28日
  • 年齢:14歳(2024年8月現在)
スポンサーリンク

娘の顔画像は?

小林鷹之さんの娘さんの顔画像は公表されていません。

以前、SNSで娘さんと登場したこともありますが、スタンプで隠されていました。

X埋め込み

夕方は例年通り、娘と一緒に地元の神社を参拝。

毎年新年には娘さんと一緒に参拝しているなんて仲良しですね。

スポンサーリンク

娘はバスケ部?

娘さんのバスケの練習に付き合う様子も投稿されていました。

X埋め込み

父の日。早朝久しぶりに娘とバスケ。殆ど娘のシュート練習のリバウンド役でしたが

もしかしたら、娘さんは中学でバスケ部なのかもしれませんね。

娘さんのバスケの練習に付き合う優しいパパです。

スポンサーリンク

小林鷹之と娘は仲良し!

小林鷹之さんは娘さんが幼少期からイクメンぶりを発揮しています。

娘さんも父親のことが大好きな様子がSNSで確認することができましたので、その一部をご紹介します。

娘をお風呂に入れる様子

娘さんが産まれてすぐには、お風呂に入れる様子も投稿していました。

X埋め込み

帰宅後、生後11日目の娘をベビー用の風呂に入れた。妻だと泣くが、僕がやると恍惚の表情。「パパ、すごいねえ~」妻におだてられてると分かっているが、結構嬉しい。最近はイケメンならぬ、育メンがはやりつつあると聞いた。育メンが社会のトレンドとなれば、母、父、子供、みんなにとっていい事だ。

スポンサーリンク

娘からの父の日のプレゼント

娘さんが小学校6年生の時には、名刺入れをプレゼントされたそうです。

X埋め込み

父の日。小6の娘が描いてくれた似顔絵とメッセージをプリントした名刺入れ。こんなことを考えてくれるまで育ってくれたことに感謝。大切に使います。

スポンサーリンク

娘からのお土産

娘さんからお土産で可愛いマカロンのプレゼントも。

X埋め込み

娘がお土産として買ってくれたマカロン。妙に癒されました。

スポンサーリンク

娘と自転車デート

年頃の娘さんは父親とも会話が少なくなってきたようです。

X埋め込み

今朝は久しぶりに娘とパンを買いに自転車デート。会話が少なくなってきたのがちょっと寂しいですが

寂しそうな様子も投稿していました。

スポンサーリンク

まとめ

小林鷹之
引用:Instagram

今回の記事では、小林鷹之さんの妻と娘についてまとめました。

小林鷹之さんと妻は東大の同級生で12年半交際した後に結婚しました。

娘さんが1人いますが、幼少期からイクメンぶりを発揮して、今でも仲良しな様子がわかりましたね。

小林鷹之の自宅は八千代市緑が丘!

高市早苗の結婚歴は?
➡️旦那の山本拓と離婚と復縁した理由は?

斎藤元彦の妻(嫁)の画像を入手!
➡️息子は1人でヤンチャな小学生?

広瀬めぐみの夫は弁護士!
➡️高校時代の同級生で結婚生活30年目‼︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次