田極翼に結婚相手や子供はいない?彼女とは窃盗事件後に破局していた?

田極翼

※アフェリエイト広告を使用しています

面識のない女性が住むアパートの一室に侵入して下着のにおいを嗅いだとして、元ミュージカル俳優の田極翼容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、田極翼容疑者の結婚相手や子供について調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要は?

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 2024年8月2日後8時頃に東京都八王子市のアパートの一室に侵入
  • 女性の下着を物色していたところを女性と同居する住人の男性に見つかり現行犯で逮捕される
  • 女性の下着のにおいを嗅いでいた。ハラハラドキドキを味わいながら性的欲求を満たしたかったと容疑を認める
スポンサーリンク

田極翼のプロフィール

田極翼
引用:Instagram

田極翼容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:田極翼
  • 生年月日:1986年11月24日
  • 出身地:栃木県
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、ダンサー
  • 所属劇団:フリー
  • 事務所:フリー(以前は株式会社サンカラーズに所属)
スポンサーリンク

バレエダンサーとして活躍していた!

田極翼容疑者は、イギリスのノーザンバレエスクールに4年間通ったのちに、マンチェスターシティバレエ団でバレエダンサーとして活躍していたようです。

2008年にはイタリアで活動し、2011年に帰国してからはは日本で活動していました。

過去の出演作品は?

過去の出演作は以下の通りです。

  • ウエスト・サイド・ストーリー(アクション)
  • ピピン
  • メリー・ポピンズ 
  • ロミオとジュリエット
  • エリザベート(トートダンサー)
  • キャッツ(タンブルブルータス)
  • 夢から醒めた夢(アンサンブル)
  • フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜(フウガ)

多くの有名なミュージカル作品に多数出演していたようですね。

スポンサーリンク

田極翼に結婚相手や子供はいない?

田極翼
引用:Instagram

田極翼容疑者に結婚相手や子供がいるのか調査しましたが、どこにも結婚しているという情報はありませんでした。

インスタの投稿では、ミュージカルに関するもので溢れています。

インスタ埋め込み

稽古や本番で忙しい日々を送っていたのではないでしょうか。

それでもプライベートに関する投稿の中から彼女がいるのではないかと思われるものがあったので、次でご紹介します。

スポンサーリンク

田極翼は窃盗事件後に彼女と破局していた?

田極翼
引用:Instagram

田極翼容疑者は、インスタで2021年のクリスマスと2022年の新年にプライベートな写真を公開していました。

彼女とクリスマス?

こちらは、2021年のクリスマス時期の投稿です。

クリスマスケーキ
引用:Instagram

ホールケーキを購入しています。

男性一人でクリスマスにホールケーキを購入することはあまりないのかなと思いますので、おそらく当時お付き合いしていた彼女と自宅でクリスマスケーキを食べたのではないでしょうか。

お正月に旅行?

こちらは2022年のお正月時期の投稿です。

田極翼
引用:Instagram

お雑煮を食べている写真ですが、この写真は明らかに他撮りです。

後ろに立派な襖が見えますね。

もしかすると、彼女と新年に温泉旅館に行った可能性もありそうです。

雰囲気がなんとなく旅館ぽい気がします。

しかし、彼女がいるという情報もなかったため、あくまでも推測となりますのでご了承ください。

この直後の2022年2月に窃盗罪で逮捕されています。

女性宅から下着を盗んだとして、福岡県警は窃盗の疑いで俳優・田極翼(たごく・つばさ)容疑者(35)を逮捕した。フリー契約の俳優で、福岡で公演中のミュージカル「キャッツ」に出演していた。男は「下着が欲しかった」と供述しているという。

引用:スポニチアネックス

これ以降は、プライベートに関する匂わせ投稿が一切ありません。

事件後に破局した可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

田極翼
引用:Instagram

今回の記事では、田極翼容疑者の結婚相手や子供について調査しました。

田極翼容疑者は結婚相手や子供はいない可能性が高いでしょう。

インスタでは、彼女がいるのではないかと思われる匂わせ投稿もありましたが、事件以降は一切そのような投稿がないため、窃盗事件をきっかけに破局したのかもしれません。

今後、新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。

田極翼の自宅住所やSNSは?
➡️過去に窃盗罪で事務所を解雇されていた!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次