大阪ミナミのホテルで17歳少女と一緒にいた犯人の顔画像や名前は?薬物売人で外国人!?

※Amazonアソシエイトなどアフェリエイト広告を使用しています。

大阪・ミナミのホテルで17歳の少女の遺体が見つかった事件で、警察が17歳少女の死因を調べています。

さらに一緒にホテルに入った男性も探しているとのこと。

今回の記事では、17歳少女と一緒にいた男性について調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要は?

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 9月28日午後11時:大阪市中央区のホテルで、従業員から「室内で女性がベッドに倒れている」と消防に通報があった。
  • 倒れていたのは、大阪市生野区に住む17歳の少女でその場で死亡が確認された。
  • 少女は服を着ており、スマートフォンなどの所持品は見つかっているが財布は見つかっていない。
  • 部屋にはほかに人はいなかったが、 ホテルの防犯カメラから27日夕方に死亡した少女が男性と一緒にホテルに入る様子が確認されている。
  • 男性がホテルから出ていくところは映っていない
  • 少女がいた部屋は2階で、扉は施錠されていたが窓のカギはかかっていなかった。
  • 一緒にホテルに入った男性が何らかの事情を知っているとみて、この男性を探している。
スポンサーリンク

大阪ミナミのホテルで17歳少女と一緒にいた犯人の顔画像や名前は?

犯人の顔画像や名前は、現時点で特定されておりません。

報道によると、現在も犯人の行方を追っているようですね。

一緒にホテルに入った男性が何らかの事情を知っているとみて、この男性を探しています。

引用:MBSニュース

新たな情報が分かり次第、お知らせいたします。

スポンサーリンク

17歳少女と犯人はどうやって知り合った?

ネット上では、犯人が少女のスマホを置いていっていることから、SNSで知り合ったわけではないのかという声も。

財布だけ盗んだって事は、SNSでのつながりではないって事ですよね。

直前に知り合ったのではないかとの声も。

証拠隠滅のためにスマホも奪って処分すると思いますが、財布だけというのが不思議です。 SNSで知り合った関係とか以前からの交際関係じゃなくて、直前に知り合ったから処分する必要性が無かったのでしょうか?

スポンサーリンク

17歳少女と一緒にいた犯人は薬物売人で外国人!?

また、仮にSNSなどで知り合ったわけではないとしたら、薬物売人なのでは?外国人で国外に逃亡したのでは?などの憶測も広まっています。

犯人は外国人で既に出国しているかも。 道頓堀だったら難波から関空まですぐ。 それならスマホを持ち去らなかったとしても、まだ合点が行く。

外傷がなかったっていうならODじゃないの 街中かSNSか知らんけど、薬が欲しいとか売るとかで…的なストーリーなら納得出来る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次