斎藤元彦さんが、およそ40万円もする革ジャンをおねだりしたことが話題になりました。
おねだりした革ジャンのメーカーや商品名が気になっている方が多いようです。
今回の記事では、斎藤元彦さんがおねだりした革ジャンのメーカーや商品名を調査しました。
斎藤元彦が革ジャンをおねだり!?
斎藤元彦さんは、皮革製品の生産現場を視察した際に「これはいい もらえないか」とおねだりしたことが話題になりました。
しかし、無償提供はできないと断られています。
この革ジャンは40万円相当ということで、かなり高級な革ジャンであることがわかります。
兵庫県は、皮革製品の出荷数が全国1位です。
日本一の産地の姫路市の高木・御着・網干をはじめ、たつの市の松原・播州・沢田、北摂が主な産地となっています。
斎藤元彦の革ジャンはどこのメーカー?
斎藤元彦さんがおねだりした革ジャンはネット上で特定されていました。
斎藤元彦さんがおねだりした革ジャンのメーカーは
Finderskeepers
だそうです。
Finderskeepersとは?
Finderskeepersは、‘TOKYO GARMENT’をテーマに、デニムウェアーとレザーウェアーにフォーカスしたプロダクトを行っているメーカーです。
Director は、秋谷和之さんという方で、90 年代の東京渋谷で培った自身のスタイルをベースにしているそうです。
90 年代の東京によく見られたアメリカンカジュアルをベースに、年齢を重ねて大人になった今も現代の東京にマッチする’New american vintage style’ を提案しているブランドとして愛されています。
商品名は?
斎藤元彦さんがおねだりした革ジャンの商品名は、
ホースハイドレザージャケット
だそうです。
斎藤元彦の革ジャンは世界屈指の馬革タンナー!
斎藤元彦さんの革ジャンは、有限会社新喜皮革が生産しています。
有限会社新喜皮革は、1951年創業の馬革専業のタンナー(皮革製造工場)です。
欧州の馬皮を、原皮から「コードバン」と「ホースハイド」の鞣しから仕上げまでの工程を、自社一貫生産しているそうですよ。
斎藤元彦の革ジャンのオーダー方法は?
Finderskeepersは、オーダーメイドもやっているそうです。
気になる方は、こちらのページをご覧ください。
支払い方法は前払いで以下の通りです。
- 現金
- 銀行振込
- 各種クレジットカード(一括払いのみ)
また、オーダーメイドを利用すると、製作したレザージャケットに合わせたスタイリング(全身1ポーズ)を附帯サービスとして提案してもらえるそうです。
日頃から芸能人などのスタイリングを担当するプロフェッショナルスタイリストが担当するということで、気になるサービスですよね。(パーソナルスタイリングに伴う商品購入代金は購入者負担)
まとめ
今回の記事では、斎藤元彦さんがおねだりした革ジャンのメーカーと商品名を調査しました。
斎藤元彦さんがおねだりした革ジャンは、Finderskeepersのホースハイドレザージャケットです。
オーダーメイドも行っているようなので、気になる方はFinderskeepersのHPを覗いてみてくださいね。
斎藤元彦はカラコンしてる?
➡️イメージアップでメガネはしない?
斎藤元彦がカツラはデマ!
➡️画像比較で毛量も調査!!
斎藤元彦の妻(嫁)の画像を入手!
➡️息子は1人でヤンチャな小学生?
斎藤元彦の子供の学校はどこ?
➡️転校済みで苗字も変えた!?
斎藤元彦はアスペルガー症候群?
➡️自己愛性パーソナリティーでナルシスト?