斎藤元彦はカラコンしてる?イメージアップでメガネはしない?

斎藤元彦

※アフェリエイト広告を使用しています

連日様々な事案で話題になっている斎藤元彦さん。

ネット上では、斎藤元彦さんがカラコンをつけているのではないかとの噂が広まっているようです。

今回の記事では、斎藤元彦さんがカラコンをつけているのか画像も合わせて調査しました。

スポンサーリンク
目次

斎藤元彦はカラコンしてる?

ネット上では、斎藤元彦さんがカラコンをつけているのではないかと話題になっています。

兵庫県の斎藤元彦知事、カラコンじゃね?
宇宙人になってんぞw

黒目カラコン

斎藤知事の黒目ってカラコンなの?

このように、多くの人がカラコンではないかと思っているようです。

目に光が入っていない

斎藤元彦さんの目にカラコンが入っているのではないかと言われている理由の1つに、目に光が入っていないことが上がっています。

兵庫県知事は何故カラコンをしているのですか???
目に光が入ってないですよね?

後ほど画像も見てみましょう。

しかしカラコンをつけているのかについては、現時点で不明です。

スポンサーリンク

イメージアップで装着?

仮にカラコンを装着していたとしたら、イメージアップのためではないかとの意見もありました。

視力が悪いのを眼鏡かけてシノ具と目つき、悪くなって爬虫類ヅラが、さらに凶悪な印象になるから〜イメージアップの心算かな。

ということで、実際に斎藤元彦さんがメガネをかけている写真をSNSで見つけました。

その写真がこちらです。

夜に撮影されているのでよくわかりませんが、そこまで悪い印象にはうつらないような気もします。

うっすら色が入っているので、ブルーライトカットのメガネでしょうか。

しかし、メガネ越しでも黒目が大きいことがわかりますね。

スポンサーリンク

黒目を大きく見せるカラコンを装着?

カラコンの中には、黒目を大きく見せるカラコンもあるので、そのようなカラコンをつけているのでしょうか。

しかし、もともと黒目が大きいだけかもしれません。

こちらは新たに情報がわかりましたらお知らせいたします。

斎藤元彦のカラコン疑惑を画像で確認!

斎藤元彦さんの目がよく見える画像を集めてみました。

室内や室外の関係、照明の関係もあるかと思いますが、右端の写真は光が写っていますよね。

左端と真ん中の写真は黒目が大きく見えますが、写真だけでも判断がつきづらいですね。

そもそも視力が悪いのかどうかも不明なので、先ほどご紹介した写真でかけているメガネも度なしの可能性もあるかもしれません。

詳細な情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

斎藤元彦がカツラはデマ!
➡️画像比較で毛量も調査!!

斎藤元彦の革ジャンはどこのメーカー?
➡️世界屈指の馬革タンナーでオーダーメイド!!

斎藤元彦の妻(嫁)の画像を入手!
➡️息子は1人でヤンチャな小学生?

斎藤元彦の子供の学校はどこ?
➡️転校済みで苗字も変えた!?

斎藤元彦はアスペルガー症候群?
➡️自己愛性パーソナリティーでナルシスト?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次