たべっ子どうぶつの映画の声優は誰?ネットですでに予想が白熱中!!

たべっ子どうぶつ

※アフェリエイト広告を使用しています

2025年5月1日にたべっ子どうぶつの映画が公開されることが発表されました。

映画『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』として、初映像化ということでかなりの注目が集まっています。

今回の記事では、たべっ子どうぶつの映画の声優についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

たべっ子どうぶつの映画化が決定!

映画『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』が2025年5月1日に公開されます。

監督や脚本、アニメーション制作は以下の通りです。

  • 監督:竹清仁(長編アニメーション映画「放課後ミッドナイターズ」)
  • 脚本:池田テツヒロ(「吉祥寺ルーザーズ」「劇場版パタリロ!」「行け!男子高校演劇部」)
  • アニメーション制作:マーザ・アニメーションプラネット(「ルパン三世 THE FIRST」「ソニック・ザ・ムービー」「キャプテンハーロック」)
スポンサーリンク

たべっ子どうぶつの映画の声優は誰?

たべっ子どうぶつ
引用:X

現時点で、映画の声優は発表されておりません。

ネット上では、早くも声優予想やこの人にやって欲しいという希望が上がっていました。

予想されている声優をご紹介します。

スポンサーリンク

丹生明里

丹生明里
引用:X

1人目は、日向坂46の丹生明里さんです。

丹生明里さんは、以前公式ブログで、たべっ子どうぶつランドに行ったことを投稿していました。

丹生明里
引用:丹生明里公式ブログ

Xでも丹生明里さんを予想する声が上がっています。

X埋め込み

声優決まってて草

X埋め込み

丹生ちゃんが映画たべっ子どうぶつの声優溶かしてくれたら私はこの上ない幸せなんだけど、どう?

可愛らしい容姿とたべっ子どうぶつの世界観はピッタリですよね。

スポンサーリンク

花江夏樹

花江夏樹
引用:にじめん

2人目は花江夏樹さんです。

X埋め込み

たべっ子どうぶつ、ライオンの声優ダービー
◎花江夏樹

花江夏樹さんは、誰もが知る超有名な声優さんですよね。

代表作には、以下の作品があります。

  • 鬼滅の刃:竈門炭治郎役
  • 東京喰種シリーズ:金木研役
  • 四月は君の嘘:有馬公生役
  • ピアノの森:雨宮修平役

どれも大ヒット作品ばかり!幅広い世代に支持される声優さんなので、アリかもしれませんね。

スポンサーリンク

雨宮天

雨宮天
引用:X

3人目は、雨宮天さんです。

X埋め込み

たべっ子どうぶつ大好き声優?の雨宮さん出演することになれば良いなぁ?

雨宮天さんも、以下のような有名作品に登場した超人気声優ですよね。

  • この素晴らしい世界に祝福を!
  • アイドルマスター ミリオンライブ!
  • 彼女、お借りします
  • 七つの大罪
  • よふかしのうた
スポンサーリンク

関俊彦

関俊彦
引用:アニメイトタイムズ

4人目は、関俊彦さんです。

X埋め込み

関俊さんがきりん役だったら絶対見に行く

関俊彦さんも大ベテランの声優さんですね。

出演作もかなり多く、誰もが知るアニメに登場しています。

  • NARUTO -ナルト-:うみのイルカ役
  • 仮面ライダー電王:モモタロス役
  • 忍たま乱太郎:土井半助役
スポンサーリンク

全キャラ予想も!?

すでに出演キャラクターを全キャラ予想している方もいました。

X埋め込み
  • ライオン:大塚明夫
  • ゾウ:若本規夫
  • カバ:千葉繁
  • サル:大塚芳忠
  • ウサギ:玄田哲章
  • ネコ:中尾隆聖
  • キリン:古川登志夫
  • ワニ:立木文彦
  • ヒヨコ:黒田崇矢

今後も続々と予想が上がってくると思いますので、随時更新していきます。

正式な発表がありましたら、こちらでお知らせしていきますね。

スポンサーリンク

まとめ

たべっ子どうぶつ
引用:X

今回の記事では、たべっ子どうぶつの映画の声優についてまとめました。

現時点では正式に公表されておりませんが、ネット上では様々な予想が上がっています。

新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。

ギンビス
¥1,273 (2024/08/10 12:48時点 | Amazon調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次