小林鷹之の自宅は八千代市緑が丘!駅近のタワマン住まい?

※アフェリエイト広告を使用しています

将来の首相候補として注目されている小林鷹之さん。

現在は自民党所属の衆議院議委員です。

今回の記事では、小林鷹之さんの自宅の場所について調査しました。

スポンサーリンク
目次

小林鷹之のプロフィール

小林鷹之

小林鷹之さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:小林鷹之
  • 生年月日:1974年11月29日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:186cm
  • 座右の銘:有志有途
  • 趣味:御輿渡御、マラソン
  • 学歴:東京大学法学部卒、ハーバード大学ケネディ・スクール終了
  • 所属:自由民主党
スポンサーリンク

小林鷹之の自宅は八千代市緑ヶ丘!

八千代市タワマン

小林隆之さんの自宅は、

八千代市緑ヶ丘1丁目

です。

Wikipediaに記載の通り、令和4年度の政治資金収支報告書より確認することができます。

国会の収支報告

詳細な住所に関しては、こちらでの掲載は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

最寄駅は?

小林鷹之さんの自宅の最寄駅は、

八千代緑が丘

です。

駅からは徒歩2分という距離なので、通勤には便利なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大手町までは39分!

八千代緑が丘は東葉高速鉄道ですが、西船橋駅からは東西線に繋がっています。

八千代緑が丘(東葉高速鉄道)➡︎西船橋(東西線)➡︎大手町(東西線)

都心へのアクセスも抜群なので、通勤にも便利ですね。

駅近で都心へのアクセス抜群なタワマンに住めるなんて、どのくらいの年収なのか気になりますよね。

次で、小林鷹之さんの年収についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林鷹之の年収は?

小林鷹之

小林鷹之さんの2023年度の年収は、2000万円以上だそうです。

  • 月給(歳費):約115万円
  • ボーナス(期末手当):約295万/回

その他にも、

  • 文書通信交通滞在費:月100万円
  • 立法事務費が65万円/月
  • 寄付金:???円

など使えるお金はまだありそうです。

スポンサーリンク

小林鷹之は地元愛が強い!

小林鷹之
引用:Instagram

小林鷹之さんは地元愛が強く、積極的に地域の方と触れ合っています。

地元のお祭り

こちらは、地元のお祭りに参加した様子です。

ノリノリで踊っています。

X埋め込み

踊りの会の皆さんに誘われて、一曲だけ踊らせて頂きました。

スポンサーリンク

国政報告会での意見交換

定期的に八千代市で国政報告会を開き、地域のイベントにも参加しています。

X埋め込み

今日も多くのお祭りやスポーツ行事などに参加。地域の活気を感じます。

スポンサーリンク

八千代市出身のオリンピック選手を応援!

八千代市出身の、角田選手や安楽選手の応援投稿も。

X埋め込み

角田夏実選手、見事!!

X埋め込み

地元八千代市の星。安楽さん、おめでとうございます!

このように地元愛に溢れた投稿がたくさん上がっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、小林鷹之さんの自宅について調査しました。

小林鷹之さんは、八千代市緑が丘の駅近のタワマンに住んでいます。

地元愛に溢れた投稿も印象的でしたね。

小林鷹之と妻の馴れ初めは東大の同級生!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次