眞鍋政義が化粧でオネエ風な理由は?オシャレメガネでイケオジ意識?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

元男子バレーボール選手で日本女子の代表監督の眞鍋政義さん。

メディア出演の際に、化粧をしていると話題になっています。

今回の記事は、眞鍋政義さんの化粧をした画像と共に、オネエ疑惑についても調査しました。

スポンサーリンク
目次

眞鍋政義が化粧でオネエ風?

眞鍋政義さんが化粧をしていると話題になったのは、2023年6月11日のMr.サンデーに出演した時です。

X埋め込み

眞鍋監督の化粧が気になって話入ってこない

たしかに、リップやアイブロウはしっかりしていますよね。

眞鍋政義

リップの色がピンク系で濃いめの色合いなので、よくわかりますね。

眞鍋政義

ネット上では、この姿を見て驚きの声が上がっていました。

X埋め込み

眞鍋監督かなりメイクしてみえる

X埋め込み

びっくりしすぎて対談の内容入ってこなかったわ

驚きのあまり、話が入ってこないほど。

スポンサーリンク

オネエ疑惑まで浮上!?

さらには、オネエ疑惑まで浮上しています。

X埋め込み

え!?眞鍋監督ておかまちゃん⁇えっ⁇どうしたの!?

X埋め込み

よく分からないけど、オネエ風メイクしちゃう人?(笑)

しかし、普段からメイクをしているわけではありません。

2023年3月の時は、眉毛は整えられていましたが、リップはつけていません。

眞鍋政義

もちろん試合中もノーメイクです。

番組出演のために、メイクさんがヘアメイクをしたのかもしれませんね。

そのため、眞鍋政義さんがオネエというのはデマでしょう。

スポンサーリンク

眞鍋政義はイケオジを目指している?

2023年3月の会見では、オシャレメガネをかけていました。

眞鍋政義

メディアに出演する機会も増えて、美意識がたかまっているのかもしれませんね。

また、選手から影響を受けたのではないかとの声も。

X埋め込み

選手から影響受けたんやろか?

女子バレー選手は、美人揃いなので、確かに美容に関してかなりの影響は受けそうですよね。

眞鍋政義さんが60歳を過ぎても若々しい印象なのは、普段から美意識が高いからなのかもしれません。

眞鍋政義の妻や娘についてはこちらでまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次